スポンサーサイト


BTF2!!!


どもどもー。

昨日のお祭り騒ぎでお鼻だけ真っ赤に日焼けしちまったあんママです。

今日会社行ったら笑われまくりでした・・・(泣)

日焼け止め塗らなかった私が悪いんですけどね。

イエス!トナカーイ!





フェスタ開会後、しばらくしてからランに入った私。

なかにはボステリがわらわらと。

あぁー、なんというしあわせ♡

あんずも最近ずっと静養してたし、たまにはハッスルしないとね!

 
まずはジャレ友お姫と~!
DSCF4599.jpg
あーさんのハッスルっぷりにアプリくんと一吾くんビックリ顔(笑)



ねぇさんと早々にプールへ。
DSCF4606.jpg
あぁ・・・。服が・・・。今日初めて着たのに(涙)


エコ友虎鉄くん。
DSCF4614.jpg
おひさでドスコイ。


に入らないDさん(笑)
DSCF4612.jpg
見てるだけ~。


DOSU友らんたんと。
DSCF4618.jpg
バツグンの安定感。



通りすぎる那由たん。
DSCF4619.jpg
にちょっかい出そうとして振り切られるあんず。



ちょっと休憩~。
DSCF4633.jpg
イギーさんにパンのお礼言いなはれ。



那由たんそっくり虎哲くんと初ジャレ。
DSCF4639.jpg
戦のニホイを嗅ぎつけたムルねぇさんも。


激しい遊びにビビるかつおわかめちゃんたち。
DSCF4641.jpg
でも見ちゃう(笑)



ここ最近ランも学校もお預けだったため、ワンさんと戯れるのがお久しぶりだったあんず。

絵に描いたような「日頃の鬱憤を晴らす」っぷりでございました(笑)

お膝もラン内では外れなかったし、よかったよかった。



あっという間に締めの集合写真。
DSCF4649.jpg
圧巻。



その後も銀二ちゃんと水溜り入りまくったり、ZEPP王子に初めましてのごあいさつしたり。

オルカくんの細さっぷりに羨ましくなったり。アプリままと前足・後足トークしたり。

三昧な時間を、贅沢な時間を過ごせました。

あっという間でございました。

しばらくは無気力期間になりそうですな(笑)



あぁー・・・

超楽しかったなー!



お会いできた皆様、どうもありがとうございました!

また道満で遊びましょうね!





早くもBTF3が楽しみなあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~
人見知りの私が受付にいたあんママさんが声掛けてくれたとき
どんなに心強かったことか・・・
あんずちゃん、ほんと元気いっぱいに駆け回ってて
ほんと安心しました~
それにしてもうちの虎鉄ときたら・・・
次は学校で会えるかな?
また遊んでね~♪

No title

BTF2!!!!!笑
かっこよさげです~笑
昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
主催側とは名ばかりで申し訳ないです(汗)

私は日焼け止めを鬼塗りしていたんで(笑)
どうにか日焼けはひどくなかったのですが
父ちゃんはうなじが真っ赤でしたよー!!

次、お会いしたときは脱臼トークを熱く繰り広げましょうv-10

No title

お疲れ様でした!!
受付どうもありがとうございました^^
そんでもって、私は化粧が濃い為、一切焼けてません(笑)

あーさん、爆発してたね!!
プール入るは、どすこいしたり、足大丈夫かなって思ったけど
外れてなくて良かった^^

また姫と遊んでね!!

No title

幹事お疲れーっす!
いやー、昨日は夢のような一日でした。
あんさんも、お元気そうで何よりです。

打ち上げはやっぱり
銀座の高級クラブ
「あんず」
ですか???

パパさん、羨ましー(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした。

思ったより元気に飛び跳ねてるあんずちゃんを見て、安
心する一方、病み上がりなのに大丈夫?とちょっぴり心配。
まあ昨日はじっとしてろというのが酷というものですよね。
遊ぶ時は遊ぶ、休む時は休むとメリハリつけて、健康
的な生活を目指してください。

…不健康自慢大会はいけませんよ(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした~!!
そしてお手伝いありがとうございました!
トナカイさん季節外れですよー^^

あんちゃん膝の調子がよくて、良すぎた?笑
良かったですね~!
めっちゃハッスルしまくってたですやん!!!
水溜りポチャから最後はバシャバシャと楽しませて頂きました~^^
鬱憤晴らせてよかったね♪
そんな可愛いあんちゃんお姿をカメラにおさめられなくて、家に帰ってカメラ係を叱っておきました。笑

また道満で遊びましょうね♪

No title

日曜日はホントお疲れさまでした
あんずちゃん思ったよりアクティブに動いていて
安心しました
久しぶりのファイトで盛り上がっちゃいましたかね??
ムルへギャウってたのが頼もしかったですし
一緒にプールで格闘してたのが面白かったです
が、お互い卸したての洋服がドロドロでしたね
汚れ落ちました?うちは漬け置きしたのですが
もう諦めました(笑)
次回も楽しみにしていますよ!!

No title

お疲れ様です~
あんずちゃんはスッゴク楽しそうに遊んでましたね~~
あの水の飛び込みは豪快でした(笑)
お腹とか壊しませんでしたか?

那由があんずちゃん振り切っていたとは(笑)
あの子なりにデビューでいっぱいいっぱいだったのかしら^^;
今度はゆっくり遊んでやってくださ~い!

私も日焼け対策SPF50+でいきましたよ~(おほほほほ!)
あの日は思った以上に日差しが強かったですよね><!
首とか焼けそうで~飼い主にもワンコにもこれからは大変な時期がきますね!

No title

先日はありがとうございました~!
幹事の皆様のおかげで
とても楽しい会でしたよー。
お声掛け頂きありがとうございました。
なんせ、人見知り~な飼い主のため
なかなか自分からは、声がかけられず・・
モジモジッ 笑
犬同士の絡みはゼロでしたよね?
次はあんずちゃん、おてんば山田と遊んでくださいねー

No title

BTFお疲れ様でした~!
あーさんってば、あれ?ヒザ大丈夫なんだっけ?
て思わせるくらい楽しそうに走り回ってましたね。
その後大丈夫ですか?
いや~、ドスコイ写真いっぱいで羨ましいっす!
「に入らないDさん」超ウケた~!!
なんであいつはあんなに落ち着いてたのーっ!!

No title

フェスではおつかれっした・・・
なんだか一番一緒にお手伝いしてたのに、身近過ぎて
コメント遅くなっちゃった。。すまん。
差し入れのパン!やっぱりおいしかった!!
今度はクリームパンもね(爆)
あんずちゃん!!久々の爆裂で・・・やっぱりそれがあんずちゃん!
っぽいよね。病院の先生の言う事も飼い主が見極めなくちゃ
いけない部分が多いって今回、あんママの話で感じたよ。
受付の最後の方でまま入ってきなよ!って気遣ってくれて
ありがとうね!!おかげでボステリーズ達を楽しめたよん!!

No title

こんばんわー!

先日はありがとうございましたーーーー!!
約束通りの(笑)コメントでーーーす!!

いやいやぁ楽しかったですーーーv-10

さて、カメラ画像整理しよーーーっと、と思ったら・・・・
あんずちゃんの写真撮って無い・・・ガビーーーン←死語。

でもでも今回はあんずママさんと話せて嬉しかったです~♡
次会えた時はまたあそんでくださーーい!!

早速リンクはらせてくださーーい(^O^)/

No title

あ~ん、楽しそ~う!楽しそう過ぎるぅぅぅぅ!!!!!

あーさんも久しぶりにハッスル出来て良かったですねぇ(*´∇`*)
あんママさんも赤鼻の幹事サンお疲れ様でした!

あーーーーそれにしても楽しそう(・・・ってしつこい?)
BTF3は秋頃かしら?
次こそは参加したいです。つーか、参加します!
次回開催、心待ちにしております(*^▽^*)♪

No title

お疲れさまでした♪
トナカイでしたかぁ~(笑)
あたしもトナカイかも。。。でも鏡見てないから
わかんな~い(爆)←女子失格
確かに強烈な日差しでしたもんね!!
あんずちゃん遊び上手!!!!羨ましいなぁ~
うちなんて会ってる子でもランでは完全スルー(笑)
放せばお一人で爆走だし(汗)
あんずちゃんとプロレスとかしてもらいたいなぁ~
でもあんずちゃんJr.に興味なさそうだったから
無理かな(爆)

vanbiさま

お疲れ様でしたー!
受付しながらvanbiさんこないなー、遅いなーなんて思ってました(笑)
学校で会った以来お久しぶりでしたもんね。
私も人見知りッコなもんで・・・(照)
そろそろ学校に復帰したいと思ってるので
また一緒にお勉強しましょ♪

クラム母ちゃんさま

お疲れさまでしたー!
ほんとにありがとうございました!
もっとお話したかったです・・・(泣)
うちも人見知りなもんでなかなかきっかけがつかめず・・・。

日焼け止め・・・。
全くの盲点でした。
去年までは超インドア生活でしたので日焼け止め塗ったのも
数えるくらいしかなくって。
あれくらいでこんなに焼けるもんか、と。
太陽すげぇーな、と。
次回は鬼鬼鬼塗りたくっておきます。

沖ちゃんさま

お疲れ様でしたー!
わかってましたけど幹事さん大忙し&大人気で
あんま絡めませんでしたねー。

わたくし、実は恥ずかしながらノーメイクでして(笑)
要はめんどくさがりなだけなんですけども
あの時ばっかりは化粧しとけばよかったー!
あんず大暴走で、飼主すんごい疲れましたよー。

一吾おやじさま

お疲れさんですー!
ほんに夢見心地でしたなぁ。

打ち上げは最近リニューアルした
ガールズバー「アプリコット」で。
おつまみはサメ骨にTOSAKA、牛スジ。
お飲み物は豚骨スープのみです(笑)

アルトパパさま

お疲れ様でございました。

それにいろいろ頂きまして本当にありがとうございます!
グルコサミンクッキーは相当おいしいようでして
しまってある棚にはりついております(笑)
この日の為にランも学校もお休みして強制静養させてましたので
今日くらいは!と暴れさせてやりました。

不健康・・・最近太りました(照)

こまたえさま

お疲れ様でしたー!
ほんに、日曜のあんずはここ最近稀に見る暴走っぷりで
私達もビックリでございました(笑)
そんなにたまってたんかいっ!
足がはずれなかったので結果オーライです!
オルさんとは全然絡めなかったので次回はぜひ!

ムルパパさま

お疲れ様でしたー!
チェロ家は残念でしたね。
ねぇさんの爆裂っぷりは健在でしたなー。
私、受付やってて遅くランに入ったんですけど
ねぇさんはすぐわかりましたよ(笑)
弟子のあんずにもご指導いただきましてありがとうございます。
プールでバシャってたのは楽しそうでしたけど服が・・・(泣)
汚れが一向に落ちる気配がありません。
これはめずらしくパパが買いたい!って言った服なので
パパの方がヘコんでますけども。

HOYAさま

お疲れさまでしたー!
おかげさまでピーピー確定だと思ってたんですが
逆に便秘ぎみです(笑)何故?

那由たん見つけてあんずが誘ったんですが
ぶっちぎられてました。パピコに振り切られるあんず・・・。
さすが将来性バツグンの那由たんですなぁ。

日焼け止め、まったく考えてませんでした。
今日よく見たら足の甲もサンダルの模様に焼けてました。
恐るべし太陽。

坊主メガネさま

いえいえこちらこそありがとうございました!
道満や大間木でお噂はかねがね聞いておりまして。
いつかお話したかったんです。
いきなり話しかけてしまって、すみませんです。
私も人見知りなものであまりトークが広がらず・・・モジ。
また道満で遊びましょうねー。

ジョージさま

お疲れ様でしたー!
あの日は飼主の私達もビックリするくらいのハッスルっぷりでした(笑)
2週間強制静養させた甲斐があったもんです。
おかげであんだけ暴れても外れなかったし。
外でて走ったらはずれちゃいましたけど・・・。
Dさんおとなしかったですねー。
オトナの落ち着き?

らんたんままさま

お疲れっすー!
らんたんちは土曜からフェス始まってたんですねー。
パンはもううちといえばこれ!とばかりに(笑)
クリームはさすがにあの天気だと・・・。
あれ6月から夏季休止しちゃうのでその前にまた持ってきます。
うちはパパがカメラ持って入ってたから
らんたんちどっちも受付じゃ楽しめないじゃん!と思いまして。
あの後パパが写真全然撮ってなくて軽くケンカしました(笑)

ZEPPははさま

こんばんはー!
ありがとうございます!

王子の落ち着きっぷり、無表情っぷりがかわいかったー!
そしてちっさくてまたかわえぇー!あんずがデカ女でしたね・・・。
うちも写真撮れてなくて・・・すみません。


また道満か代々木で遊んでくださいねー!
リンクも光栄です!さっそくはりましたよ♪

nicoさま

あー楽しかったー。楽しすぎたー!(笑)
本当に夢のような、白黒まみれな時間でした。

そーですよそーですよ!
タカセさんも来れたことですし!
ぜひ!次回はうーさん参戦で!
なんならうちにお泊りください!
前夜祭・フェス・打ち上げコースで!
うーあーコンビで参戦しましょう☆

@yu3さま

お疲れ様でしたー!
4月の日差しってあんなに強力なんですね。
太陽、甘く見ておりました。
そろそろいい歳だし、化粧をたしなまないといかんなぁ。
どうもめんどくさくて。落とすのもめんどい(笑)

あんずも飼主同様、見知りなとこがありまして。
お初のコはあんまり絡まず、2度目以降は結構遊ぶんですが
体の大きい男の子には見向きもされない非モテ残念女子のようです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

