

ぽ祭り



日曜日、ぽ家におでかけ
DSC06540.jpg
パパが風邪ひいて沖カーに便乗♪





ひとりで写真は大変だ(笑)
06559.jpg
姫のどアップとか





ボス兄の保育タイムとか
DSC06605.jpg
ブレてないのが少ない~






あーさんはたくさん遊んで
DSC06631.jpg
沖ケツにぴっとり






ルーさんがオトナになっとったわ・・・
DSC06628.jpg
早いのぉー ちょっと前までパピッとしてたのにねー







みんな集まってまったりタイム
DSC06642.jpg
わさはルーさんがくっついてくれて幸せ顔






ぽ家にわ祝いいただきやした♪
DSC06659.jpg
初オソロの服❤とオルカ!どっちも欲しいなーと思ってたんだー!






オルカはもうふたりしてお気に入り
DSC06662.jpg
毎日取り合いだす





ぽ家おもてなしとプレゼントありがとう!ぽランチもうまかった!

沖家送迎ありがとう!家出た瞬間から遊べて楽しかった!







オルカの布輪、もう瀕死です…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


いつもの沖家








「まだ帰りたくなーい」と沖家へ(笑)
DSC04271.jpg
チビッ子たちに混ざりたいけどどうしたらいいかわからないチョ局さま






おもちゃでおくつろぎおルタ
DSC04281.jpg
魅惑の男子★







ちょいボール部しちゃったジューちゃん
DSC04282.jpg
お顔すりむけー(汗)







仲良し姉弟
DSC04290_20111215215403.jpg
なんかもう双子みたいだな






ムッスリ兄さん
DSC04322_20111215215434.jpg
ゆっくり寝られないしごはんもらえないし…






ひと休憩後の爆裂コンビ
DSC04304_20111215215424.jpg
なんかひさびさだねぇ~






たっぷり遊べてお満足チョメちゃん
DSC04338.jpg
残念顔でおネム~(笑)






姫もおネム~
DSC04296_20111215215416.jpg
むーん。顔(笑)








いつもいつも長居しちゃってすいやせん
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

まったり沖家





沖家でワラワラ~
DSC03693.jpg
写真ブレブレ~(汗)







ゆっくり眠れなくて若干お怒りの兄さま
DSC03706.jpg
口元ワナワナ(笑)







お姫のスイッチが急に入る
DSC03723_20111127203424.jpg
ちゃっかり便乗チョメちゃん







おsadaとおテスも~♪
DSC03739.jpg
強気女子ばっか(笑)







おルタは撃沈
DSC03744.jpg
真剣な顔でおやすみ







沖だんによる白黒釣り
DSC03746.jpg
チョメちゃんとおテスが釣れた♪








おテスまくら
DSC03754_20111127203505.jpg
寝心地よし!








まったりし過ぎて写真全然撮れてねぇー(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

sada祭




あーさんおsadaと初遊び~!
DSC02702.jpg
元気な娘だねぇ






姫とピーンク!なオモチャで
DSC02706.jpg
これ欲しいわ~ど真ん中ピンクやわ~






あーさん、保母さんの気分?
DSC02729.jpg
むしろ遊んでもらってるような(笑)






沖子さんのオヤツタイム
DSC02747.jpg
踊り出す兄妹と出遅れるチョメちゃん






sada肘を柔軟にすべく
DSC02778.jpg
チョメ体操~






やっと食べれた沖だんパスタ!
DSC02818.jpg
うまーい!サラダもうまーい!また食べたーい!







食後のアイス中の沖子を狙うチョメちゃん
DSC02823_20111027233907.jpg
いやしいコ!(笑)






と、出遅れる兄さん(笑)
DSC02827.jpg
うちのがすまんねぇ






食後のひと遊び
DSC02788_20111027223313.jpg
もう、あーさんぞっこんねぇ♪






ジュニ兄さんも合流
DSC02861.jpg
兄の背中で眠る妹






撃沈パピコ
DSC02868.jpg
いーっぱい遊んだねぇ








おsadaLOVEになっちゃったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

沖家遊び






ベルシアンでたっぷり遊んで、沖家に移動~
DSC01407.jpg
最近パパにべったりのあーさん。ママの抱っこ攻撃がウザいらしい(涙)








着いたらまずおやつターイム
DSC01413_20110830194538.jpg
おりこうさんからもらえるシステム








らんたん、オヤツにくぎづけ~♪
DSC01415.jpg
オスワリしてー(笑)







もいっちょオスワリおやつ!
01417.jpg
クイズ!こてちんはどこだー?

ヒント:鼻だけ見えてます(笑)







ベルシアンでたっぷり寝たおルタ
DSC01423.jpg
出たい出たーい!







さっそくおねいさんズにかこまれる
DSC01419.jpg
みんな母性でできちゃった?








夜遅くまでお邪魔しましたん。

はぁー楽しかったわぁ♪








くつろぎ過ぎて全然写真撮ってなかった…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

