スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ←あんず→パパ


今日は寒かったですねぇ。

桜が咲いたというのに冬に逆戻りしたような。

昼前から雨だったので夜散歩なーし。

かわりにお気に入りおもちゃで引っ張りっこ
DSCF4265.jpg
ガジガジでグイグイですがな。

さすが一日動かなかっただけあってゲージから出たとたん大暴れでした。



こないだムルねぇさんのとこで見た相性診断


おもしろそうだったのでやってみますた。


まずはわたくしあんママ


☆あなたの性格

合理主義の教育ママ
あなたは努力家で几帳面、物事を現実的に考える人です。
反面、プライドが高く、潔癖で少々短気な面も。
愛犬に対しては、きっちり主導権を握り、しつけを完璧にこなします。
愛犬の洋服、美容などにも熱心ですが、しっかり者なので衝動買いなどはありません。


☆愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。


☆愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、
しっかりコントロールしましょう。


☆あなたと愛犬の相性

94%
遊びに夢中になれる間柄
あなたと愛犬の相性はとても良く、一緒にいる時間はあっという間に過ぎることでしょう。
愛犬は、あなたと遊べる時間をとても幸せに思っています。
人なつっこいので、いろいろな場所に連れて行って、交流を持つと、あなたも世界が広がることでしょう。



つづきまして~あんパパ



★あなたの性格

人脈が最大の財産、穏やかな平和主義者
あなたは、理性と感情の両方にバランスを保てる人で、穏やかで平和な人柄です。
人との交流も深く広く、末長くつきあう人も多いでしょう。人脈はあなたにとって最大の財産となります。
客観的な考え方は苦手で、気分的な好き嫌いやその場の直感的な判断に頼るため、
こまかく計画を積み重ねて行くことはできません。
ものごとの機敏な処理や、分析的で厳密な結論を導き出すのは特に苦手です。
感受性が豊かで、直感力に優れているのですが、いつも周りの評価を気にしているところがあり、
気迷いが少なくありません。
愛犬に対しては、ペットはペットと割り切っている部分があります。
しつけ管理や健康管理にはしっかり取り組むでしょう。周囲の評価を気にしすぎ、
愛犬に厳しく当たってしまうことも。


★愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。


★ 愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、
しっかりコントロールしましょう。


★あなたと愛犬の相性

93%
息がぴったり合う組み合わせ
あなたと愛犬は、息のぴったり合う相性です。
一緒にいる時間が非常に楽しく感じられるはず。
愛犬とともに外へ繰り出し、たっぷりと遊ばせてあげると、より愛情が増すでしょう。




フォッフォッフォーーー!

ママの勝ち!

と、後ろを振り返ると・・・

あれ?パパとイチャイチャ?
DSCF4268.jpg
くそーぅ。1%の差なんてこんなもんか・・・。



小悪魔♪なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁー、ままさんドンマイ!
ワンコは気まぐれさんですから(笑)
先週まで一吾はおやじによりつきませんでしたが、月曜日道満行ってから、もうべったりです。
う、うれひー(笑)

No title

1%ってかなり微妙~~~(笑)
でも、私も沖だんより絶対勝ちたい^^

今日、寒・寒だったのに、ぱぱさん半袖~~~!!
超元気ですね。
私なんて、超厚着にコタツに入ってヒーターつけて
ますよ^^

No title

あはは、1%買ってるのに
あんずちゃんの気まぐれに負けちゃいましたね
あんママさん教育ママタイプ!!
内容違いましたが私も教育ママタイプでした
こんなずぼらな教育ママいないと思いますが…

No title

1%でも勝ってると嬉しいですよね♪
でも現実を見ると。。(;´Д`)
何で女の子はパパっ子なのかしらと。。くやしいです!

それにしても、あんちゃんのスカートめっちゃ可愛いんですけど。。
女子らしいお顔してるから、似合うのがうらやましいですっ!

No title

あはは~~
ご夫婦で1%違いとは凄い・・・・

逆にめっちゃ違う~~とかなくてよかったのでは???
もしコレでママがめちゃめちゃ低かったらショックですよ・・・

でも当人の判断で決まっちゃうのも切ないですね・・・
くっそ~~占いかって感じですね・・・

No title

相性占い梵も那由も私70パーセント代でした・・・・!!!
しょ~~~っく!

いいな~あんずちゃんは、ままさんもパパさんも90パーセント代で!!!
幸せものです><!あんずちゃん!

No title

お二人ともあんちゃんと90%台ってすごいですね!!!!!

うちも早速やってみました♪

私とモナ→87%
私とオルカ→83%

彼とモナ→81%
彼とオルカ→63%

あんママさんとこみたいにハイレベルな戦いではありませんでしたが、私のほうが相性が良かったみたいです♪フフフ

でもこの相性診断の中の、愛犬の性格がどれもバッチシ当たっていてビックリしました!!!!!
すごいですね~♪

あんママ夫婦の相性は~~~いかに!!
って、人間の方も気になっちゃう私。
フフフ~~♪

Re: No title

一吾おやじさま

え、一吾くんおやじさんに寄りつかなかったんですか?
何故に?
すんげぃ怒ったとか?
うちは私が怒るとしばらくパパっ子になりますよ。
どこの家のコも小悪魔なんですね★

Re: No title

沖ちゃんさま

ほっほっほ。
えぇ、もう1%でも勝てばいいんです!

半袖は風呂上りだったんですよ。
うちのパパさんは超寒がりですよー。
昔雪降った時7枚着込んでました(笑)

Re: No title

ムルパパさま

いつもブログタイムはこっちきてオマタインするんですけどね。
めずらしーくパパとべったりしとりました。
私も教育ママ自覚ないんですけどねー。
確かに怒る時はかなーり怒りますけども。
パパはあんま怒んないんで私が怒ると
「いやーん。ママこわーい。パパ助けてー」
ってなかんじでかばってもらおうとします。

Re: No title

rikaさま

えぇ、もう嬉しいです!
1%でも勝ちは勝ちですからね(笑)

あのスカートは・・・。
ほんとはもっと丈が長いはずなんですが
横幅のせいで縮まってしまいまして・・・。
ワカメちゃん化しとります。

Re: No title

タカセさま

それもそうですね(苦笑)
私の方が低かったらパパに八つ当たりしそう(笑)
微妙に当たってるとこもあるので
どんどん遊びに連れて行きたいと思います♪
プライドは・・・私もあんずも高くないよーな気がしますけども。

Re: No title

HOYAさま

ウフ♡

なんだか高得点のようなのでちょっと嬉しい♪
90%代の私達ですが、あんずの気まぐれに
振り回されております。小悪魔ー。

Re: No title

こまたえさま

お、やってみました?
ちょっとでも勝つとなんだか嬉しいですよね!
うちのパパも1%でもヘコんでましたし。

我々夫婦は、まだ昔結婚する前に
もしも結婚したら、とお互いの姓で姓名判断したら
見事に二人とも大凶でした(笑)
血液型や星座は相性いいほうでしたよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。