

月末週始


げつようび・・・。

憂鬱な響きだわ・・・。




あーさんは関係なしにお元気ですな。
DSC01715.jpg
ママの朝ごはんのミスド狙い。




夜はパパの夕ごはん狙い。
DSC01723.jpg
男前豆腐のはしっこをゲットー!






で、うちもアレ。
DSC01727.jpg
師匠のとこで見るまですっかり忘れてました(汗)





あーさんどんくさいからオヤツキャッチできないので
DSC01728.jpg
マテ応用版。




ヨシ!の速さはは本家並み。
DSC01736.jpg
デジイチでも撮れないっす。





食後のおまったり~。
DSC01739.jpg
ここ数日寒いもんね。





この後体重測定いたしまして。


えー・・・

7.4kgになってましたよ・・・。

ほんとにこれで痩せすぎなのだろうか?

おなかぽんぽこ気味ですけど。



さぁさぁ、今週もがんばりましょおう。





色気より食い気!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
