スポンサーサイト


ドッグランリベンジ!

先週、道満ボステリ祭りに参加できなかった私。
今週末こそドッグランに行ってやるぞ!と意気込んでいたものの・・・
土曜は雨。
まぁ、明日は晴れるから、と思っていたら・・・
日曜の朝、寝坊。やっちまったー・・・。

大間木は今週芝生養生で入れない、
道満は今から行ってもボステリタイムに間に合わない、
ということで、
舎人公園に行ってきました。


ブルドックさんやフレブルさんやパグさんが多いなー、
ボステリさんもいるなー、と遠まきに見てる人見知りっコなあんずと飼主。

しばらくするとボステリさんが近づいてきてくれて、
DSCF7474.jpg
あんずを誘ってくれました。


誘ってくれたぼたんちゃん
DSCF7482.jpg


そしてそして!
気がついたらプチボステリ祭り!
DSCF7486.jpg
ブルドッグ?君によってたかるボステリーズ。
ぎんじくん、男の子(名前聞けなかった(涙))、ぼたんちゃん、こてつくん、あんず。
写ってないけどさくらちゃんて女の子もいました。


飼主さんも優しい方ばっかりで、楽しくお話できました。
ヒト好きあんずも抱っこしてもらったり、なでてもらったりとご満悦。
もう一枚!
DSCF7483.jpg
あぁー、幸せだー。
寝坊してよかったのかも。みんな人懐っこくてかわえぇー!!


舎人もなかなか、ボステリ飼いさん多かったですー。
フレブルさんとかも入れたら結構な数いました。はなぺちゃフィーバー!


ランキングもフィーバー!よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
先日はコメントありがとうございます☆
あんずちゃん、可愛くておりこうさんなので羨ましいですー!

うちの悪ガキとは正反対!
あ、偶然のプチボステリ祭り良いですね☆
はなぺちゃフィーバー素敵すぎです♪

No title

私も、昨日、道満行こうと考えていたら、寝過ごして
きがついたら、13時近かった。
東京から、埼玉かぁって思ったら、昨日は断念。
多摩川いっちゃった
来週末は、道満行きたいと考えています。
でも、舎人公園もこんだけボステリがいるとうれしいですね。

ど~も
日曜は 道満は地面乾いて無くて(涙)
舎人 正解だったかもですよ

あんこちゃん とか この所 ボステリ女子パピコちゃん 沢山増えて来ましたぁ

うちのBossと一緒に私も エヘラニヤけ顔です
また 道満で会ったらヨロシク~です

No title

rikaさま

コメントありがとうございます!
わざわざ訪問まで・・・、ありがとうございます。

いやいや、あんずも家ではだいぶ悪ガキです(涙)
内弁慶の猫かぶりなんです・・・。

No title

白黒祭り最高です
あんずちゃんはワンコより人間好きですか
ムルはショップが長かったのでどっちもいけます
フレンチやパグが多いことは良くあるんですけど
ボストンが多いときは飼主の気持ちが
盛り上がっちゃいますね

No title

アプリままさま

ままさんも寝坊ですか?オソロー(笑)
多摩川いいですねー!
ランとかはあるんですか?

舎人は下がウッドチップなので、
拾い食いあんずにはまだ早いみたいです(汗)
チップをくわえちゃって大変でした。

No title

もとさま

こんばんはー。
道満ぐちゃぐちゃだったんですか?
舎人もはじっこは泥でびちゃびちゃでしたよ。
大型さんたちは気にせず転げまわってましたけど・・・。
あんずも服どろだらけになってました。

あんこちゃん、会いたいですねー!
あんずと一文字違い、仲良くなれそう!?

No title

ムルパパさま

ムルさんどっちもいけるなんてさすがですー!
ボステリ6、フレブル4、パグ1、ブル?1なかんじで
まさかのボステリ圧勝でした(笑)
ほんと私が興奮しちゃって、あんずそっちのけでした(苦笑)

No title

この前はメッセありがとうございました!!
私もブログ使い始めはてんてこまい、
今でも時々てんてこまいですー

我が家のあんずはもういい年ですが
こちらのあんずちゃんはまだまだピチピチギャルですね☆

まわりにこんなに鼻ぺちゃちゃんがいるなんて
素敵ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アッコさま

こんばんはー。
コメントありがとうございます!
ほんとにほんとにてんてこまいですー(涙)
同じ犬種で同じ名前、すっごい親近感わきます!
またいらしてくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

