スポンサーサイト


忘れたころに




今日も食後のひと暴れ中あーさん
DSCF4802.jpg
タカポンロープはべチョべチョになりすぎの為お休み中。




お久しぶりのピンクモコモコ。
DSCF4806.jpg
引っ張りっこはちょっとだけよ。



こないだの代々木はいいお天気であんずはもうずっとハカハカ。

薄めの夏服もってないから、と3枚購入しましたが。

今日、ポストにメール便がきてまして・・・。




タンク買ったの忘れとったがなー!
DSCF4808.jpg
ライトパープルのマリンタンク。




少し前にポチっとしたのすっかり忘れてました。
DSCF4811.jpg
だって入荷待ちだったんだもん・・・。




ここでモデル代強奪のあーさん。
DSCF4814.jpg
買ったタンクよりは腕のとこあいてない。ノースリーブなかんじ。




ちゃんとポージングしてくんないとお代は払えないのよ。
DSCF4817.jpg
サメ骨に夢中すぎて残念顔。




軽く骨った後はなぜか臨戦態勢。
DSCF4821.jpg
ので、大事をとって捕獲。



やっと春っぽい陽気になったばっかだとゆーのに

夏、先取りしすぎ。

春服がないわ・・・。




春は何着たらいーの?なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~!!
勝手にタイトル変わってた+嫁です(笑)

人もそうだけどワンちゃんも春は何を着ればいいのか~??
って悩みますよね・・・
夏を先取りでマリンいいんじゃないですか??
あんずちゃん似あってます♪可愛い~~(*^_^*)
ケンシロウもこの間買ったのがマリンのツナギでした♪
なぜって??それしか合うサイズがなかったから~~(;一_一)
しかもダックスちゃん用(笑)

No title

めちゃめちゃ洋服買っとるがな~~~(笑)
気持ちよ~く分かるけど^^

そうそう!人間も洋服、夏か冬かはっきりしてよ!って
感じですもんね~~~
うちは、一応袖が着いた薄い生地の洋服を春用として
着せてます!

あーさん、思いっきりノースリー子だもんね^^

No title

あーさん、マリンが良くお似合いで☆

ホント春と秋は悩みますよね~。
と言いつつ、秋田は微妙に寒いのでまだまだ厚手の
服を着せてますが・・・

我が家も人も犬も春服がなくて困ってます~(泣)

No title

こんばんは!
コメントお邪魔いたします!

洋服、買っちゃいますよね・・・。
ついつい・・・。
って、あんずちゃん、キュートなお洋服ばかりで萌え萌えですがな!

最近人間の洋服よりわんこ服ばかり買ってるような気がいたします(笑)。
我が家の夏服タンクトップはすでに去年からスタンバっておりましたよ(^^;)

大きくなること見越して買った洋服がパツりそうで悩ましい日々です(笑)。

No title

あーさん、また買ってる~!
ママさんの趣味が好きなのかあんず家の見ると
物欲がふつふつと…(笑)

っていうかわんこだけじゃなくワタシも春服
欲しいんですけど買ってない(買えない^^;)

ウチは夏を過ごしてないんでやっぱり夏服が
ないんですよー。
最初の頃のは皆つんつるてんだし。
なので秘密兵器を出しますよー(笑)ふふっ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ん!マリンかわいい~~~!!
春はなんか、通り越して夏になっちゃいますよね^^;

私も服かいた~~い!!!!
けど、あったかい日に外に出すと暑くてハカハカし始めちゃうので、
どうしたらいいの~とか思ってしまいます^^;

残念顔のあんずちゃんもかわゆいよv
そのタルタル触りたい~

No title

わおぉ~♪
またまた常夏娘ですね~!
めちゃ可愛いですよぉ~う♪
モデルよりサメくれっ!って顔ですね^^(笑)

うちも季節にあった服がない・・・。
あーさん夏先取りでもいいと思います!
夏好きなので、早くこないかなぁ~。

No title

わかる!
ネットお買い物だと、買ったの忘れちゃいますよねぇ(笑)
いよいよ認知が始まったか(涙)

前回に引き続き、お散歩バッグネタで

本日より、一吾家お散歩バックがクリスタルボールになりました!
なんでも、雑誌の付録だそうです

ちーん(涙)

今朝おやじ1人で元気にお散歩に行ってきました!
パパさん、意外と行けますよ!

SINOさま

こんばんは!
ブログ名、元に戻ってないですねー(笑)

代々木に行ったとき、厚めの服着てたらハカハカ
脱がそうと思ったら下は黒だからよけいハカハカ
ボステリは夏も服必須だなぁ、と実感しました。
マリンつなぎいいですねー!囚人風なのがスキです(笑)
代々木でも売ってたんで欲しい!と見たんですけど、
あんずも首のサイズが合わなくて(泣)

沖ちゃんさま

ほほほー。
安物買いなもんでついつい買ってしまいまふ。
もっと慎重にしなくてはいかんのにー。

薄い生地のってなかなかないんですね。
タンクはほんと夏!ってかんじですけど
ノースリ子ならもういけるかな、と。
最近すぐハカるようになってきたので。

nicoさま

こちらもこないだまでは寒くて寒くて。
よるはホットカーペットつけてたんですよ。
土日にいいお天気なのは助かるんですが。
おかげでパパが気温差についていけず若干風邪気味です。

私もあんまり持ってなくて・・・。
ほんとに困りますよね。

虎鉄母さま

こんばんはー!
コメントありがとうございます♪

ほんと、ついつい買っちゃいますよね。
今やあんずの方が私より衣装持ちです。
萌え萌えあざーっす!全部安物ですけども☆

夏服、去年からですか!
寝かせてますねぇー(笑)
あんずも大きめに買った服が着られなくなってきてます(泣)

りーままさま

また買っちゃいました!(テヘ)
ままさまと趣味が合うんですかね?
とっても光栄ですよ♪

私も自分のよりもまずあん服見ちゃいます。
今シーズンのはまだ買ってませんよ・・・。

秘密兵器・・・。
恐れ入りました。

HOYAさま

こないだ会社のワン飼いさんたちに
夏は暑いから服着せないよ、って言われて
そーなんだー、って思ってたんですよ。
でもこないだ代々木でのハカハカっぷりを見て
黒面積の多いボステリは服必須だな、と。
でも夏用なんですよねー、だいたい。

こまたえさま

あんずは夏生まれで
まだ夏の外の感じが未体験でして。
今の気温でこんなハカハカしてたら
夏どーすんねん、と。

私も暑さは苦手なので・・・。
夏の雰囲気はスキなんですけどねー。

一吾おやじさま

すぐ来るヤツじゃなかったのでもうすっかり。
メール便だったのでよけいわかりませんでしたよ。

なんと!
雑誌の付録にクリスタルボールとな?!
一吾家ったらオサレ~!

そうそう、自分が思ってるほどみんな見てないんですよね。
意外に平気でしたよね?ね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

