

だーるダル初日


さぁさぁー。

G☆Wですねぇ~。




まずは初日だしノープランだし、軽ーく近場にでも行きますかー。
DSCF4838.jpg
あーさんどこがいーい?


パパ「オレあーさんの病院行ってくるからとりあえず迷いながら家事しといて。」

で、洗濯・掃除をこなしいろいろ検索。

道満・大間木・舎人のランに

足立・武蔵浦和・城北のカッフェ。

あ、会社のトイプー部長に教えてもらったカフェや蕎麦屋もいいなー。



パパTEL「まだ迷ってる?とりあえずブランチ的にマックでいい?」

食べながらむふーん、なんかグッとくるとこないかしらー

他の日はなにしよっかなー

とかいろいろしていたら


・・・



パパあー、がっつり昼寝!
DSCF4841.jpg
ひいてあった客用布団で



え?マジ寝?軽くじゃないの?
DSCF4840.jpg
どこも行かないの?ねぇねぇ!



お2方とも大いびき。

全然起きる気配なしでして・・・。

私、しかたなくひとりでスーパーに夕食の買出しに行ってきましたよ(泣)



夜もアンニュイ~なあーさん。
DSCF4834.jpg
今日は寝てばっかねぇ。


明日学校だから体力温存?
DSCF4842.jpg
もったいない休日の過ごし方しおってからに。


明日は学校でたーんと遊んでこいや!

私は仕事なんだけどね・・・。


連休無駄使い~なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
