スポンサーサイト


雨散歩

今日はダンナさんがお出かけの為、女子一人と一匹でまったり。
雨降る前に散歩行っとこ、と外でたらポツポツと。

まぁこれくらいなら、家の周りだし平気っしょ。と強行。

こないだサイコロぱぱさんに励まされ、散歩写真も撮ってみんべ!とデジカメ出して

DSCF7468.jpg
うーん、ブレブレ(汗)


もいっちょ。
DSCF7469.jpg
あー、サラダバー突入なので落ち着いて撮れない。

まだまだですなー。奥深し、デジカメ道。

もう一枚、と思ってるうちに突然大雨に。
ずぶ濡れになりながらダッシュをしたら足にまとわりついて転びそうに。
昨日のシカトといい、せっかく教室で練習したことが・・・。
そんな女子ーズの残念な土曜日でした。

いーもーん、そんな時は食に走っちゃうもーん。
ダンナさんいないのをいいことに、私はいつもよりお酒多め。
あんずはさつまいもトッピング多め。

DSCF7385.jpg
トッピングだけ先に食べてました。

ランキングもがんばりまっす!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

スカジャン似合いますね!!
可愛い~~~!!
散歩中は仕方がないですよね~~!!
ワンコは速いのでね~~~!!

え~
あの大人しい あんずちゃんが~
暴れん坊?
次回 道満で じっくり観察させて頂きます~

No title

タカセさま

ありがとうございます!
私的には絵柄が×なんですけどね・・・。
だんなが気に入って買ってきちゃったので。
あんずは歩くの遅いんですよ。
なのに、撮れませーん(涙)

No title

もとさま

こんばんはー。
あやつはほんにまぁ内弁慶でして。
プラス食いしん坊。女子力ゼロです。
せっかく道満のボステリタイム教えていただいたのに
今日寝坊してしまいました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

