

中目黒おデート







土曜日、中目黒公園でイベント
DSCF5809.jpg
お待ち合わせ~







早くついちゃったあーさん
5779.jpg
お口ケアお試し







無麻酔歯石除去を初体験
DSC02012.jpg
奥歯の黄ばみがスッキリ♪








リュウちゃま到着~
DSCF5790.jpg
今日は柔らかめなからみのおふたり







チャリティーウォークラリーに参加
DSCF5810.jpg
目黒川に飛び込みたいあーさん(笑)








チェックポイントのカフェでランチ
DSCF5803.jpg
とあーさんインスタデビュー(笑)







イベントではあんま白黒さんと出会わず
DSCF5771.jpg
最初に会ったスバル君とスピカちゃん


最後のほうに会ったちゅらちゃん
DSCF5804.jpg
フレブルさんはいっぱいいたのになー







帰りに寄り道お茶でも
DSCF5837.jpg
川沿いはワンコOKカフェがいっぱい♪えぇとこや~







リュウちゃまはお疲れおネム
DSCF5829.jpg
スリングにすっぽり~おさまってるねぇ







戦利品ズラっと、ほとんどもらいもん
DSC01981.jpg
このイベントはほんともらえるわ~






そしてリュウ家からも☆
DSC02006.jpg
こないだお邪魔した時の笑顔あーさんをどピンクフレームで!





ままさま、お誘いありがとうございました!






大満足おデートでございました
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
