スポンサーサイト


だーるダル初日


さぁさぁー。

G☆Wですねぇ~。




まずは初日だしノープランだし、軽ーく近場にでも行きますかー。
DSCF4838.jpg
あーさんどこがいーい?


パパ「オレあーさんの病院行ってくるからとりあえず迷いながら家事しといて。」

で、洗濯・掃除をこなしいろいろ検索。

道満・大間木・舎人のランに

足立・武蔵浦和・城北のカッフェ。

あ、会社のトイプー部長に教えてもらったカフェや蕎麦屋もいいなー。



パパTEL「まだ迷ってる?とりあえずブランチ的にマックでいい?」

食べながらむふーん、なんかグッとくるとこないかしらー

他の日はなにしよっかなー

とかいろいろしていたら


・・・



パパあー、がっつり昼寝!
DSCF4841.jpg
ひいてあった客用布団で



え?マジ寝?軽くじゃないの?
DSCF4840.jpg
どこも行かないの?ねぇねぇ!



お2方とも大いびき。

全然起きる気配なしでして・・・。

私、しかたなくひとりでスーパーに夕食の買出しに行ってきましたよ(泣)



夜もアンニュイ~なあーさん。
DSCF4834.jpg
今日は寝てばっかねぇ。


明日学校だから体力温存?
DSCF4842.jpg
もったいない休日の過ごし方しおってからに。


明日は学校でたーんと遊んでこいや!

私は仕事なんだけどね・・・。


連休無駄使い~なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

GWに、未だかつてゴールデンなウィークを過ごした事が無いぼりょ父です。
どこ行っても混んでるからいいもんね!フン!

布団に入って昼寝・・・笑
もうそれは、迷って迷って結局決まらない事を読んだ結果では・・・
ある意味、エライ。爆
でもまあ学校があるなら体力温存で正解でしょ!
そうやって、ゴールデンがどんどんゴールデンじゃ無くなって行くんですよ~。
ふふふふふ。

No title

うちも、近場で外食でも?とか、その程度の予定です^^;
ダルダル~~です(笑)

しかし、あんずちゃん、ほんとかわいいダルダル具合で(笑)
ほんとかわいい~わ~!!

明日の学校がんばってください~
お店、混んでそうですね^^;

No title

舎人公園にいって5/5に閉店予定(笑)のdogs(西新井ARIO前)というダイニングカフェバーというのは?
わんこメニューもあるおいしいお店なんですが、経営不振で閉店なんですよね
以前、もみじちゃんのところと来て、おいしかったので閉店前にまた行こうと決心した我が家です
URLをクリックしたらdog'sのホームページにいけるのでクーポン券をプリントアウトしていったらいいと思いますよ~

No title

うちもGW何も予定がない~~~!!
遊んで下さい(笑)

幕張行くんですか???
うちはどうしようかなって感じなんですよね><
埼玉スーパーアリーナあたりでやってくれると助かるんだけど(笑)
あーさん明日学校頑張ってね!!
またハッスルしてくるのかな^^

No title

気づいたら終ってしまった休日。。。
確かによくある現象ですよね!!
悩みで1日終了・・・
勿体無いなぁ~~っていつも後悔します(笑)

でも道満でまたハッスルしますよね???

って言うか何処でもあんずちゃんは仲良し出来るし!!
いつでもハッスルですね!!

No title

いつの間にやら、テンプレートが変わってる!!
イイね!!書き込み易いし、なんちゅっても
見た目がさわやかだわ!!きれい!

あんパパさんはエライねぇ。うちはどこに行くのも
一緒に行こう!コールが出るからなぁ~~

でも、油断してるとうちも昼寝三昧になっちゃうよ(笑)

No title

誰がトイプー部長じゃい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

おいら仕事だし( ´-`)

ぼりょ父さま

我々も一緒に住む前のGWは仕事的にGWだったので稼ぎ時、
一緒に住んでからは仕事が変わってお休みになのに結婚式ラッシュ、
と毎年忙しかったんでちゃんとゴールデンに過ごしたことがなくて。
今年は結婚式もないし、でもどっか行くにもすごい混んでるんでしょ?と
どう過ごしたらいいかわからんあんず家です。
まぁあんず系で消費されていくのは間違いないですなー。

HOYAさま

ほんと、寝てばっかでしたよ。
実家暮らしの大学生かっ!ぐらいに(笑)

HOYA家もどこも行かないんですねー。
近場で遊ぶ・・・。
じゃあぜひご一緒したいです!

アルトママさま

見てみましたー!
すごいキレイそうなとこですね。
閉店しちゃうのがすごい残念・・・。
その前に行ってみたいなー♪
誰か継がないかなー。
居抜営業募集してますもんね。

沖ちゃんさま

遊ぶ遊ぶー!
道満ですか?
ボスくんも復帰できるのかしら?

幕張・・・。
ちょっとテンション下がってます・・・。
調べてたら去年の混み具合を見てしまい・・・。
でも服とかリードとか買いたいしなー。

タカセさま

やー、ソファじゃなくて布団でがっつり
寝られたのでだいぶ脱力しましたよ・・・。
こういうトコは優柔不断なんですよね。
服とか衝動買いの時は決断力無駄に発揮するのに。

最近仲良しというか、お誘いの仕方がやや乱暴に・・・。
ワウワウ吠えてちょっかい出すようになりまして。
イケイケ女子になってきました・・・。

らんたんままさま

パパにもあんずにも寝られてしまい、
自分だけでどっか行く気にもなれず・・・。
テンプレやらプラグインやらいじってました(虚)

えーパパエライですか?
寝ちゃうんですよー?
寝るくらいなら「オレここがいい!」くらい言えっつーのー。

トイプー部長さま

え?お仕事?何故に?
おつでーす。

水元、まだ行ってません。
さーせん。

うーん、じゃぁおヒゲ部長。
あ、もうヒゲないか(゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

