

NO TOPPING,NO LIFE.


あーさんの涙焼け。

それはきっとフードが合わないせい。

そして長い長いフードジプシーの旅。



ペットショップ時のユーカヌバから

アボダーム

ワイソン

ヤラー

ナチュラルハーベスト

イノーバ・エボ

 

そして今は3/4がアズミラ、1/4がアボのミックス。

結果あまり良くならず・・・。


でもまぁ、今のがなくなるまでは様子を見ましょうと思ってましたが。



あれ?残ってる?
DSCF4420.jpg
食い意地万歳!なあーさんが?



最近食いつきなくなってきたからササミトッピングしてたのに。
DSCF4423.jpg
上のササミだけたべやがりましたね!



食べ物を粗末にしちゃいけませんのよ!
DSCF4425.jpg
食べなさい、食べなさい。



とたんにパパっ子になるあんず。
DSCF4428.jpg
こういう時デレデレのパパ。このやろ。



ここ数日はほんとに飽きてしまったようで、トッピングしても
うまくフードを食べ残すようになっちまいました・・・。


涙焼けにはあまり効果がなかったようだし、

次は違うフードにしようかしらね。

でも効果があるってきいたのはほとんど試してみたし・・・。

むっふーん。

ジプシー、まだまだ続きそうです。



ビバ!トッピング!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
