

ドッグラン代官山


こんばんは。

すっかり食欲の秋モードなあんママです。

いやー、何食べてもうまい(笑)

味のストライクゾーンが激広なのです。




続きです。

オサレ食堂でおランチ後は

会場に戻り、特設ランで遊んできました。




黒柴大好きッコあーさん。
DSC08908.jpg
さっそくごあいさつ。




さぁ!存分に楽しみなされ!かえる足(笑)
DSC08910.jpg
と思いきや柴さんとはこれだけ。このコはリュウくんとずっと遊んでました。




本日のフィーリングー!さんは
DSC08920.jpg
グレーのシーズーさんでした。




さすが年下の♂好き。
DSC08922.jpg
目ががっつりですわよ。




あんまりオセオセするもんだから泥だらけ
DSC08928.jpg
シーズー飼主さんに怒られないかヒヤヒヤ(汗)



疲れて飼主さんのもとで休憩するシーズーさんに
DSC08933.jpg
もっと遊べと要求する肉食女子。



飼主さんの「遠慮なく~」もいただいたので
DSC08935.jpg
存分にやりなはれ~



その頃ムコ様はドーベルさんにアターック!
DSC08943.jpg
こんな大きいコとも遊べるリュウちゃま。

あんずは近づいてきただけでフリーズしてました。





ランではほとんど絡まなかったおふたり。
DSC08950.jpg
出てリードをつけたとたんにランデブー(笑)




イベント終了後、帰ろうとするままさまをひきとめて
DSC08960.jpg
カッフェでお茶タイム~。




リュウちゃまはお疲れオネム。
DSC08957.jpg
1日たっぷり楽しめたもんね。




ままさま、お誘いありがとうございました!

一緒にラリーして、ランチして、ランして、お茶して

まさに代官山おデートな1日でした。

また遊んでくださいましね~。


今度は、報告会?ダブルおデーツ?(笑)




大満足おデーツだったあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。





ボステリフェスタ3絶賛受付中!!!


詳細はこちら
