

登校日13


今日は寒かった・・・
ここんとこ暖かかったし風邪ひいちゃいそうな陽気ですね。

こないだの放牧or買い替え、まだまだ悩んでおります。

いろんなお家の留守番スタイルがあって、とっても参考になりました。
コメントいただいた皆様、ありがとうございました!
あーさんはどれがいいのかなー。あーさんにあったスタイルでお留守番したいよね。


さてさて、今日は恒例の学校ですよー。


今日の黒板
DSCF3671.jpg
混んでて人通りが激しかったのでちょっと消えてますね。




アンド今日の出席カード
DSCF3670.jpg
満員の10名さんでした。ちゅぶれーずは4名ほど。



せっかく早めに着いたのにレイクタウンの駐車場が激混み、鬼混みで
DSCF3673.jpg
私だけ先に教室に行ったらすでにまばらに・・・




ママが窓ごしにジェスチャーしてるのに気づかないムスメ
DSCF3672.jpg
先生の方にアピールしてます




先生の方が気づいてあんずに教えてくれました
DSCF3674.jpg
そうそう、こっちですよー!



今日もあーさんはおりこうさんだったようです。
特に名前とオスワリ反応はとってもいいようです。
反面、フセが遅いようです。主に外。おなか冷たいからね。
課外練習では私の声のトーンが一定に近いので
あんずが褒められてるのか、怒られてるのか区別しにくいのでは
と指摘を受けました。うーむ、ハスキー・・・。
もうちょっと大げさにした方がいいのですね。


そして、やっぱりあーさんて、おとなしいコなんですね。先生にも言われました。
ボステリスイッチはあるので、興奮時はグッとなりますが
指示の入り方とか、人の声を聞く姿勢とかは落ち着いてできてるようです。



帰りの車ではばくすーい。
DSCF3678.jpg
従兄弟とすれ違ったので電話してたら「なんかものすごい音がするよ・・・」と。
あぁ、それあーさんのいびきです、地鳴りのようです、と。



家に帰って、お風呂入って、ごはん食べて
DSCF3668.jpg
ぺんぺんに今日のできごと報告中。


今日もよくがんばりました。



オテはあともうちょい、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
