スポンサーサイト


おデイト日和



今日もいいお天気でしたねぇ。

絶好のお出かけ日和~。

あのコとおデイトしてきました。




ハマのイケメン、リュウくーん。
DSCF4929.jpg
ほんにりりしいお顔★



まずはおランチから。またしても。
DSCF4927.jpg
今日はホテルのランチ。マンダリン。



リュウ家とあんず家、お見合いのように息子・娘の話しまくり(笑)



あ、ゴメン、今日はメインですから遊べるわよ。
DSCF4939.jpg
リュウくんとドスコイ。




激しい女子、と若干引く男子。
DSCF4940.jpg
「ギャー!」顔。




徐々に形成逆転。
DSCF4944.jpg
オセオセあんず!いけいけリュウくん!




スタミナ切れ女子。
DSCF4938.jpg
タフ男子。


ハカハカしだしたのでストーップ。

あーさん持久力ないのねぇ。

とここで、ランチも食べきってしまったので場所移動することに。



しかしDOSUる2方。
DSCF4962.jpg
わーったわーった。仲いいのはわかったよ。




ベイクォーターにて。
DSCF4963.jpg
あーさんハマ風は気持ちいいねぇ。



こちらでもお話しまくりでした。

話題は尽きず。

そして気付いたらお開きの時間。



最後にプレゼントのおソロー!服でパチリ。
DSCF4979.jpg
まま様に服をほめられたので嬉しくて。つい。



記念抱っこ。
DSCF4977.jpg
あぁ、リュウくんたら軽い。あんず重い・・・。



あっという間!のデートでした。

あー、超楽しかったなぁ。



帰りはみなとみらいに寄り道。
DSCF4995.jpg
ステキ背景。




赤レンガにたたずむあんず。
DSCF4992.jpg
billsに行きたかったけど・・・なんと3時間半待ち(涙)



シュウマイ買って帰りました。



がっつり遊んだあーさん。
DSCF5015_20100503233645.jpg
即爆睡。



リュウくん、まま様、ぱぱ様、今日は本当にありがとうございました。

ぜひぜひまた遊んで下され!


ハマの彼氏にぞっこん!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ハマデート楽しかったみたいですね!!
わ~どすこいやってる^^やってる^^
また、詳しく聞かせてね★

しかし、埼玉と違ってハマは絵になるな~~~!!
かっこええ^^
リュウ君とおそろ~な洋服も素敵!!

No title

リュウくんとめちゃめちゃ気が合いますね~^^
「ギャー」顔スゴイ!笑
あ~さんの足の調子も良さそうだし
楽しく遊べて嬉しいね~♪

「ヨッコハマ~♪たそがれぇ~」ってBGMが聞こえてきた!!
記念撮影も同じ方向を向いて、最後まで仲がいい2匹ですね☆

No title

こちらこそー!ありがとうでした!

超楽しかったですよ~♪
せっかく来てくれたのに短い時間でゴメンなさい。
次回はロングロングでお願いします(笑)

しかし、あーさんと仲良く遊べたのが感動でした。
ぜひ、彼女第1号でお願いします!

パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。

ワタシの更新はまだ先ですよ…(笑)

#久しぶりに来てテンプレ変わったことも
知らなかったここ数日^^;

No title

あんずちゃんすげぇ~~~~!!!
男子ともドスコイ♪いいなぁ~~~
うちは人間とドスコイだから
見てると感動しちゃう♪
リュウくんイケメンですね~
もしや?!イケメンじゃないと
あんずちゃん相手してくれないんじゃ、、、(笑)
私があんずちゃんだったらやっぱイケメンが
いいもんなぁ♪(爆)
今度あんずちゃんに会ったら
伝えてみようっと♪
白目で見たらJr.も案外イケメンだよ~~~って(爆)

No title

あんずちゃん、ハマデートですか~?
すっごいおしゃれ~
しかも、リュウくんほんときれいなお顔立ちでかっこいいわ~
あんちゃん楽しく遊べてよかったね~
横浜観光もできちゃったし、あんママさんがうらやましい~
今日は、ペット博かしら?
お天気もいいし、楽しんできてね♪

No title

こまたえさん・・・古~~~(笑)
あんママは知らないんじゃない?その名曲!!

行きましたねぇ~~横浜!!♪♪
やっぱり浜は錨マークとボーダーよねぇ~~
ペアルック!!!いかん死語だった。。。
おソロー♪羨ましいぞ!!しかもリュー君!!と!!
かわいいよねぇ~彼女一号だってぇ~~❤
むっふ~んだね(笑)

No title

おおっ!!マンダリン!!
機会があれば行ってみたいー!
確か、ランも付いてるんですよね♪
2人とも楽しそうですねっ☆☆
オソロで買ったお洋服とってもかわいいです♪

bills人気あるんだー
職場がものすごく近いのに行ったことありません(笑)
あの辺は強風ですよね~
髪がぐっちゃぐちゃ。デートには向きません(笑)

沖ちゃんさま

こっちにもコメ(笑)
なんだかありがとうございます!
沖ちゃんはマメですなぁ。
こんなにコメしてくれると嬉しい(泣)

リュウくん、最初はあんずがビビって置物化。
ランチ後に再び遊ばせてみたら逆にあんずがグイグイ。
奇妙な関係でした。でもたくさん取っ組み合ってて飼主幸せ☆
まま様ぱぱ様もとっても気さくでお話しやすかったし。
なんせ見知りッコ家ですんで、我が家。

こまたえさま

今日はありがとうございました!

その歌・・・知らないっす(笑)
最初は全然絡まなくてちょっとしょんぼりしてた飼主ですが
ランではがっつり組み合ってくれたので感激でした。
やっぱりワンコどうしも仲良くなってくれると嬉しいですよね。

りーままさま

こちらこそステキな時間をありがとうございました!
後で予定があるのに&首が痛いのに
デートを強行して下さって感激です!
リュウくんとあんずが組み合って遊んでるのなんてもう!
うれし涙が出そうでしたよー。

いやいや、もう彼氏彼女の恋人ではなく
もう夫婦と、めおと、と!
嫁にもらってくださいまし。

テンプレはこないだヒマ過ぎて変えました。

@yu3さま

あんず、統計とってみると
男子は自分よりも小柄なコにちょっかい出しますね。
大きいコはビビリなので遠巻き気味。
確かに私も抱き合うならイケメンがイイ!
ジュニくんイケメンですよ!
イケメン過ぎると逆に引くのかも?

vanbiさま

ヨコハマ、オサレですよねー。
特にみなとみらい地区。
あぁー、住んでみたいベイエリア!

リュウくん、小顔さんでスレンダーで
とってもイケメンさんでした。
ちょっとやんちゃなところもまたヨシ!
ペット博、今日行ってきましたよー!
vanbiさんとこでALPHAICON出てるんだー!って確認して
そっこう買いに行きましたよ(笑)

らんたんままさま

まま~!
お察しの通り、知らないっす・・・。
「ブルーライト、ヨコハマ~」なら知ってる(笑)

あんずナシのパパナシではよく行くんですよね横浜。
友達がそっちで働いてたり住んでたり、なので。
ワン連れはお初でした。
ワンOKが結構あるみたいで埼玉ッコとしては羨ましい。
ベタなかんじのルックでキメてみました☆

クラ母さま

ラン、ついてました!
リュウくんとあんずで貸切ラン♡してきました。
オソロー!は好評だったので安心してます。

bills、私パンケーキ好きなもので行きたかったんですよー。
そしたら、並んでないからいけるのかと思ったら
並んでも無理、な方でした・・・(泣)3時間半は待てない・・・。
昼間の横浜は本当に久しぶりなので
こんなに人集まるんだ、とビックリでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

