スポンサーサイト


会議中


今日はボス姫家にて昼食会議してきました。

女子の皆様はなにやら集まってはしゃいでおられましたよ。



ねぇーねぇー。ボステリフェスタの申し込みしたー?
DSCF4349.jpg
もちろーん!速攻メールしたわよー。



あたしギリギリだったのー。間に合ってよかったー!
DSCF4340.jpg
こないだ申込終了しちゃったんもんねー。




結構な数になっちゃって道満側から規制かかっちゃったんでしょ?
DSCF4339.jpg
そうそう!全部で66ワンだってー!




超スゴくない?
DSCF4338.jpg
そんなにシロクロブヒブヒしたことないよね!




すでにワクワクドキドキなんですけどー!
DSCF4337.jpg
勝負服買わなくっちゃ!




あたしダイエットしなくっちゃ!
DSCF4336.jpg
トリミングに行ってキレイにしないとね♪




早く4月18日にならないかなー。
DSCF4333.jpg
ほんと待ち遠しいよねー!


とか言ってたんでしょうかね。



早くこいこいボスフェスタ!な女子達に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!1番かな?^^

今日はありがとうございました~~~!!
またまたあっという間でしたね。
姫があーさんと遊べて嬉しかったです^^

勝負服?もちろんアレですよね?(笑)
パパ~~~お願いします!!

また遊びに来て下さいね★

No title

女子、集まってますね~
かわゆいわ~!
でも、もしかして、ボスくんハーレムでしたか?

いいな~いけなくて残念でした!
女子の集まりに、次は梵も入れてあげてください^^

No title

ぬ~~~ん!!の3番か?
本日はご苦労様でした(*^_^*)
あんず家の返事がなかなか来ないからどしちゃったのかと
思ったよ!沖家に着いたらもうすでに到着していてほっと
したけどぉ~~~(笑)
いつもおいちいパン!ごちですぅ!!
あんずちゃんとらんたんの横顔当てクイズ・・・・
書き忘れてブログをアップしてから、あっ!!!!
しくじったよ。
当日は宜しくねぇ!!
打ち上げ・・・イイねぇ(笑)

Re: No title

沖ちゃんさま

昨日はいろいろとありがとうございましたですー!
ほんとにあっという間で、お話しきれなかった・・・。
姫ちゃんとたくさん遊んでてなんだかうれしかったー。
最後あんずがしつこいくらいでしたね(苦笑)

勝負服は・・・どうしましょ。
でもノリは大事!
いくならいきますよ!(笑)

Re: No title

HOYAさま

ボス君はハーレム拒否してらんたんぱぱにべったりでした(笑)
うちのパパにも来てましたので、♂好き確定!

梵ちゃんがきたらどうなってたんだろー?
きっともっと楽しかったでしょうね!
次はフェスタ当日ですかね☆

Re: No title

らんたんままさま

お疲れ様でしたー!
メール返信したつもりだったんですけど、
ちゃんと送れてなかったみたいで(汗)
どおりでお返事こないと思った。

パンくらいいくらでも!
安おいしいとこなので!
クイズ、うちがやらせていただきましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

