スポンサーサイト


シンクロナイズド

先日の沖ちゃん家に集まった4BT。


まだまだイイ!お写真がありますので(飼主的に)。



まずはどっちがあんず?らんたん?クーイズ!
DSCF4396.jpg
難問ですね~。ソツクリですね~。




そしてその2選手によるガムガジ演技
DSCF4385.jpg
息ピッタリですね~。





さらにもう一舞い!
DSCF4384.jpg
あ・うんの呼吸ですね~。





お次は、姫あん組のアクロバティック~
DSCF4343.jpg
見事なコンビネーションですね~。





続きまして、ボス・姫・らんたん選手によるトリプルポルテダンス~
DSCF4374.jpg
見事な集中力ですね~(笑)





沖ちゃんコーチにアドバイスを聞くチームBTの皆様。
DSCF4371.jpg
あんず選手お座り拒否で観客から苦笑いされとります(笑)


えぇ、もう楽しかったんですよ。

え?作戦会議?

・・・

(・∀・)

当日がんばりまっす!



遊んでばっかだったあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッと喝!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ヤバイ!!!すんげぇ~~~~
あんちゃんとシンクロしてるぅ~~~~~!(^^)!
何気にイイとこ押さえてんじゃん!!
これはあんパパさんの撮ったヤツ??
ガムかみかみの顔の
向きやら、沖ちゃんコーチって!!!!!!
コーチってる(爆)

当日がんばろね!!(*^。^*)

No title

一番最初の写真は手前があーさんかな?
ハズれたらごめんなさい^^;

女子トーク盛り上がってるみたいですね~。
そんなにボステリさんいるのにお部屋が
広ーいコトに目が釘づけでしたよ(笑)

ボスフェス行けないのでハマの空から
成功をお祈りしてます。天気になーれ☆


No title

シンクロしてますね~~
かわいい~~~!!

確かに似てるかも!
でも、私の目は誤魔化されませんよ!!

当日は大変だと思いますががんばりましょう~^^

No title

あーさんとらんたん、似てるわ~~~!!
この写真だと、特に分からいかも^^

トリプルポルテダンス、笑える~~~★
こんなになってたんとは!!
あれ?あーさんどこ行ったんだ?

コーチ大変でしたよ(笑)
皆、食いしん坊さんだからね^^

No title

お邪魔しま~す。
ナイスショットがいっぱいですね。
シロクロのシンクロ?
すっご!!息ぴったりすぎる~!

ボスフェス参加させて頂きます、ポチっとして楽しみにしておきます☆

No title

これは。。芸術点高いですねー!(笑)
あうんの呼吸もぴったりで♪
いいなあ!とりあえずどこでもドアが欲しいです~。
ひょっこり混ざりたい!

No title

ホント!そっくりで見分けがつかないくらい!!@@

それにしてもおもしろいくらい息ぴったりですね~^^
ちゃんとネタ合わせてやってるのかと思ったくらい!笑
女子コンビのアクロバティックは激しいですな~♪
2匹とも真剣そのもの!すごい!
あんさん頑張れ~ぃ♪

BT会のみなさまミーティングお疲れ様でした!
当日はいろいろ大変だとは思いますが、
よろしくお願いいたします!!

No title

えぇ~!!!
めっちゃ、らんたんとあんずちゃん似てる!!!
うむぅう・・奥が、あーさん???(汗)
間違ってたら、ごめんなさい・・(汗)
・・ムズカシイ!!!(笑)

シンクロしてる、2ワン、かわいすぎ♪
そして、みんなかわいい動きしてますね~
楽しそうな会議♪

ってか、どこでもドア~!!!
前も言いましたが、最近本気でほしい!!!(笑)

No title

わ~お!シロクロいっぱい&シンクロいっぱいで
楽しそうですねぇ。
奥があーさん、手前がらんたんかな。
らんたんの横顔、うににも似てる気が・・・どう!?

ボステリフェスタ・・・遠くて断念しました(泣)
いつかは行きたいなぁ。
当日、がんばってくださいね~☆

Re: No title

らんたんままさま

これはたぶんパパの撮ったやつかと。
パパは撮るとき同じとこを何枚も撮るので
こういうの結構あります(笑)
顔も似てるらんたんとは食べ方も一緒♪
これはもう姉妹ですな~☆

Re: No title

りーままさま

おぅ・・・。残念。
奥があんずでやんす。
涙焼けシワがあんず、首輪がらんたんです。
でもそれくらい激似なんですよー。
お部屋はとても広くてキレイでした!
ベランダからの眺めもよくって。
我々二人はお初だったのですんげぇなぁ~って言ってました。

リュウくんは来れずですかー。残念。
でも。春になったらどこかで遊びましょうね!

Re: No title

HOYAさま

やはりわかりますか?ふふふ。
「HOYAさんにクイズしてみようよ!」って言ってたんですよ。
沖だんさんに言われるまで全然気づきませんでしたけど(笑)
当日はがんばりましょ!

Re: No title

沖ちゃんさま

似てますよねー!
特に横向き。全然気づかなかった。

みんながポルってるときは、確か一人で探検してたような。
KYですみませんです・・・。

コーチお疲れ様でっす!
あの勢いのBT達を仕切れるのはさすがです(笑)

Re: No title

ディギーぱぱジョージ さま

ボスくんと姫ちゃんはガム秒殺でしたけど。
らんたんはゆっくりハムハム、
あんずは食べ慣れてないもんだから落としまくりで
ようやく落ち着いた時の1枚です。

ディギーくん参加ですね!当日はBTにまみれて下さい☆

Re: No title

rikaさま

ほんと、どこでもドアがあったなら。
rikaさんとビスコ嬢とカッフェに行きたいっす!
そしてボスフェス来てほしかったー。
それくらい関東と九州が近かったらなー。

Re: No title

こまたえさま

姫あんコンビは道満ではほとんど絡まないんですが
この日はとっても気があったようです。
あんずの方がちょっかい出してましたね。
最後の方は姫ちゃんにガウられてました(笑)

私も楽しみですよー!
主催ではなくてお手伝いの立場なので半お客さん半スタッフという
おいしい立ち位置でっす(笑)

Re: No title

ミカミンさま

正解で~す!
よく解かりましたね!
どこでわかりました?
ちなみにあんずは他のボステリさんよりシワっぽいのと
首肉があっぱれなのが特徴です。

どこでもドア、私も欲しいです!
いつかきっとダリア地方に遊びに行きたい!

Re: No title

nicoさま

お!正解ですー!
そーいえばうにちゃんも似てるかも。
だってうにちゃんを見たときに
「このコあんずにちょっと似てるー。
でもあんずより優しそうな顔しててかわえぇ~。」と
思って気になったのがうにログ読者のはじまりです。

やはし、遠いですよね・・・。
いつか!きっと!うにさんとnicoさんと遊びたい!
「めんこい~」したい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

