スポンサーサイト


登校日18


イエス!GW☆!

やっとこさ連休ですねぇ~。



昨日は仕事だった私。

お休みだったパパ。

のであんずの学校送迎してもらいました。


駐車場でテンションアゲアゲ↑のあんず。
DSCF4843.jpg
ほりほりしないでー!



今日の出席カード。
DSCF4847.jpg
満員御礼。定員MAX。


平日は前半・後半2回に分かれておりまして。

休日コースのあんずは前後半ぶち抜きでいられるのです。

10~18時。もうOLだな。


んで、今日の黒板。
DSCF4845.jpg
もう何がなんだか。誰がどこだか。



しょっぱなからなぜかやさぐれ座り。
DSCF4851.jpg
朝のごあいさつしといでーや。


とここで、ロング学校なのでパパさん一度帰宅しました。



お迎えにいくとワンコもまばらに。
DSCF4853.jpg
ピョンピョンはダメよー。



今日はお久しぶりの登校

・基礎の復習&強化

をみっちりとやってもらいました。

1ヶ月ぶりだったのでコマンドに対する反応もやや遅く、動作もゆっくり。

そのまま強化練習に。

ワンコもたくさんいたのでたーっぷり遊んでいた様子。

ついでに先生が「ごろーん」の練習してくれました。

まだよくわかってないようですが・・・。

その様子は学校ブログに載ってましたよ。



昇龍拳やポルテ♪がダメになっちゃったからねぇ。

「ごろーん」はかわいいしぜひ覚えてもらいまひょ♪



久々の登校&ロング教室でだいぶお疲れのあーさん
DSCF4893.jpg
夜さんぽナシでもぐっすりでした。


学校大スキ!あんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学校、めちゃ楽しそうですね~~!!
黒板のぐちゃっとしてる感じの図が・・・
なんとも!!ツボでした(笑)
誰がどうって関係とかおもしろいですね~~。
あんずちゃんお疲れさま~~!!

No title

やさぐれ座り(笑)
OL並みのスケジュール、あんちゃんよくがんばりましたね☆
あんちゃんのごろーん。かわいいだろうなぁ~♪
クラムなんてどすーん。だから・・笑
ごろーんが出来るようになったらぜひ動画でアップして
くだされ~!!!
楽しみ~♪♪

No title

やさぐれてる~~~(爆)
あーさん存在感、大じゃないですか^^

しかし、黒板訳分からん事になってますな~~~!!
その方が面白そうだけど★

レイクタウン、駐車場渋滞すごいですか???
行こうと思いつつ、渋滞が嫌(笑)^^
だから、幕張も無理かな~~~(笑)

5日の道満、1歳未満のワンコ無料みたいですよ!!
だから行こうかな~と^^

No title

すごい人数!!!いや、犬数?!
それにしてもいつも楽しみな人物相関図的黒板が大変なことに(笑)
あんずちゃんの名前を見つけるのも一苦労ですね^^;

やさぐれすわりのあんずちゃん、いやん、かわいいv

No title

スゲー犬数!
こりゃホント学校ですね、先生大変そう・・・(汗)

あら?あらあら???
奥のほうで、三原順子!?
あっ、あんさんじゃないですか!

顔はやめなよ、ボディー、ボディー。

No title

久々の登校&通しなのにあーさん頑張ったねぇ~^^
それにしても生徒、多っ!笑
やさぐれ座りは笑っちゃいましたよ~!
駐車場では嬉しそうだったのに、このギャップ!
ちょっと久しぶりで恥ずかしかったのかな?
ゴロン上手だったね~♪
可愛いわぁ~あんさん☆

りんさま

あんずが行きはじめのころは若干すいてたんですが
最近は満員の日が多いみたいです。
黒板もごちゃっとしてて・・・(笑)
前はもっとスッカスカで字も大きくて。
とっても見やすかったんですけどね。
GWだからホテル組も多いみたいです。

クラ母さま

テンションが急降下すると崩れオスワリするあんずです。
きっかけはなんなのか・・・?
あんずもまだごろーんってなに?くらいの感覚でして。
しかもお腹出すの好きじゃないみたいなので
ちょっと根気がいりそうな予感。
クーさんはころりん♪ぽにょりん♪(←巨ぱい音)ですよ!

沖ちゃんさま

今日はお疲れさまでしたー!
私の見知りッコ控えめ勧誘コメに気付いてくださり
大感謝(笑)あざっすー!

レイクタウン、午前中なら全然駐車できますよ。
お昼過ぎくらいからだんだんキツくなってきます。

道満はたぶん行きます!

HOYAさま

今日はお疲れ様でした!
コメがステキな時間帯にしてあったので
今日は無理かな~、と思ってました。

最近満員の日が多くて早めに予約しないと
希望の日に登校できないんです。
生徒数が増えるのはいいんでしょうけど。

一吾おやじさま

この三原あん子、ヘタレなのでご安心を(笑)

先生、昨日はたぶん2人でみてたので結構キツかったのでは。
わらわらでしたよ、室内。
あんずは通しだったのでたっぷりかまってもらえたようです。

こまたえさま

いやー、ここ毎回日誌を書いてくれるんですけど
それにも写真が載ってて、若干強引な「ゴロン」でした(笑)
あんずは仰向けが好きじゃないみたいなので大変かも・・・。
でもやれるようになったらほんとかわゆぃ☆(←バカ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

