

ケイゾク






気付けばこのブログも祝1年
DSC01810_20101130214706.jpg
ビックリ!





いつも見てくださってる皆様、ほんにありがとうです!

さぁ、目指せ祝2年!





おとといはぐうたら休日
DSC01857.jpg
土曜日はパパもママもいなかったからあーさんだけ元気





遊べー、とおもちゃを散らかしよる
DSC01883.jpg
眠い目こすってあー遊び~






で、夕方向かいましたのは
DSC02016.jpg
またもやAQUA





最近抜け毛が激しいのでたたみかけてやんよー!
DSC02042.jpg
気合十分の飼主と今日はビビリ気味のあーさん






ホイップクリーム泡々~
DSC02074.jpg
お鼻にちょこりん♪






そのあわわ~の中で大転倒
DSC02075.jpg
プチパニック(苦笑)






なのでドライヤー抗議も3割増!
DSC02077.jpg
めちゃんこ暴れおってー





月1プチトリミング。左耳の汚れがひどかったらしい
DSC02093.jpg
あーさんがガン見してるのは






入り口近くの大型さん
DSC02092.jpg
バブル後なのでフワッフワ~






さぁ、回数券もあと1枚!

とりあえず抜け毛がおさまってくれるといーなー。






タワシ2個分くらいごっそりと抜けやした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
