

B T F 4!!!!

さぁ!


やってきました!!


秋といえば!!!


ボステリフェスタ!!!!


受付開始致しましたぞー!

詳しくは主催、沖家のブログへ→






我が家は2からの参加
DSCF4592_20111003205609.jpg
1はあんずがまだパピッコだったからブログを眺めていたっけー







いそいそとおニュー服着せてウキウキ参加したら
DSCF4606_20111003205617.jpg
水たまりで泥水まみれ…withムルねぇさん







もちろん3も参加!
DSC00093.jpg
あれから1年かぁー






100頭越えの白黒まみれで
DSC00008.jpg
犬だんご状態~






スタッフ犬もオソロTでおめかし
DSC00117_20111003205600.jpg
今回もお手伝いがんばりやっす♪








どしどしご参加くださいな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

お盆



ハイ、明日から会社でテンションマイナスのあんママですよ…。

休みってほんとに過ぎるのが早くて…(涙)





お盆初日はパパ実家へ親戚集合~
DSC00797.jpg
いつもたっぷりのごちそうでウハウハ♪










チョコさま、お邪魔します
DSC00804.jpg
あんずがドスコイしかけてすいやせん…(汗)








チョコ姉さまにたしなめられた後は
DSC00819.jpg
しょぼーんとママにぴっとり(笑)







めいっこあーたんは
DSC00834.jpg
カンパーイ!がお気に入り








はとこのせったんは
DSC00844.jpg
もうPCを使いこなし







YouTubeで電車動画を見まくり
DSC00847_20110816192138.jpg
将来有望だわ~







ずーっとべっとりあーさん
DSC00874.jpg
やっぱ内気ッコなのねー










猫かぶりー全開だったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

風物詩







今年もやってまいりました
DSC00659.jpg
夏の沖家で花火呑み








一番遅れて行った我が家は
DSC00511.jpg
着くなりドスコイ姉妹








写真もあんま撮らずに呑み食いしーの
DSC00707.jpg
フリフリケーキで夏男・夏子達のお祝い☆









プレゼントも間に合わずーの
DSC00728.jpg
みんな豪華だったなぁ~!








うちだけお泊りしーの
DSC00754.jpg
朝6時まで語らい(笑)








翌日もダラダーラと夜ご飯までご一緒に
DSC00766.jpg
たっぷりと楽しませてもらいやした♪






あぁー、満足☆

また来年もお願いしまっす(笑)







なんか厚かましかったかも…とちと反省
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

いただきものお祝い






今日は七夕
DSC09237.jpg
そう!ママちゃんの誕生日ー!








maiさんにいただいたシードルで乾杯
DSC09297_20110707223658.jpg
さっぱりでおいしかったー!







はいはい、あーさんにも買ってきたわよ
DSC09260.jpg
お祝いはケーキ食べないとね♪







ハイ、フライングー!
DSC09249.jpg
食いしん坊さんですわね







トイプー部長からはお祝いにレバーウィンナー
DSC09299.jpg
あたしにじゃなくて何故かあんずに(笑)








会社のチワワ姉さんからは果物~
DSC09310.jpg
桃だー!ネットだー!







というわけでチャレンジ
DSC09313.jpg
…入るワケないわな…







で、飼い主達はおかんが買ってきてくれたうなぎと
DSC09335_20110707223732.jpg
おとんが買ってきてくれたケーキでお祝いしましたとさ








貰い物運上昇中のあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

お誕生日のお祝いに







チョメちゃんのお誕生日にみんなでくれたケーキ!
DSC08032.jpg
あんず家大感動!全員でケーキ入刀したから写真がない(汗)








あーさん主役だからトレイに残ってるとこも食べていいって~
DSC08038.jpg
よかったねぇ~







てお姫に横取りされてーるー(笑)
DSC08049.jpg
まーまー、分け合いなさい








沖家からの軽井沢土産
DSC08029.jpg
これもあんずだけ特別♪よかったねー☆








プレゼントもたくさーん!
DSC08060.jpg
maiさん、ちかっぽからおもちゃとお菓子♪







沖家からはゴスロリピンク!
DSC08062.jpg
フリフリ~♪







らんたん家からはビジューピンク!
DSC08064.jpg
ドレッシー♪







Jr.家からはスポーティーピンク!
DSC08074_20110615214226.jpg
アクティブー♪






ぜーんぶピーンク!

さすがです。







沖だんサロンで耳掃除サービス
DSC08097.jpg
ごっそり取ってもらえてスッキリ!








ケーキのプレートをティアラ風に☆
DSC08156.jpg
すんごい嫌そうな顔で固まっちった(苦笑)







沖家・らんたん家・Jr.家・テス家、ほんとにありがとう!

至れり尽くせりでかなり感動しちゃったー!

maiさんもそっとプレゼント忍ばせてくれてありがとう!

サプライズでビックリ嬉しかったー!




そしてお祝いコメントくれたみなさま、ありがとう!

おかげさまで健やかに2歳を迎えられました。

3歳も幸せに迎えられますように!







プレゼントいっぱいでウハウハ~、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


