スポンサーサイト


余韻

こんばんは。

日焼けしたお鼻の皮がむけて、かゆかゆ~なあんママです。

またしても赤っぱな・・・(泣)




フェス終了後にカフェに行き、タカセさんとまったりお話できました。

いろんなことをおもしろおかしく教えてくれたタカセさんありがとう!

あんずの爪、ちゃんと切ります。

過保護すぎないようにします。

お散歩がんばります。


しおらしいぽんちゃん。
DSCF4669.jpg
タカセさんがとなりのテーブル行っちゃって帰ってこないのでプルプル中



姉妹疑惑のお二方。
DSCF4659.jpg
ボステリいっぱいだったからあんまドスれなかったね。



爆睡だもの~なクーさんとピーちゃん。
DSCF4657.jpg
ヘソ天かわえぇなぁ~。ピーちゃんは正面写真がブレてた(泣)



カフェで一番元気だったJr.くん。
DSCF4663.jpg
でもあんずには興味なし(笑)むふーん。モテない我がムスメ。



帰り際になって復活!の梵ちゃん
DSCF4676.jpg
ランでは遊ばなかったもんねー。

お姫さんは寝てて写真撮れず・・・(泣)




そして週が明けまして


maiさんにいただいたパンを大事に食べ
DSCF4681.jpg
ゆっくりね、ゆっくーりね。味わってね。



アルト家にもらったグルコサミンクッキーを食べ
DSCF4689.jpg
膝にいいから。これはたんとお食べ。


タカセさんにもらったおもちゃで遊び
DSCF4694.jpg
シロクロなロープ。オサレ~。


王様のおやつを食す。
DSCF4695.jpg
これはヒト用だから。


しばらくはBTFの思い出に浸れそうですなー。



燃え尽き症候群なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。 「ピーちゃん」

ほんとにどうもすいません!

ただいま訂正しました。

今度お会いしたら土下座100回で。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!!

ママさんお鼻の皮がむけてるんですか???
いいお天気でしたもんね~♪
そりゃぁアンズちゃんも泳ぐわけですね(笑)
バッシャバッシャ入ってましたよね~!!!
しかもママさんも靴がドロドロで・・・
またランでお会いできた時は楽しく
一緒に遊んでくださ~い(*^_^*)

No title

ノーメークだったってマジですか???
綺麗すぎるでしょ!
私が今さらノーメークで行ったら誰も気づいてくれない
んだろうな(涙)

あんママ間違えてる「ピーちゃん」だよ!
ペーちゃんって!
加藤茶じゃないんだから(笑)
笑わせてくれるな~~~★

No title

日焼け、オツです!
鼻剥けるのって痒いですよね><!

クラムちゃんのヘソてん、かわいかったですね~
かわい~~って眺めたまま、写真撮らなかったので嬉しいですv

それにしても、カフェ終わりに復活するうちの子はなんなんでしょうね(苦笑)
しかも相変わらず、あんずちゃんとは無言で戦える^^

グルコサミンクッキーの股からごめんくださいなあんずちゃんが可愛すぎる><!

No title

あ~~~~~~~~~~~だめだぁ~~~~~~~
不気味に一人で確実に30分は笑った!!!!!!!
そうです!!ぺーちゃんじゃありません(~_~)
ピーちゃん!です(^_-)-☆   あんママ、どんまいにも
程があるぞお~~~あ~笑った皺が又増えた!!
そんなあんママがスキだけどねぇ~~♪

こんにちは~★
私も現在「燃え尽き中」です(Θ_Θ)

うちでの話題は、いまだにボステリ・フェスタの事ばかりです(笑
あんずちゃん、パンはお好みだったかな…

No title

ぺーちゃん?!
あたしの覚え間違いかと
思っちゃいましたよ~(笑)
あんママさん♪素敵♪

カフェで無駄に元気だったJr.(汗)
みんなちゃ~んと休んで偉いなぁ~
あんずちゃんに興味がないんじゃなくて
基本わんこにあんまり興味を示さないんです(泣)
あんずちゃん次回はJr.にも
ダンス教えてあげて~~~

SINOさま

そーなんですー。
むけて粉っぽくなってこきたない感じに・・・。
あぁ、いい大人なのにー。
靴も・・・(大泣)ドロっドロでしたよー。
あまりに汚すぎてタカセさんにツッコまれそうになりました(笑)
こちらこそまた遊びましょうねー!

沖ちゃんさま

ウフ♪
普段ほとんどメイクしませんぜ。めんどい。
眉と目が濃ゆいのでギリいけるようです。たぶん。
でも会社の先輩に
「そろそろオトナのルールとして、すっぴんはキツいだろ」
と言われました(笑)

それと・・・

あぁーなんという大失態!!!
もう恥ずかしすぎる。
お名前間違えたままブログ載せるなんて。
訂正しましたので。
どうかお許し下さい。

HOYAさま

オツでーす!
かゆいとすぐかいてしまうタイプなので
赤っ鼻ふたたび、です。

ヘソ天、いいですよねぇ~。
うちはあんまり仰向けで寝ないので。
クーさんはおなか美肌でキレイだし。
あんずはボインだけどこきたない・・・。

梵ちゃんと最後の最後で遊べてなんだか嬉しかったです。
フェス中はお互いスルーでしたもんね。

らんたんままさま

あぁー、まままでー(泣)
ほんとピーちゃんには申し訳ないっす。
今度会えたら光の速さで土下座せねば。
なんでぺーちゃんて打ったんだろ。
ぺーちゃんて。
ないわ。
自分で打っておきながら。

maiさま

maiさんもですか~。
私は今日は凡ミス連発でしたよ。
なんだかまた日曜になったらフェスがあるような気が(笑)

あのパン、1個目が瞬食だったので
1日1個、ゆっくり味わうようにあげてました。
あんずあのパン大好きですよ!もっとちょうだい!って催促されますもん。
ほんとにありがとうございました!

@yu3さま

@yu3さんまでー(泣)
ほんとやっちまいました・・・。
よく確認しなかった私のバカ。
ピーちゃんには申し訳ないです。

あんずはもうフェスで大暴走だったので
車に乗ったとたんスイッチ切れました。
カフェに着いたときも寝ぼけてましたし。
よっぽど楽しかったみたいです。
今度Jr.くんともダンスして欲しいなぁー。
Jr.くん見知りッコですか?
あんずもですよー。
まだ知り合ったばっかだからお互いモジモジ中?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

