

良いお年を




今年はわさちゃんがふえてにぎやかな一年でしたなー
DSC08710.jpg
来年も楽しく過ごせますように





来年はもうちょっとブログ更新がんばりますw







みなさまも良いお年をお迎えください
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



先週の道満



DSC00710.jpg
DSC00733.jpg
DSC00738.jpg
DSC00747.jpg
DSC00753_20121209141410.jpg
DSC00754_20121209141411.jpg
DSC00760.jpg
DSC00773_20121209141414.jpg
DSC00792.jpg
DSC00799.jpg
DSC00806.jpg
DSC00856.jpg






チャミ姉とボス姫とルタとビューちゃんがブレブレでした・・・

すいやせーん・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

わさび1歳!



今日はわさちゃんの誕生日!
DSC00485.jpg
こないだお祝いしてもらいました♪






我が家に着た日のわさちゃん
DSC05650_20121127210615.jpg
ずんぐりむっくり(笑)






最初はあーさんも余裕で遊んであげてた
DSC06372_20121127221434.jpg
まだちっちゃい♪








当初からデカくなる予想されてたわさちゃん
DSC06514.jpg
すっくすく育っていって






4ヵ月でこんなかんじ
DSC06303_20121127210625.jpg
ぐんぐん伸びていって






ランでも大はしゃぎ
DSC07274_20121127220335.jpg
ビビることなく走り回って






おねいさんおにいさんにも遊んでもらって
DSC06647_20121127220408.jpg
あーはくっついてくれないから嬉しいね








おもちゃも大好き!
DSC06670.jpg
わさがきてからおもちゃがなくなるなくなる(苦笑)






あーのマネしてタライ風呂も
DSC08770.jpg
お水平気なコで良かったわー







でっかく育ってくれました
DSC08695.jpg
ボクテリ(笑)







わさび1歳おめでとう!
DSC00354.jpg
うちに来てくれてありがとう!










まだまだ成長中(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

6月中に




6月13日
DSC08417.jpg
あんず、3歳になりました







こないだサーとルーとあーで
DSC08587.jpg
合同お誕生日会もやってもらいましたん






サーちゃんおめでとー!ルーさんもおめでとー!
DSC08577.jpg
パパがサーちゃんしか写真撮ってない(汗)






プレゼントもたくさんいただきましてん
DSC08605.jpg
もらえると思わなかったから嬉しかった♪






わさちゃんも、すくすくです
DSC08430.jpg
大型さん用のおもちゃなのに1日もたない…







道満温泉も解禁
DSC08571.jpg
姉弟そろって入浴好き







あー以外のコとも仲良く遊べるようになって
DSC08562.jpg
ラン満喫♪








そろそろ体格かたまってきたかしらね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

5月のおまとめ





月イチになってもうたー
DSC08191.jpg
5月はボステリフェスタでしたなー










GWはみんなでカフェいってみたり
DSC07970_20120616093233.jpg
ハウルズ、なかなかよかった!






初夏の気温で温泉解禁してみたり
DSC08010.jpg
ビショビショシーズン到来






ランいったのに姉弟でばっか遊んでたり
DSC08021.jpg
わさがあーにちょっかい出し過ぎ






クーブルーで洗ってもらったり
DSC08032_20120616093251.jpg
わさはお水嫌いじゃないけど好きじゃないらしい






ファーマーズマーケットにいってみたり
DSC08104.jpg
ここのカレーとサラダとピザが絶品!近かったら毎週行ってんなー






わさちゃん、オカマになったり
DSC08094.jpg
わさたま、最後の日 







思わず飛行犬撮れてみたり
DSC08167.jpg
あーは低空だから撮りづらいらしい






ランで走りまくってみたり
DSC08250_20120616093823.jpg
わさは大型さんでも小型さんでもなんでもOKらしい






ボステリフェスタ参加してみたり
DSC08211_20120616093816.jpg
楽しかったー!早く秋こないかなー






続いてピクニックフェスタしてみたり
DSC08259.jpg
ジュっちゃんムキっ♪






いっちゃんが笑顔だったり
DSC08261.jpg
10ちゃんいなくて寂しかった?(笑)






一カ月だと盛りだくさん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
