スポンサーサイト


助っ人追加


ただいま大作戦真っ最中のあーさん。

あさんぽは対パテラ仕様、あーめしは関節・筋肉強化飯。

そしてあーおやつも関節にいいおやつ。



すっかり定番のサメ軟骨さん。
DSCF4537.jpg
目薬中のオトリ役ご苦労様です!

最初はおっかなびっくり、ドギマギだったあーさんも今じゃすっかりパリポリ。

ホネっ子になってしまいました。

だんだん食べきる時間も早くなってきたので

新しいコを投入してみますたー。


こちら。わかりますね?
DSCF4519.jpg
あーさんガン見。


そう、TO・SA・KA

いやー、まんまですもんねぇ。

ではいってみよ!


サメん時もだったけど、新顔には慎重に接するあーさん。
DSCF4520.jpg
入念にニホイチェック。硬さチェック。



で、ようやく受け入れ~。
DSCF4521.jpg
こっからはオラオラ積極的です。



ママの手から奪い取り、テーブル下でハミハミ。
DSCF4531.jpg
や、誰もとりませんわよ・・・。


で、やっぱり持っててほしいらしい。
DSCF4534.jpg
あーさん自分で持って食べるの苦手よね。なぜに?

新人のトサカさんはとっても長持ちさんで

ずーっとコリコリ、ハミハミ。

どーやら噛み切れないらしく、このままでは丸飲みしそうなので


ハサミでこまかーくしたりました。ふやけてグニャグニャ。
DSCF4548.jpg
茹でた豚肉みたいだ。



コラーゲン・ヒアルロン酸たっぷりで関節・皮毛にもいいらしく

これから重宝しそうです。


やー、しかし形はリアル。




おやつが増えたー!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

No title

だははぁ~~~
うちも目薬さす時おやつで気をそらしてるぅ~~(笑)

とさかってニホイ無いの?
噛み切れないって結構硬いんだね。
コラーゲンとかいっぱい入ってそうで。
美味しいおやつで体にも良いって
いっちょ!らんたんにもあげてみようかな。

ひぇ~豚鼻もムリだけど、トサカはもっとムリ(笑)
あんママさん意外にチャレンジャーですねぇ^_^;
でもコラーゲンたっぷりで、なおかつあーさんが
お気に召してるのなら文句なしですね!

でもどんな味するんでしょ…?

No title

ととっとっとっとTO・SA・KA!!!

リアルだわ~。ブタの鼻なみにリアル過ぎますわ~!
うちはまだ未体験@@
あ~さんの慎重ぶり、可愛い☆
オルカも初めて口にするものは一回咥えてペッって出してから食べます。モナは食べものにだけ警戒心はないです^^;

他にも新人さんのおすすめありますょ♪
馬のアキレス腱はヒズメほど硬くないのに、時間をかけて食べられるのでいい感じですよー^^

No title

ヒアルロン酸とかコラーゲンたっぷりなら、
人が食べたい!と思うも・・・
鶏冠か・・・・

あんずちゃんもなかなかおいしそうに食べてますね^^
そう!ああいうカミカミ系のものって、ふにゃふにゃになった時一気に飲み込んでしまいそうで心配ですよね!!

フニャフニャアキレスをゴックンしたときはどきっとしました^^;

らんたんままさま

うーん、ニホイは・・・。
ヒヅメやアキレスに比べたらいいかも。
アキレスみたいにグニャグニャで噛み切れないみたいです。
あんずは気に入ったようです。
らんたん、よければおすそ分けしまっせ♪

りーままさま

なんでしょ、私、外見系は結構イケるみたいです(笑)
どっちかってと内臓系のほうが苦手です。
匂いは悪くないですよー。
コラーゲンで美肌効果も期待できる?
あんずの女子力アップですね♪

こまたえさま

トサカ!リアルですよねー!
リアルすぎて逆にデフォルメ感覚ですよ(笑)
オルカくんもですかー?
ボステリさんは初物には慎重なのかしら?

馬アキレスは・・・
5分で丸飲みされたことがありまして・・・(汗)

HOYAさま

どこかの郷土料理で「トサカのお刺身」てのをTVで見たことが。
まんま、真っ赤なTOSAKAさんでしたけど。
新鮮ないいトサカならヒトも食べられるのかも。

そうなんですよ、あんずもちょっと前にアキレスを5分くらいで丸飲みしたことがあって
それから恐くてあげてません・・・。
代わりになるものを探してヒヅメ・豚鼻・トサカ・・・。
ここから牧場シリーズは広がっていったんですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

