スポンサーサイト


オテ!


今日も寒いぃー・・・。

そして雨ぇー・・・。

お散歩出来ずなあーさん。

部屋に放牧したとたん大暴れですよ。

エネルギーッシュ!



さてさて、オテ練がママのスパルタのせいで嫌々モードになってしまったため

しばらくお休みしていたあーさん。

こないだ、夕ごはん前にもういいだろ、と何気なくやってみたら


で、できてるー!

軽くこなすかのようにオテするあーさん。

もしや、とオカワリもちょっとやってみたら


で、で、できたー!

まさかオカワリはこんなに簡単にできるとは。


あのイヤイヤ期間がウソのように、スムーズに手を挙げてくれました。



というわけで証拠の動画をドウゾ!
[広告] VPS

※パパの声が出ます




そんでもってこんなこともできるよーになっとった。
DSCF4296.jpg
顔がバイヤーなことなっとりますよ。


「ヨシ!」って言ったら

瞬殺。
DSCF4298.jpg
食べる瞬間が撮りたかったのにー。



そして何故か今日も
DSCF4273.jpg
パパ寄り。


次はハイタッチ!か昇龍拳!だー!!!


やればできるコ!あんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

☆おしらせ☆

4月18日 ボステリフェスタ vol.2 in 道満

参加締切り26日までですよー!

急いで急いでー!
スポンサーサイト

コメント

No title

おや?? 一番??笑
ご無沙汰しておりますー!!!
あんずちゃん、パパ寄り!?
これはなんとしてもママよりにせねばっ(笑)
って言いながら、うちも父よりですけどね・・・笑

オヤツ乗せてるお手手がかわいいっ★★
お顔はまだなのっ!?って感じですけど♪

雨だと部屋で大暴れですよね~笑

No title

すんげぇ~~~~
らんたんはおやつ乗せができなぁ~~~い(>_<)
やろうとすると、なぜかバックして行ってしまうのだ
多分、これは絶対出来ない・・・・・・と思う。
あんずちゃんの顔が又かわいいったら(笑)

No title

お手!いいないいな!!!
家のお手やれないんですよね><!
練習したんですけど・・・!

時間を空けてできるようになるなんて不思議ですけど、
あんずちゃんやっぱりすてき女子v

No title

あんずちゃん、できてる!!
オテ、オカワリ、フセまで、きれいにできてますね!!

そして、おやつのせ!!!
すごい!!!
ウチのダリアには、絶対無理(笑)
だって、マテ中、おやつを見まいとして、首そむけるんで、
落としてしまう(笑)
バイヤーな顔のあんずちゃん、ツボです(笑)

No title

おめでとう~~~!!
お利口さん!!!
これからもいつでも出来たらいいですね~~~!!
でも元から覚えてるんでしょうね!!
だから出来るんでしょうね!!

やっぱりパパがいいのか・・????
それが素敵(笑)

No title

オテ、余裕で出来てるじゃないですかぁ!
すげー!うにの課題がどんどん増えいていく・・・(;^_^A

ウチはビックのオテ&オカワリを見せてから、
うにに「オテ」って言っても”きょとーん”です(泣)

No title

あんずちゃん、すご~い!!
完璧にできてるじゃないですか~
うちはお手なんて全然無理だわ。
って、飼い主のほうが完全あきらめモードなので
なおさらですね(笑)
練習とかしても、すぐに飽きちゃうし・・・
飼い主にへんなとこにてしまった(泣)

Re: No title

クラム母ちゃんさま

あー!どうもー!おひさでございます!
うちは基本ママ寄りなんですけども。
なぜかここ最近パパラブ♡なのです。
こないだ怒ったからかな?
それともいたずらしたからかな?

オヤツのせはなぜかすっとできました。
待ては得意なようです。

Re: No title

らんたんままさま

なぜかすっとできました。
学校で待ての強化練習してるからかと思われます。
オケツ押さえちゃったどうでしょう?
らんたんは遊び上手だからきっとすぐできますよ!
遊び上手なコはコマンド覚えるの早いらしいですから。

Re: No title

HOYAさま

なんでか急にできるようになりました。
よっぽど前の練習が嫌だったんでしょうね。
そんなにスパルタしたつもりはないんですが・・・。
今じゃオヤツの時はオートオテします(笑)

Re: No title

ミカミンさま

うちも顔そむけますよー!
見ないように見ないようにってしてるんですが
誘惑に負けてつい見ちゃってよだれダラ~って(笑)
口元ツユツユしまくりです。

Re: No title

タカセさま

ありがとうございます!
やっぱり前の時点で覚えてたんでしょうかね?
嫌だったからやらなかったのかしら?
ほんと飼主しだいなんでしょうね。

ここ最近急にパパっ子なんです。
不思議です。原因不明です。

Re: No title

nicoさま

いやいやいやいや。
コマンドはできるようになりましたけども
生活面でのルールはあまり覚えてくれないっす。

でもやってくれた時はほんと嬉しかったです!
うにさんもガンバ!
トイレが覚えられるんだからきっとできるはず!

Re: No title

vanbiさま

ハルオ先生の助言どおり、お休み期間もうけたらできました。
学校でマテの強化をしてもらったのがよかったのかも。
私も飽き性なんですが、飽きるまでは熱くなるほうなので
それがあんずには嫌だったのかもしれないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

