スポンサーサイト


いいお天気で

DSCF4592.jpg
待ちに待ったこの日がやってきました。


で、たーっぷり遊んで走って暴れた結果


爆睡でございます。
DSCF4677.jpg
久しぶりだったものね。



お土産もいろんな方からこんなにいただいちゃいまして。
DSCF4679.jpg
本当にありがとうございました!!!


うちも詳しくは明日、以降ということで(笑)


ご参加の皆様お疲れ様でした!

幹事・スタッフの皆様もありがとうございました!



あー楽しすぎてプチ燃え尽きなあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポッチリお願いしまーす。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

今日は、ありがとうございました。
うちも、爆睡中です…

道満ちょくちょく顔出すと思うので、こちらこそよろしくお願いします。
パン食べきれなかったら、冷凍保存してくださいね(笑

あっ!! あとよかったらリンクお願いします♪

No title

お疲れ様でした!!
昨日はお手伝い頂き、ありがとうございます^^
本当にあっという間で、ただ今腑抜け中です(笑)

あーさん元気でしたね!!
プールも楽しんでたし(爆)
姫と遊んでくれてありがとう~~~★

また皆で遊びましょうね!!

No title

お疲れ様です~~
楽しかったですね~~!!!

ああ・・!
ウェルカムボードも写真撮らなかったし、
頂いたおやるも写真撮る前にたべちゃった><!!!
しまった~~~

あんずちゃんお疲れでおやすみですね^^

続き楽しみにしています!

No title

すごくすごく楽しかったですねー。
我が家も、はしゃぎすぎまして、本日ばて気味です。
わかめと、かつおも、かえってからバクスイでしたよ。
またあそんでくださいねー。

No title

ママさん幹事お疲れ様でした。
あんずちゃん、元気そうでホッとしました。
いつの間にやら、姫ちゃんと仲良しで!!
女の子同士の遊び方はかわいいですね。
早く、足良くなるといいですね。
ありがとうございました。

maiさま

お疲れ様でしたー!
楽しかったですねー!
あんずは今日もずっと寝てました(笑)
パンはおいしかったようで一気にたべちゃいそうだったので
1コずつちびちびと大事にたべさせてます。

リンクこちらこそです!
ありがとうございます☆

大丈夫ですか?

さんざんお相撲してもらってたちっこい虎哲の母です。おニュー(死後?)のお洋服の泥、とれましたか?? うちのはまだつけ置き中です。 何度も代えていますが、水が真っ黒です。
虎哲があまりにも楽しそうにしていたのでうっかりしちゃったのですが、あんずちゃん、療養中でしたね。。大丈夫でしたか?? 悪化しちゃってたら謝りきれないです。。。 あー、無事を祈ります。。
ほんとすみません。。  大丈夫そうだったら、少し手加減を覚えさせますんで、また遊んでやってください。。

沖ちゃんさま

お疲れさまでしたー!
お手伝いに参加できてとっても楽しかったです!
あっという間でしたなぁ・・・。

お姫さん大丈夫でしたか?
結構しつこくちょっかい出してたので・・・。
フルガードに穴開けないでよぉ~、と冷や汗でした(笑)

本当にありがとうございました!

HOYAさま

ウェルカムボードはパパが撮っといてくれました。
たまにはいい仕事する~(笑)

でもポストカードもパンフもボーロももらい忘れた・・・。
記念品なのに・・・(涙)

今日もずっとぐっすりだったようです。
おかげでゲージがキレイでした☆

わかめ&かつおままさま

お疲れ様でしたー!
ワンさんたちも大はしゃぎでしたよねー。
うちも今日はずっと寝てくれてたようですー。
おかげでゲージ内が朝と配置が一緒でした。
いつもは帰ってくるとグチャグチャなんですけどね(笑)
また今度、ゆっくり遊んで下さいねー!

アプリままさま

お疲れ様でしたー!
幹事なんて、お手伝いをしただけですよー。
告知や前準備は全然出来なかったので
当日くらいは、とがんばっちゃいました☆
アプくんは前足、あんずは後足、共に涙焼けと
今度ゆっくり語らいましょうー♪

ちび虎哲の母さま

お疲れさまでしたー!
いえいえそんな、こちらこそ虎哲くんにしつこくしちゃってすみません。
あんずは犬見知りなとこがほんのりありまして、
お初のコとはよっぽど相性がよくないと遊べないんですよ。
なのであんなに大はしゃぎで遊んでたもんですからついつい止めもせず。
お互い泥だらけでコロンコロン暴れてましたもんね。
うちもいまだ漬け置きちゅうです。そうとうガンコですね、道満の土。
ラン内ではあんなに大暴れだったのに1度もはずれませんでしたよ!
あんずも虎哲くん好きなみたいなので、よかったらまた遊んでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

