

アロマ!



さぁさぁ、昨日の続きです。



すばる邸に着た目的は2つ。

1つは、すばるくんこんにちは!

そして、もうひとつは、



ドッグアロマ!
DSC07686.jpg
あーさん専用のオイル!



「DOG BELL」の奥田先生にカウンセリングを受けて、

そのコに合わせてアロマを3種類調合してもらいます。





で、そのアロマを使ってマッサージ。
DSC07439.jpg
あーさんたら、超うっとり~。





先にマッサージ終わった小鉄くんはおちる寸前。
DSC07450.jpg
マッサージ後に寝ちゃうコはストレスが溜まってるコなんだそうな。





カウンセリング時に「あんずはどこをなでても喜ばないんです」て言ったけど
DSC07454.jpg
どうやらホントは大好きだったようです・・・。





あ、こてさんおちた(笑)
DSC07460.jpg
お疲れ様です。





もう、超だらけ顔(笑)
DSC07458.jpg
恍惚ですなぁ。ほえほえ~。




すばるくんもパピマッサージ。
DSC07471.jpg
気持ちえぇのう。






終わった後は
DSC07583.jpg


DSC07598.jpg


DSC07573.jpg
みーんな撃沈。お疲れさま。





奥田先生は、しつけやワンコ幼稚園もやっておられるそうで、

あーさんの行動を見て、いろいろ教えて下さいました。

私達が思ってたことと、あーさんが思ってたことが結構違っててビックリ。

飼主、ちょっと失格気味でした・・・(汗)



とっても楽しくって充実した教室でした!

奥田先生は名古屋が拠点なので、またこっちに出張の時にお願いしたいです!






たっぷり遊んでマッサージしてもらったあーさんは
DSC07654.jpg
もちろん爆睡。



奥田先生、カウンセリング&マッサージありがとうございました!

すばる家・小鉄家の皆様、お誘いありがとうございました!

どうやらあーさん、マッサージ大好きらしいので毎日続けようと思います。






気持ち良すぎてほえほえ~あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
