

打ち上げ





15家新居でBTF打ち上げ☆
DSC03387_20111112211821.jpg
ペッカペカのお部屋に白黒がワラワラ~







おまめとchamiママのお手製ごはん
DSC03384_20111112211815.jpg
はぁ~うんまいわ~







チョメちゃんは久々におテスと爆裂
DSC03378.jpg
暴れられて良かったねぇ~






オヤツを使って白黒を呼び寄せる10ちゃん
DSC03397.jpg
さすが兄妹は最前列






オヤツなくても集まってくるおまめ
DSC03402.jpg
さすがボステリ師(笑)






あーさんはお姫にもワッショイ
DSC03408.jpg
何故かお姫に怒られないお得なあーさん






ギャウった直後でもちゃんと呼び戻しできるchami姉
DSC03418.jpg
すげぇなぁ~、姉さん








さぁさぁ!明日は!
20111110picnicfesta_20111109222228.jpg
うちは何もってこうかねぇ~








明日は晴れそうだー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。




P!T!F!





BTF、途中で終わってざんねーん、なあなた!
20111110picnicfesta_20111109222228.jpg
予備で一応13日明けといたあなた!







続き、やりましょう!
b0173590_2319179_20111109220930.jpg
繋がりましょう!




場所は道満。

日にちは13日。

時間は12時から。







もっと詳しくはBTF公式ブログで!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

祭りの後





お疲れーしたー!
DSC03360.jpg
裏方ってたので写真が全然ないっす(苦笑)






スタッフ犬なのに空気読まず6位入賞あーさん(汗)
DSC03436.jpg
白黒ワラワラ楽しかったかい?






悪天候だったけど、白黒たくさーん!で良かったよかった♪

皆様お疲れ様でした。






BTF5は晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

開催中


クイズなう

BTF3その後


先週は
DSC00099.jpg
でしたねぇ~。









うに家からはこーんなにいただきまして
DSC00185.jpg
ほんにありがとうございます!
  






この豚さん、鳴き声がリアルなもんだから
DSC00188.jpg
鳴るとビビって逃げます(笑)でも好き








お米までいただいちゃった
DSC00215.jpg
新米!あきたこまち!









当日もこんなに差し入れもらってもうた
DSC00194.jpg
うひょひょー!








クロエ家からいただいたボステリパン
DSC00196.jpg
ちょいお裾分けしたろー。





他にもmaiさんからワッフルや

HOYAさんから缶バッジや

ゆず家からシフォンケーキや

山ちゃん家から柿をいただきまして。


ほんとわらしべ長者だな、と。

皆様ありがとうございました!










台風一過のあーさんは
DSC00213.jpg
キレイにクッション上に収まっており








ヒマだーにゃー♪とアピールするもんで
DSC00223.jpg
今日はランはグチャグチャだろーよ









公園でロングリード放牧してみたら枯葉バーしやがりました
DSC00224.jpg
それにしても首肉。ファーマフラーか



先週とはうってかわってマターリーな週末でした。






差し入れがなくなっていくのが寂しい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

