スポンサーサイト


すかさずバトンタッチ!


わぁーおー。

今日はパテラ大作戦part2、お食事編をお送りするつもりでしたが

うにログのnicoさんからバトンが!

これは・・・

早いにこしたことはない!

やるっきゃない!(笑)

とゆわけで出走しまっすー。


Q1. ワンコの名前?


    あんず ♀

  DSC04409_320.jpg



Q2. 何歳?


    もうすぐ10ヶ月

DSCF7330.jpg

 

Q3. いつから一緒?

   
    2009年8月9日から

2009_08140418.jpg



Q4. どこが1番かわいい?

   
    もちろんタルタル!

DSCF3509.jpg



Q5. お散歩好き?


    んーたぶん。リードと首輪見ると喜ぶから

DSCF4106.jpg



Q6. ドコを撫でると喜ぶ?

  
    首の後ろから背中にかけて

DSCF3212.jpg



Q7. その犬との思い出は?


    初めてドッグランに行った時。
    楽しそうに他のコと遊んでで、それがすごく楽しそうだった。
    んで、帰る時「あんずー」って呼んだら駆け寄ってきた。

DSCF7572.jpg



Q8. 犬はスキ?


    スキスキ!ネコも好き!ウサギも好き!フクロウも好き!動物大好き!

DSCF7811.jpg



Q9. 次にバトンを渡す3組


1 MARU MARU BLOGのHOYAさんへ。
  梵・那由コンビにタッチー!


2 モナちゃんの執事のこまたえさんへ。
  オルカ・モナコンビにタッチー!ミニピンさんにも広がるかな?


3 むるぐのムルパパさんへ。
  ムルねぇさんー!一暴れおねがいしまっす。


勝手にご指名ですけどもどうかよろしくお願いしまっすー!



どんどん広がってますね、犬リレー。

うちにもまわってくるとは!

早いうちにまわってきてよかった・・・(笑)

楽しかったー♪

これはブログを振り返るのにいいかも。

しかしいつも悔やむのはパピコ時代の写真の少なさ・・・。

みんなレアなパピ写真のっけてるとゆーに・・・(泣)

むっふーん。

これからめいっぱい撮ってやんよー!



むくれ顔ばっかのあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

お~回ってますな!犬バトン^^
やるっきゃない(笑)

あーさんのタルタル私も大好き!!
会うと必ずつまませてもらっております^^
バレてたか・・・?

ランデビューで他のワンコと仲良く遊んでる姿
見た時は感動もんですよね!!
うちは、特にボスが他のワンコダメだったから姫の時は涙
出そうでしたよ^^

これからも、あーさんたくさんランで遊べる姿がみたいですね!!
大丈夫大丈夫^^

No title

パピあーちゃんかわいいやないですかー(*´∀`)
何かパテラ脱出大作戦といい、愛情たーっぷり感じてなぜか私がじーんとしております。
博多から応援してますから☆

No title

色々心配事がある中バトンまわしちゃってごめんなさいね。
そして即行書いてもらって、あ~ざ~す☆

あーさんウサギにめんこいなぁ!でも学校写真のフード具合も好き♪
・・・って結局かぶり物に弱い私。

そういえば、私も初めてのランでうにの名前呼んで走り寄って来た時は
嬉しかったなぁ。

No title

犬バトンであんずちゃんのプロフィールを再認識できて嬉しいです!!
タルタル最高!!
触らせて~~(変態)

そうですね、パピコ時代の写真ってあまりないですよね・・・
確かに。。。。
私も思いました(笑)

Re: No title

沖ちゃんさま

すごいですよねー拡大力とゆーか。
もうこんな辺境まで?と思っちゃいました。
早いうちにまわってきたので渡す相手がいてよかったー!
アンカーにならずにすみました。

タルタル、どうぞどうぞ!
思わずつまんじゃいますよねー。
あんずは他のコより皮率が高いので
くびやらタルタルやら伸びるとこ多くて(笑)

rikaさま

博多から応援ありがとうございます!
いつか、福岡にあんずと行きたいです。
rikaさんと梅酒飲みながら語らいたいですー。

パピコ写真がケータイのばっかりでして・・・。
悔やまれまする・・・。

nicoさま

いえいえ、こちらこそ!
バトンもらったからにゃー、次の人まで全力疾走っすよ。
思い返せて楽しかったです。

ウサ耳かわいいですよね!
お正月に見たんですけど、パパに「ダメ」って言われて
泣く泣く諦めたの思い出しました・・・。
買っときゃよかったー!
フード写真のピンクのパーカーはもう着られなくなりました。
お気に入りだったんですけどね。

タカセさま

どうぞどうぞ~!
タプタプですぞ~。
中毒性がありますのでご注意を(笑)

パピ顔ってこんなに早く変わっていくとは知らなかったあの頃(泣)
反動で毎日撮りまくっております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

