スポンサーサイト


登校日17


日曜のBT会議がおもしろすぎて

土曜日の学校ネタ忘れとりました。


久しぶりに女子だけでレイクタウンへ。


皆様おまちかね、黒板はこちら!
DSCF4302.jpg
若干、若干前の雰囲気が・・・!しかもあーさんセンターですよ!



出席カードはこんなかんじ
DSCF4303.jpg
少な・・・。土曜なのに。



少ないながらも集まってごあいさつ。
DSCF4306.jpg
白いおっきいコはセカンドパートナー犬さん。

ここでしつけを教わりながら新しい家族を待つそうです。

しばらく見ていると
DSCF4308.jpg
あーさん早くも休憩。

と、ここでこっちに気づいて窓にジャンプ!
DSCF4305.jpg
楽しんでお勉強しといで~。



この日は私一人で行ったので、家に帰らずプラプラ~。

おかげで散財しまくり・・・。根っからの安物買いの銭失いでございやす。

あまりに買い物しすぎて、お迎えがギリギリに。

急ぎ足で教室に行くと
DSCF4313.jpg
あーさんラス1でした(苦笑)


今日もマテの強化訓練。
最近あんずが吠える回数がさらに増えたので。
しかし、あんずは教室ではとってもおりこうさん。
先生の印象と家でのあんずは全然違うようです。
てことは、またもや飼主が悪いのね・・・。むっふーん。


帰りもフレブルパピーちゃんを見たり
DSCF4310.jpg
こないだのミルクちゃんかわえかったなぁ。フレブルさんもいいなぁ。



クリスタルボールのペットラインが売ってて
DSCF4314.jpg
めちゃんこ欲しくなったり。でも高ひ・・・。

リードと首輪とお散歩バッグとマットをそろえたい・・・。

と、寄り道しまくってたら

帰りの車はばたんきゅー。
DSCF4318.jpg
ママと二人でお出かけは疲れたかい?


いやー、散財癖。ヤバいっす。


お疲れ!あんずと買い過ぎ!ママに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

ホントだ黒板が以前の雰囲気に!!
やっぱり好評でリクエストがあったんでしょうかね
今後のワンコ関係に注目です
フェスの準備ご苦労様です
なんとしても仕事を終わらせて参加しますので
よろしくお願いします

No title

クリスタルボール、かわゆいですよね!
でも、私も悩んだあげく止めちゃうんですよね。。。

しかし、春は思わず財布の紐はゆるんじゃいますね^^

いつも学校楽しそうだな~~
黒板も前の雰囲気になって^^
そういえば、何かのフリーペーパーにイケメン店長紹介されてましたよ~

早く迎えにきてよ!って感じのあんずちゃんがめっちゃかわいいですね^^

No title

黒板が復活しているぅ~~♪
やっぱり矢印の関係を見るのが楽しいですね^^
しかもあんちゃん紅一点! やっふぅ~♪

ちょちょちょ!あんちゃん休憩早っ!笑
教室と家の様子が違うなんて、あんちゃんママさんい
甘えてるんですね~♪
うちのモナも該当しますが・・・。
改めてしつけって難しいですね。
家じゃどうしてやらないいんだ~!と言いたいとこですが
忍耐忍耐・・・。 あんちゃんガンバだよぉ~!

「安い」も塵も積もれば・・・ですね!
私も安物をおおく・・・思考ですがヤバイッす・・・。
1つ買うと揃えたくなっちゃう気持ちわかりますよー。

No title

土曜日はかなり少なかったですね~
うちは先週はお休みしました!
なかなかあんずちゃんと一緒にならないですね・・・
残念!!
ボステリフェスにうちも参加することにしたんですよ。
多分暴れん坊だから迷惑かけるかもしれないですけど
楽しみにしてます♪
次回の学校は次の日曜日の予定。
土曜は練習も兼ねて、道満へ出没しちゃうかもです。
早く春の陽気になるといいな~

No title

黒板~!!!
前の黒板っぽい!(笑)
これからも、黒板楽しみにしてます!
んで、あんずちゃん、センターじゃん!(笑)
窓ごしのあんずちゃん、か・・かわええ♪

←前回のコメント、あんずちゃん、お鼻周りでなんとなく・・(笑)
らんたんのとこでもお写真見たけど、ほんと、わかんなかったです!
回答いただくまで、実はドキドキでした(笑)
当たってよかったぁ(笑)

Re: No title

ムルパパさま

若干たどたどしい感じはありますがそのうちに
本来のユル~い雰囲気に戻って欲しいもんです。
紅一点だったので黒板でセンターとらせていただきました!
ムルねぇさんにはぜひ66匹のど真ん中で大暴れして欲しいです(笑)

Re: No title

HOYAさま

カワイイですよね~。
こないだレイクタウンで売っててずっと迷ってました。
私コレクター癖があるので、1個買っちゃうと
揃えないと気がすまないタイプなのです。
学校はあんずは楽しいようです。
最近はレイクタウンに着くとウキウキしてますよ!

Re: No title

こまたえさま

学校が5時間コースなんですが、一人で行くと往復するのもめんどいし
レイクタウン内で過ごしちゃうことが多いんですが
これがまた散財の素でして・・・。
ついついなんか買ったり、ネイルしたりマッサージしたり
お茶飲んだりしちゃうんですよね。
イ○ンの戦略にどっぷりハマってます(苦笑)

Re: No title

vanbiさま
おぉ!ボスフェス参加されるんですね!
当日は思いっきり楽しみましょうね!
土曜は少ないながらも譲二くんがいたので
あんずは楽しそうにあそんでました。
あれからなかなか会いませんね。
あんず今週末は学校お休みしようかと・・・。
むふーん・・・。

Re: No title

ミカミンさま

紅一点なものでセンター取らせていただきました!
それほどモテてはいなかったようですけどね(笑)
黒板はまだちょっと堅苦しさがあるので
前のユル~いかんじがもうちょい欲しいですね。

ほんとにそっくりですよねー。
飼主達が一番ビックリしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

