

ひとつきまとめ




ふぉふぉふぉふぉふぉー♪

すーっかり放置してもうたー。







いっちゃんちに入り浸ってみたりー
DSC07049.jpg
わらーわらー♪






チャミ姉に指導されてみたりー
DSC07076.jpg
わーさんもオトナのおねいさんにはタジタジ(笑)







ピクニックしてみたりー
DSC06892.jpg
姉妹ごっこ♪





こてつ店長んとこに行って
DSC07147_20120420215345.jpg
あいさつしてー






初入浴ー
DSC07164.jpg
ドキドキビビりんこ






あーさんは最近また涙やけがでてきて
DSC07131_20120420215328.jpg
そこをコシコシしてもらったり






ランデビューしてみたり
DSC07274.jpg
わさ、運動神経良さげね






ぽーにオソロ服作ってもらったりー
DSC07323.jpg
ピッタリ♪






服作り談義したりー
DSC07342_20120420215419.jpg
専門用語わからーん(笑)






お花散り見したりー
DSC07361.jpg
沖だんどアップ








あーもわーも元気だすー。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

弾丸名古屋トレーニング





土曜日、早朝から出発
DSC06134.jpg
わさちゃんおでかけだすよー♪







あーちゃんもだよー
DSC06136.jpg
おりこう助手席






東名を進んで浜名湖をぬけてー
DSC_0106.jpg
ウナギやら食べてー






向かったのは名古屋
DSC_0110.jpg
dogbell奥田先生のとこ






わさちゃんのカウンセリングとパピートレーニング
DSC06139.jpg
3時間半みっちりやってもらいやした




わさちゃんは内弁慶で甘えんぼな♂度が強いらしい、典型的なタイプ。

これからやんちゃになっていくであろう、その前にトレーニング。

「マット」と「どいて」のコマンド、他のワンコへの対処、後ろ足の意識、仰向け抱っこ

わさびに対する接し方、あんずとの関係、いろいろお話聞いてきました。




あーさんもついでにトレーニング(笑)
DSC06144_20120219203020.jpg
すんごいホメられてご満悦さん






たくさんがんばったわさびさん
DSC06126_20120219202952.jpg
イイ知恵熱だしながらぐっすり~






せっかくきたので名古屋城をチラッと
DSC06149.jpg
帰りもSAでたくさんお土産買ってきましたん♪









往復10時間、車酔い全然しなかったわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



あんずはゲロゲーロだったなぁ(懐)

あロマ





すくすくお育ちのわさびさん
DSC05714.jpg
病院で体重はかったら4.1k(笑)






先週アロマってきました
DSC05863_20120212145357.jpg
背中きもちえーあーさん






わさちゃんもみてもらったら、このコはすごく臆病だから
DSC05851.jpg
しっかり信頼関係を築かないと後で大変らしい(苦笑)








唸るのも噛むのも怖いが転じてだから
DSC05905.jpg
人間が怒るのは今の時点では逆効果だったようで…








あんずはわさびがきて、ストレスたまってるかと思ったら
DSC05882.jpg
そうでもないらしい♪よかったー






冷え症だからお耳と肉球が冷たいって
DSC05903.jpg
マッサージであっため中








犬の事は犬に任せた方がいいこともあるらしい
235.jpg
sada姉ちゃんが教育係になってくれるんだって!






わさびは上昇志向が強いらしいから
237.jpg
ボス兄も社会化に協力してね♪






こてちんもアロマ気持ち良かったかい?
DSC05920.jpg
確認命!な性格だから疲れるべ?






アロマでうっとりあーさんと怖がりわーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


fetch!





ちょーっと前の日曜日、鶴ヶ島へお出かけ
DSC05242.jpg
姫あーでワーイ!






めずらしく長いこと遊んでおったー
DSC05250.jpg
@yu撮りがんばる沖だん







ボール遊びに夢中のらんたん
DSC05297_20120124215125.jpg
を邪魔するあーさん






芝にテンションあがる兄さん
DSC05299_20120124215213.jpg
スキップスキップ♪







同じくテンション上がったお姫は捕獲
DSC05286.jpg
の後ろではしゃぐケツ重姉妹







ポンポンボール投入
DSC05355.jpg
ノーリードでボール追えて大はしゃぎ♪







で、こんなんなりました…
DSC05313_20120124215220.jpg
泥パック(苦笑)






最後に記念撮影!
DSC05396.jpg
いーねぇー揃ってるねぇー♪









大はしゃぎしすぎてみんなに苦笑いされたチョメちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

幕張お出かけ





日曜日、ぼけーっと朝
DSC05069.jpg
ささ、チョメちゃんおでかけするぞよ







ペット博ー!10月の西武ドーム行けなかったからこういうのひさびさ!
DSC05072_20120111205803.jpg
テンションあがるぅー!






が、しかし思ったほどお店がなかったので
DSC05080.jpg
あんま買えず・・・






フードコートもゆっくりできなそうだったので移動~
DSC05082_20120111205825.jpg
むーん、なジューちゃん






そわそわサーちゃん
DSC05085_20120111205832.jpg
@yu3がおもちゃいーっぱい買ってくれてたで❤






遅めのランチしておしゃべりしてたら日が暮れてもうた
DSC05100.jpg
豊洲の夜景はキレイだのぉー






今回の戦利品
DSC05201.jpg
ネックレスとベッドとシートとワンコパン






これでリュウ家プレゼントのドッグタグがつけれる♪
DSC05215.jpg
前のネックレスは細くて切れそうだったから






ほうほう!ジャラッとしてていいかんじ★
DSC05208.jpg
おめかし用だわね~









フセすると首肉にめり込んじゃうけど…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。











