スポンサーサイト


ピンクパーカー


あーさんの涙焼け。

そんなにすごいの?って聞かれたので

こんなかんじです。
DSCF4445.jpg
こんなのが両目にあります。




最近、ちょくちょく散財してしまうわたし。

あんずの学校の見送りのときや

ホームセンター

はたまたネットショッピング。

そうポチっと!


で、届きました。
DSCF4437.jpg
ピンクのパーカーワンピ♡

この濃ゆいピンク色が好きなのです。

ポイントが5倍の日を狙って。
DSCF4433.jpg
ほんとは10倍の日を待ってたんだけど。

なかなか来ないのでシビレをきらした私。

またもやワンピ。これで3着連続ワンピ買ってもうた。

欲しいと思ってしまうと、結構悩んでみるものの結局買ってしまう私。


フード付きなのでHOPPER写真を撮ってみた。
DSCF4438.jpg
カッコよくないYO!赤ずきんちゃんみたいだな。ピンずきんちゃんか。

あーだこーだモデルさんに注文つけながらキャメラを向けていたら

最近おきにのパパベッドでふて寝するあんず
DSCF4444.jpg
いつものことながら目あいてますがもちろん寝ております。


ボステリフェスタ、ご参加の皆様は勝負服決めましたか?




フェスは何着て行こ?なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして もも母です
以前通ってた病院で聞いた話ですが
涙焼けはホウ酸を水で溶かして綿棒でつけてあげるときれいになるそうですよ

あんずさんピンクのワンピお似合いですよv-238
ウチのもももピンク大好きです(母がかな^^;)
ボステリフェスタのあんずさんの勝負服楽しみにしてますね^^

No title

うちも若干涙やけがあるので、
今クリーナーでちょっとづつ落としてるところです><;
食事はコレしか食べないので変えられないし!

ピンクのパーカーにスカート!かわいい!!
やっぱり女の子はかわゆいですね^^

ワタシもあんずちゃんの涙やけ全然気にならない
なぁと気がつかなかったんですけど…。
ちょうど白いところですもんね。
ウチも目やに野郎のでマメに拭こうと思います。
フードはヒルズPROだけどベタ過ぎてダメ
かなぁ^_^;

ピンク超カワイイですよ!イェーイ!
あーさんの着てるのが可愛くて羨ましくて
とうとう禁断のアレに手を出しちゃいましたよ!(笑)

No title

わわわ。
見た目にはひどくなさそうでしたが、めくればビックリだったんですね~。
外からはやっぱりマメに拭いてあげるのが一番なんでしょうね!

あんちゃんピンク、ドはまりですな!!!
めっちゃ可愛い~♪♪
私も普通のピンクよりショッキングピンクくらい濃ゆいほが好きです♪
ポイントを狙うなんて、主婦魂メラメラ出てますね。笑
賢い奥さんで頼りになりますわ^^

あんちゃんあんなに目をあけて・・・
とても寝てるようには見えまてん!笑
目、乾かないかしら・・・

No title

あーさん合うフードが見つかるといいんだけどね><
こればっかりは、試してみるしかないですもんね!!

うちも洋服、その他もろもろ、今月ヤバすぎる~~~(汗)
でもしょうがないもんね~^^

えっ?
勝負服まだ注文してなかったんですか?(笑)
ってあんまりしつこく書いてたら怒られそう^^
お洋服楽しみにしてまっせ!!

No title

うむ~、見た目には、あんずちゃん涙やけ気にならなかったけど、めくると、ちょっとありますね・・

いいフードがみつかりますように!!
あとは、、他の方のコメントにもありましたが、ホウ酸水でマメに拭くといいらしいですね。

スカート、かわいい!!!
やっぱ、あんずちゃん、似合うわ~

No title

勝負服~~~~?
やっば~~い!!どうしよ・・・・・・
今からじゃ間に合わない?
あんずちゃんのピンクのデニムスカート付きワンピ!!!
めっちゃかわいいやん!!!
デニム系が似あうよね!ボストンって

どないしょ・・・・・どないしょ・・・・

No title

今日たまたま【王様のブランチ】を見ていたら
ヴィーナスフォートのエコールさんが紹介されてて
しかも1秒間だけハルオ先生が出てましたよ!笑

あんちゃんのブログで写真でしか見たことないけど
あれは絶対ハルオ先生でしょう♪

今度遊びに行ったときに「4/3放送の王様のブランチ出てました?」
と、聞いてみてください★

ペットシティーペコスってすごく広くてグッズがいっぱいありそうですね~^^
行ってみたくなっちゃいました☆

以上!報告でした♪♪

No title

涙やけ、気になりますよね!!うちもです。
気長にですね。
何度か、獣医さんにも相談しましたが・・・いまいち
涙管が詰っているのかなぁ~くらいで・・・
今回のお洋服も、かわいいですね。
うちのは、洋服きると背中が痒くなるのか狂ったように
ゴロンゴロンするので、あまり着させません(泣)
小さい時は、よく着たのですが・・・
今は、洋服もっただけで逃げ回るので・・・

皐月さま

はじめまして!コメントありがとうございます!
拭くヤツはペットショップで売ってた「涙焼けクリン」というのを使ってます。
ただ、あんずがこれが嫌いなようでして・・・。
余計涙が出てくるような・・・。

やっぱり女子はピンクですよねー♪
私があまりカラフル服を着ないので反動でか
あんずには色の強いものを着せてる気がします。

またいらして下さいな。

HOYAさま

梵ちゃんも涙焼けしてたんですか?
おぅ、気づかなかった。
やっぱり飼主が気にするほど他の人は気づかないんですかね。
結構前から気にしてたんですけど、
ここ最近ヒドくなってきまして。
もしかしたら花粉症?なのかも。

こんな濃ゆーいピンク、私が着る勇気はないので
あんずに着せて満足しとりまっす。

りーままさま

あんずは顔のシワが多めなようでして
目のトコもシワにそって赤茶になっとります。
ペラっとめくらないとちゃんと見えないんですけども。
最近、写真見るとクマのように見えるなー、と。

お褒めいただき嬉しいっす!
リュウくんもアレですか(笑)
こないだ梵ちゃんとこもやってたアレですよね?
わぁー早く見たーい(笑)
楽しみにしてまっす!

こまたえさま

そーなんです・・・。
あんず、めくるとスゴいんです(笑)
うるうるオメ目はかわゆいんですけどね。
潤いがありすぎて溢れてきちゃうんです。
あと、あんずは顔のシワがふかいのも原因かも。
ヨダレ焼けもしちゃってます(笑)

パステルカラーも好きなんですけども、
ついつい小物や雑貨は濃ゆいピンクの方を選んじゃいます。
ポイントは・・・超大事!

沖ちゃんさま

自分のはこんなにちょこちょこ買わないんですけどねー。
あんずのはなぜかポンポン買ってしまうんですよね。
これ以外にもまた買ってしまいますた。

勝負服・・・(笑)
揃えます?
オソロー隊?
やるならヤっちゃいますよ!

ミカミンさま

シワをめくると結構スゴいんです。
ジワリジワリと範囲が広がっております。
原因はフードが多いときくので
いろいろ試してるんですけどね。
なかなかです・・・。

またもやスカート買っちゃいました☆
スカートも多いんですけども、パーカー率がものすごく高いです。
ブサカワイイ(笑)

らんたんままさま

ピンク好きなのでつい買ってしまいました!
ポイント10倍になるのを待ちきれず・・・。

どないします?
どーしはります?
やります?

やるならやりまっせ!

こまたえさま2

こないだのブランチですよね?
見てましたよー!
あれはまぎれもなくハルオ先生です(笑)
ハルオ先生、お台場店の店長さんになったんですよ。
放送のおかげで日曜は人がいっぱい来たようです。
学校の公式ブログに載ってました。
ペコスはレイクタウンにもあるんですけど、
お台場の方が広くて商品も多いみたいです。
もうちょっと混雑が落ち着いたら私も行ってみたいですー。

ご報告ありがとうございました☆

あぷりままさま

すみません、コメント違うとこに入ってたので移動させちゃいました。

アプリくんは今はフードかえたんでしたっけ?
効果はいかがですか?
あんずはチキンと牛とラムではあまり変化がなかったです。
ラムだと若干お口がクチャくなったような・・・(笑)

あんずも最初は洋服嫌がったんですけど
洋服は外行くときに着せてたら洋服=おでかけ♪となったようで
今ではしかたなく着るようになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

