

ひさびさラン





土曜日、道満へ~
DSC04355.jpg
久しぶりにドッグラーン!






でも遊べるお友達がいない…
DSC04364.jpg
フリマで50円ボールゲット♪






ニコニコで持ってくるチョメちゃん
DSC04376.jpg
すっかりボール好きッコだねぇ






ボールに夢中になり過ぎて
DSC04379.jpg
追いかけっこに巻き込まれーの






ビビってボール取れず(笑)
DSC04381.jpg
お目メまんまる~






で、なぜかテンション上がってダーッシュ!
DSC04390.jpg
飛行犬☆






パピッコに激しく絡んだので捕獲
DSC04458_20111220215747.jpg
お局根性…






お友達はいなかったけど
DSC04460.jpg
でも楽しく遊べたかしらね~♪









ドスコイもしたかったねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

前日ですね



はぁー!

雨マークが並んでもうたー!

お昼まで降らなければいいからー!




こないだの祝日も道満参り
DSC03110_20111105233412.jpg
なんか似てるなー、と思ったらアレだ、猫バスだ(笑)






そんなだはは~顔のあーさん
DSC03091.jpg
初飛行☆ますます猫バスだ(笑)






まずは軽ーくボール遊び
DSC03136_20111105233434.jpg
持ってきてくれるけど通り過ぎるヤツ






本日のお稽古相手はビーグルさん
DSC03151.jpg
ビーグルさんとはお初じゃないかい?






おそらくパピッコであろうビーグルさん
DSC03144.jpg
あ局さまの押し出しにも負けず






追いかけっこもついていき
DSC03159.jpg
まぁ、チョメちゃんケツ重さんだしね






だんだん形勢逆転していき
DSC03165.jpg
足ひっかかってまっせ~






しまいにはあータルまでハムれるほどに
DSC03170.jpg
チョメちゃんはバテバテ(笑)








どうか明日は開催できますように。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。








連休道満2





連休最終日~
DSC02453.jpg
本日はパパちゃんの靴カミカミからスタート






ゆずちゃんこんちわ~
DSC02464.jpg
あ局さまもイン






ウネウネ~♪
DSC02468.jpg
あぁー泥だらけー…






秋空
DSC02481.jpg
ボール遊び






テースー!おひさー!
DSC02488.jpg
超笑顔(笑)






前日も道満満喫したあーさん
DSC02486_20111016220825.jpg
電池切れはやー(苦笑)






次の日もだらーん
DSC02491.jpg
疲れが抜けないお年頃?









道満満足あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

連休道満1





ママちゃんが台湾中
DSC02308.jpg
テトちんベロながーい



あーさんは初日狂犬病注射
DSC02309.jpg
やる気まんまんムルねぇさん




後2日はパパと道満三昧
DSC02310.jpg
そっこうでひとっ風呂




しずさんもいたけど、ビュンビュン過ぎていい写真とれず(笑)





本日はもなかちゃんと長稽古
DSC02320.jpg
ひさしぶーりー♪





ふたりで休憩入浴
DSC02345.jpg
動くと暑くてハカハカ





お稽古再開
DSC02361.jpg
泥んこですな





バテちゃって寝ながらのあーさんと
DSC02375.jpg
まだまだー!のもなかちゃん






たーっぷり遊んでもらいやした
DSC02383.jpg
あーさん体力ないのぉー






もなかちゃんが帰った後は
DSC02446.jpg
フレブルさんに付き合ってもらう~








帰りにおジュニちゃんと
DSC02409.jpg
ひさしぶーりー!





おsadaちゃんに会ったらしい
DSC02406.jpg
はじめましてー♪かわゆいのぅ~










お稽古しまくりのあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ほのぼの道満  その6???





はっはっはー、流行りの見出しをつけてみました
DSC01598.jpg
チョメ道満はいつものボール遊びから







本日のお相手はおテスー!
DSC01626.jpg
爆裂ばくれつー♪






ちょいちょい入浴して
DSC01595.jpg
周りからは大失笑~






合間に爆裂ー
DSC01633_20110913212422.jpg
あーさん押されぎみー







ルタはお疲れ気味
DSC01665.jpg
カートの中だとちょいと暑かったかね…






カートの下ではおねぃさんたちが
DSC01649.jpg
まだまだ爆裂ー







おテスも蒸しムシ暑かったから
DSC01679.jpg
道満温泉ちょいデビュー!






涼しくなって走り回り爆裂ー
DSC01684_20110913213044.jpg
おテスのおケツにピント合ってもうた(笑)






はじめましてのパピッコ、ゆずちゃん
DSC01695.jpg
にグイグイいくKYあ局さま





ゆずちゃんは入浴大好きーかわえぇ~
DSC01702_20110913213117.jpg
と順番待ちのあ局後頭部(苦笑)







爆裂・入浴・ボール投げでエンドレス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


