スポンサーサイト


春夏の装い


やっと気温が安定してきたんでしょうかね?


昨日の代々木もいいお天気でしたなー。
DSCF4774.jpg
青空に新緑。さわやか~。


あーいうイベントでは結構買ってしまう私。

もうお財布のヒモがゆるゆ~る~。

勢いやテンションで買ってしまうのですよね。

6月生まれのあーさんはノー夏服でしたので


薄めの服を買ってみました。タンク・キャミを3枚ほど。
DSCF4793.jpg
着てる黒水玉はパパセレクト。


私のお気にはキャミソール。
DSCF4796.jpg
オンナノコテイストですよ。


このどピンク、色はいいんだけど
DSCF4798.jpg
生地が薄すぎて下の毛がチクチク出てきちゃうのです・・・。


にしてもタンクって腕のとここんなにあいてるんですなー。

あきすぎじゃね?と思ってしまう私。脱げそう。

もうちょい背中側に生地がある方がいいなー。



そしてお散歩グッズ@free stitch
DSCF4801.jpg
バッグと虫除けスプレーと簡単水のみトレイ。


バッグはずっと気に入ったのがなくて100均の小さいのを使ってて

こないだクリスタルボールのやつに一目惚れ!

しかしパパさんが「オレこんなのもってお散歩いくの嫌ー!」と・・・(泣)

こちらのバッグはデザインもシンプルだしお値段もイイ!だったので♪

ウエスト型も悩みましたが、こちらにしました。



あー満足満足☆

でも服はもうちょっと欲しいなー。

幕張のペット博行こうかしらー。



止まらない物欲!なあんママに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

先取りの夏仕様ですね^^
うちもあんまりタンクとかないかも~~~!
買わねばね♪

代々木けっこう皆行ってますね!
実家に帰ってきてるから行けなかった(涙)
幕張行きたいんですけどね~~!!
GWの渋滞にめちゃめちゃはまりそうで怖いざんす><

No title

ちょび毛ですか!!

それを聞いて、中学の時に角刈りの男子がプール帽からちょび毛が出ていたのを思い出したのは私だけでしょうか・・・。
あぁ~そんなこともあったなぁ~^^

キャミ可愛いですね~★
もうすでに常夏娘ですね。笑

うちも夏服ないです・・・。
作ろうかなぁ~ん。

No title

代々木、いかれたんですね!
楽しそう><!

夏仕様の服あんずちゃん、スッゴク似合ってます^^
特にキャミvコレをきて、男共を悩殺ですねv

お!free stitchですね!
私もあのウェストのお散歩バッグは悩みました~
便利そうですよね^^

No title

あんずちゃんのキャミ~!!!
かわいいっ!!!
とっても似合ってると思います!!!
私も、あんママさんのお気にのキャミ、ツボです!

free stitchさんのお散歩バッグ、ウェスト系のいいですよね!
そのトートタイプのもかわいいです!
うちもラブリーなのだと、じぃじが嫌がるので(笑)
そういう、シンプルなのいいなぁ・・

そして、いいなぁ・・代々木!!!
いつかいつか・・行ってみたいと改めて思いました(笑)

No title

あんずちゃんキャミ姿もかわいい♪
女子はキャミも華やか!!
確かに腕のとこあいてますなぁ(笑)
ちょぼちょぼ毛が出る服ありますよね!!
あれを見るとゾワッとしちゃうのは
あたしだけですかね(汗)
家でも嫌がらないで服着ててくれるなんて
いいなぁ~♪
うちなんて外じゃないと着ててくれない(笑)

No title

かわいい~~~
らんたんにもキャミ欲しいぃ~~~
たまには生粋女子風なキャミ着せたいな♪
ぱぱのクレームが入るだろうけど・・・・構うもんかぁ~~
着せたいんじゃぁ~
ヒラヒラが付いてなきゃボステリもOK!だよね^^;
オカマにならないのさがそっと。
あんずちゃんの着てるの・・・が欲しい~~
とってもお似合いよ!!あんずちゃん(^_-)-☆

あんずちゃんモデルさん慣れてますね★
かわい~(≧▽≦)!!

私も、あ~いう所ではテンション上がってしまいます…けっこう買い物しちゃう系です(笑

幕張のペット博、私は3日に参戦する予定です★

沖ちゃんさま

けっこうフリフリ服が多くて、あんまり好みのなかったんですが
ワゴンを引っ掻き回して、1枚ずつくまなくチェックして
やっとこさ見つけました(笑)
えぇ、通りすがりの外人さんに苦笑いされました。

幕張、やっぱ混みますよねー。
うーむ、どうしよか。
GWって毎年混むからってどこも行かないあんず家です。

こまたえさま

そうそう、そんな感じです!
チクチクするかんじー。
色はいいし、模様もキラキラでかわいいんですけどね。
まぁ安かったのでよし!

ほんと作れるっていいですよねー☆
こんなのあったら、って思ってもなかなかないですし。
ぜひ、どうかあんずにもー(ウフ)

No title

おーっ、買い物心に火がつきましたね(笑)
やっぱり、あーさんは女の子ですね
オサレー

お散歩バッグ、パパさんわかるっ!
だから、新しいの買おうとしたんですけど・・・

即、却下
ちーん

だからおやじは、まだ変なサイケデリックなバッグで散歩中(涙)

HOYAさま

キャミはデザインがかわいくて!
カシュクール?みたいなかんじなんです。
オトナあんず仕様ですなー。

ウエストバッグ、ほしかったんですが
またしてもパパさんが
「おれが巻くの?これを?腰に?」と
恥ずかしいアピールしてきたのでオーソドックスな方にしました。
でも買えばよかったなー、と今プチ後悔中・・・。

ミカミンさま

ワンコ用にもこんなキャミ!なキャミあるんですね(笑)
かわいかったので思わず買っちゃいました。
夏ムスメ~なかんじで☆

やはり男性陣も散歩に行くとなるとシンプルなのになりますよね。
クリスタルボールの、とってもかわいいんですが
確かにあれをパパが持ってたら、と思うとこっちの方が合うなと。
ウエスト、やっぱりほしかったですー!

代々木、まだランは見体験ですがとってもいいとこですよ。
ぜひぜひ!いらしてくださいなー!
そして一緒に遊びましょう!ダリアちゃーん!

@yu3さま

見るだけでですか?@yu3さん敏感ー。
さわると若干ゾワりますよねー。

腕のとこ、男子が着るような背中がっつりあいたタンクみたいですよね。
もうちょい女子っぽい控えめな開きぐあいがいいんですが。
あんずは抱っこと服は抵抗しなくなりましたね。
私との我慢比べで根負けしたようです。


らんたんままさま

ぱぱは女子テイスト嫌いなんですかー?
らんたん女の子なのにー。
キャミかわいかったですよ!
私もフリッフリ、甘々すぎるのはあんまりなんですが
これくらいならいいかなー、と。
らんたんオソロしましょーよー。

maiさま

あんずはモデル代のおやつ目当てでがんばってます(笑)
こないだは油断したスキに奪われました。

maiさんもイギーちゃん用になにか買われたんですか?
私もがっつり買ってしまいましたー。

幕張行かれるんですね!
電車ですか?
うちは車なので駐車場がちょい不安です・・・。

一吾おやじさま

お。パパ擁護!マイノリティー☆
でも確かに男性陣がラブリーバッグもってたら
若干・・・ねぇ・・・。それはわかる気がしますなー。
だったら別々の、ってとこまではめんどいし。
サイケバッグ、まめちゃん仕様のバッグですか?
見てみたーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

