スポンサーサイト


カニバる休日



昨日の夜、明日はどうしようかしらね~、と

ブログめぐりをしていたら、アルトくんとこでワンワンカーニバルなる催しを発見!

代々木ランに行きたかったし絶好のチャンス!と行ってきましたー。



あーさん初代々木。
DSCF4751.jpg
何気に私も。横を通ることはあっても中に入ったことはなかったなぁ、と。

こんなに緑が多くて広ーいとこだったとは。すげぃー!

広すぎて迷いました・・・。



着いてまずはプロのカメラマンさんに撮ってもらえるブースへ。

背景は?と聞かれ一番すいてるとこ、と言ったら・・・

ピーンク!ほぉ。不人気なのか。
DSCF4753.jpg
やる気なしモデルあーさん。

暑くて寝そべっちゃうし。
DSCF4754.jpg
でもカメラマンさん「いいよ~。あんずちゃんかわいいよ~。」と連射(笑)


ショッピングエリアを軽く一回りして試供・試食を嗜み、目星をつけて


お昼ごはん。12時前に食べとかないと混むべさ。
DSCF4758.jpg
キーマカレーにデミオム~。


あーさんガン見。あーた、試食いっぱいもらったじゃないさ。
DSCF4761.jpg
このデミオム、殺菌効果か梅干入ってました。ビックリ!



腹ごしらえもすんでさぁ!お買い物!と戻ってくると


ボステリさん発見~!服着てるのはココナッツちゃんとオリーブちゃん。
DSCF4766.jpg
着てない2方は名前・・・忘れ・・・(汗)


先ほどの目星いものをどんどこ即購入してしまった私。

ここで痛恨の大ミス!

バレンタインの時に好評だったハート型クッキーのお店

「Kitchen Dog!」でカンガルー肉のデリを買い

「PetSiesta.com」でお試し生馬肉セットを購入してしまったのです。

保冷剤もクーラーボックスもない我々・・・。

この気温・・・。

即帰宅!

あぁ、代々木ランが・・・(泣)


泣く泣く会場を後に。
DSCF4771.jpg
あーさん暑さでバテ気味。

後ろ髪ひかれながら帰ってまいりました。


今日の戦利品がこちら。
DSCF4784.jpg
昨日のうちに売り切れた品が多かったようで、どこも品揃え少な目でした。



夕ごはんはお待ちかね。
DSCF4788.jpg
カンガルー肉のデリと生馬肉とワン用パンケーキ?ですよー。

私が生肉苦手なのであげるのを今まで躊躇してましたが

あんずは生だろうがおかまいなしのペロリンチョ!でした。


今日はデザートもあるよ。さつまいもボーン。
DSCF4790.jpg
目が寄ってる寄ってる~。

瞬食するからじらさないとね。
DSCF4792.jpg
よだれ出てます。


急に行ってみたけど、とっても楽しかったです。

何気にいろいろ買ったし☆

心残りはラン・・・。行きたかったなー。

でも今日もあーさん大ハッスルだったので帰る時にはバテバテだったし

結果オーライ?!


暑くてバテバテ~あんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

フッフッフ♪

うちも行ってましたよ~♪
今日も暑かったですねぇ~。
撮影でのやる気のなさげの顔があーさんらしい!笑
デミオムに梅干・・・グルメな食べ方ですね~。美味しかったですか?!
昨日よりボステリいますね~☆
夜は贅沢なディーナだこと!
ちょっとちょっと私よりいい食べもの食べてんじゃないですか!?
それは言いすぎかな・・・いや・・・あ、でも・・・・・

最後の写真、ちょこんと両手が可愛いあーさん♪
めちゃくちゃガン見ですね!

行って来たのですねー!
アタシも、代々木公園てなんだか、通るけど行く事はありませんでした。
けど園内はなんだか、いい感じでしたよね♪

昨日のドッグ・ランはすごい人で、覗いただけで遠慮しておきました…

あんずちゃんも、試食いっぱい貰えていい日でしたね。

No title

お~!実はうちも昨日の晩チェックしたんですけど行けずでした。
あ~さんブログ見て「いいなぁ、うちも行きたかったな~」
と嫁が大きな声でぼやいてました・・・。
代々木公園ってすごい広いみたいですね。
Dも近いうちにデビューしようと狙ってます!
一緒にランしましょ~♪

No title

あらら、残念
ムルと私は1時くらいからランいたのに
ボステリも5~6匹来てましたよ
その模様は今日以降に更新します
あとご存じかもしれませんが
3月にラン内で事故があってから登録等の管理が厳しくなりました
登録には狂犬病予防注射の証明書と鑑札が必要になります
公園駐車場近くにある管理事務所ですぐ登録出来ます
土日はラン出入り口前に係の人が立っていて
知らないできた人が入れず帰ってしまってたので
次回来る時に気を付けて下さい

No title

ワンワンカーニバル、知らなかったよ~
すごい、代々木まで行ったのね。
あんず家は行動力ありますね。
うちも一度は代々木とか駒沢とか行ってみたいと思ってるけど
なかなか、都内には足が向かず北上することが多いんだよね~。
でも、たまには行ってみたいな~
って、確実におのぼりさん状態になること間違いなしだと思うけどね。
あんさん、ピンクバックでとってもキュートだよん♪

No title

カーニバル☆なんて心躍る言葉!
お天気も良くて楽しそうですねぇ。
しかもプロに撮影してもらえるなんてスゴイ!!いいなぁ。

馬肉・・・私も食べさせてみたいなぁと思いつつ、生肉って
お腹痛くなりそうな気がして躊躇してました(;^_^A
あーさんが美味しそうにペロリしてるところを見て
ちょっと挑戦したくなりました(*^▽^*)

こまたえさま

なんと!
こまたえさんは連日参加ですか???
す、すげぃぜー!
暑くて待ってるうちにヘタれちゃって撮影時はグダグダでした・・・。
デミオム、私はなんか不思議な味するけど隠し味何?と思ってたら
梅干嫌いのパパは敏感に感じ取ったようです。
無い方がおいしいとは思います・・・。
でもまぁ食中毒対策とかなんでしょうね。

ワンコは甘い!が一番好きらしいので
あんずも甘系おやつは大興奮です。
もうすんごい、ここぞとばかりにおりこうさん大発揮!

maiさま

あんなに広いとこだったんですねー。
緑もとっても多くて!
自転車やプラーっと来てる方々が結構いて
こういうとこが家の近くにあったらいいなー、と。

ドッグランは最初に行ってみたんですが
10時前だったので少なめでした。
あと水溜りがまだいっぱいあってビックリでした。

ジョージさま

あらまー。
来ればよかったのにー(笑)
急に行ったわりには結構楽しかったですよ!
ちょっと散財しちゃいましたけど。
Dさんも未代々木ですか?
じゃあ今度ぜひ一緒に!

ムルパパ

なんとー。
ちょうど1時過ぎくらいに帰りましたー(泣)
入れ違い・・・。
登録は会場に臨時登録所がありました。
あんず、登録証だけはゲットしてきましたよ。
最近事故があったんですね。知りませんでした。
確かに朝ラン行ってみたら警備員さんたくさんいました。
今度はぜひともご一緒したいです!

vanbiさま

私も全然知りませんでしたよー。
土曜の夜にブログ見てて、行ってみっかってなりました。
もともと道満でも行こかー、と思ってたので。
代々木行ってみたかったんですよねー。
ランは私のおっちょこちょい力で行けず・・・。
今度一緒に代々木ってみましょうよー!

nicoさま

いいお天気でしたー!
腕まくりしてたのでうでがちょい日焼けするくらいでした。

私も生肉系苦手でして・・・。
昔友達があたって入院したことがあって、それから怖くて。
それであんずにもなかなか、だったんですが
買ったやつはスティックタイプになってて
1回に半分、1日1本解凍すればいいので簡単だし。
ちょっとこれで生肉慣れしてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

