

女子相撲@道満



ハイ、きちゃいましたね日曜の夜。

週末ってなぜにこんなに早く終わっちゃうんか…。







土曜日はいいお天気でしたなぁ。

お掃除終わったらまだ時間あったので道満行ってきましたん。







お姫~
DSCF5489.jpg
今日はカートインだね








あーさんは受付前のマットでウネウネ~
DSCF5494.jpg
かいーの?








まずは黒柴さんとウォーミングアップ
DSCF5498.jpg
鈍足子あんずだから物足りなそう








ボス兄さんはサラダバー時々ちょっかい
DSCF5502.jpg
ひなたくんデカーい








走りつかれたあーさん
DSCF5509.jpg
さっそくダウン~








休憩後はテスちゃんとワッショーイ
DSCF5510.jpg
サムくん行司ね








ドスコイしながら兄さんに体当たり女子ーズ
DSCF5515.jpg
ほーら怒られてやんの








テスちゃんなかなかやるじゃなーい♪
DSCF5516.jpg
どっさりお稽古できたわさ








で、ハカハカしすぎて道満温泉フライング
DSCF5525.jpg
あの、まだ2月…




と、道満1周して帰ってきたお姫が寒そうだったのでカフェに移動です。







お稽古三昧だったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


