






パパとふたりで道満
DSC00418.jpg
いっちゃんとボール部で体をあっためて








小雨降る中、恒例のランで水遊び
DSC00436.jpg
そんなに暑い日じゃなかったですよ…







タライがあればとりあえず入ってみる
DSC00439.jpg
それがあーさん(笑)








角っこをカリカリかホースと格闘
DSC00446.jpg
いつもの遊び方







チョメ遊びの横では
DSC00455.jpg
ヴィーナスちゃんが…(笑)







そんなあーさん、お水のないとこでもクールダウンように
DSC00486_20110807215623.jpg
エプロン買ってみやした。らんたんのマネっこ~







友達と遊んでるとハッカハカしちゃって大変だから
DSC00499.jpg
これがあれば少しは違うっしょー♪







超暑がーるなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


いただきもの




毎日暑いやねー
DSC08599.jpg
あさんぽ帰りでもうお疲れあーさん








朝からでろーん
DSC08669.jpg
苦手な季節がきましたね








「レンズ変えた?」と評判の我が家ですが(笑)
DSC08677.jpg
ほんとにおニューのレンズが仲間入り!爆安で譲ってもらいやした









パパちゃん大喜びで撮りまくり
DSC08627.jpg
あーさんはウンザリ








おニューのレンズで
DSC08629.jpg
チョメ鼻どアップ♪









シャレオツ感もアップ?
DSC08668.jpg
ママが撮ってもキレイに見えるかしら(苦笑)










レンズが変わっても上手く撮れないママに(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

待望のお品




こんばんは。

お野菜タップリお鍋で胃腸もリフレッシュなあんママです。

やっぱ、野菜って、大事っすね。






我が家にも届きましたよー!
DSC03592.jpg
待ちに待ったuukij!!!







うさ耳オプションもかわえぇ~なぁ~
DSC03604.jpg
色もホントにキレイ☆






タグもバッチリ誕生日!
DSC03607.jpg
これホントステキ!






フードかぶんなくてもいいカンジ
DSC03612.jpg
それにしてもホントえぇ色





お昼寝中いきなり起こされて強制モデルさせれられて
DSC03614.jpg
ムスっとブランケットに戻っていったあーさま






これで年賀状写真撮りたかったなぁ・・・

とてもカワイイのでしばらくこれ着せまくるだろうな~




フード被せるとムスっとするうさあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

あーカレ届きました




こんばんは。

梅酒お湯割りであったまり中のあんママです。

生姜シロップもプラスして少しでも代謝をあげないと。







あーさまもホットカーペットにベタ付け
DSC02521_20101216213823.jpg
ワン服はおなかあいてるもんね~。寒いよね~










先月行った、スーパードッグカーニバルにて
DSC01095_20101216212819.jpg
撮影した例のモノがやっとこさ届きましたよー










来年のカレンダー!
DSC02506.jpg
2週間て言ってたのに1ヶ月かかったがな









結構な数撮ったんだけどカメラ嫌いのあーさま
DSC02509.jpg
耳切れてるけどこれが1番えぇ顔だったのです









最近寒くてすぐブランケットに潜り込んじゃうので
DSC02525.jpg
顔のアップばっか撮っとります







なかなか目線くれないあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


ホームセンターで買い込んできました+sansai



こんばんは。あんママです。



今日は3日に行くはずだった日用品買い出しに行ってきやした。




あーさんもニコニコでくっついてきちゃって
DSC00644.jpg
今日はランじゃないだすよ~





今日はお買い物だすよ~
DSC00643.jpg
しかも消耗品だすよ~





とりあえずフードコートで腹ごしらえして
DSC00605.jpg
向かうのは





ドッグラーン
DSC00611.jpg
砂煙をあげて走り回るあーさま





貸切だったしね
624.jpg
そらこんな顔になるわ





結果、砂まみれ
DSC00628.jpg
ハイ、終ー了ー。





そらこんなだらけた座り方するわ
DSC00631.jpg
ちょっとそこ、品物置きたいんですけど・・・





箱乗りもダルーイかんじ
DSC00636.jpg
表情もアンニュイ



おとなしーく座っててくれるもんだから

商品ゆっくり見れちゃって、余計なもんまで買う買う。

安いから買いにいったのに、安いと思えない合計金額に・・・。





あーさんの置き場もないほどに(笑)
DSC00640_20101106220742.jpg
高台に避難





他にもいろいろ寄り道しまして冬支度してきました。







そしてそして!
DSC00569.jpg
届きました!初sansai服!





ほんとはグレープボーダーが欲しかったんだけど
DSC00575.jpg
でもターコイズも好きな色だからよし!





明日はこれ来ておでかけしましょうねぇ~。





明日は都会でWおデーツー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

