スポンサーサイト


イエロー散歩と身だしなみと猫疑惑


日曜の舎人ドッグラン、ボステリさん達がみんな帰ってしまったあと
あんずは少し遊び足りないようだったので、公園をお散歩しました。
DSCF7494.jpg
ダンナさんがリード持つとテトテトかわゆく歩くあんず。こーのーやーろー。
 


公園のイチョウ並木はもう散ってしまって寂しいかんじに。
DSCF7490.jpg
秋が終わって冬になったんですなぁー。



下がイエローカーペット!でもあんずにはサラダバー(汗)
DSCF7492.jpg
ずっとモシャモシャ、取ってはモシャ、取ってはモシャ。食うなー(怒)



その後何故か急に歩かなくなったのですぐ終了ー。
帰りによったホームセンターでプチトリミング。
耳掃除・爪切り・肛門腺搾りで1000円ナリー。
DSCF7501.jpg
他にもヒゲカット・パッドマッサージとかありました。



戦利品の500円セーター!安い!暖かい!
DSCF7520.jpg



そしていつものおやつ、「小魚」
DSCF7542.jpg
こないだおまけでもらったこれ、あんずさんエライ気に入ったようなんですが
後ろの成分表見てみたら猫用おやつって書いてあるんですよ・・・。
ってことは、おみゃーはホントは猫か?ネコなのか?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチポチありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!3つで1000円!安い!
プロの爪きりって、限界まで切るからいいですよね。
僕はビビリなのでそこまで切れない・・・

黄色いサラダバー(笑)
あんまりたべちゃダメだよ~。
ちなみにぼりょは、サクラの花びらをよく食べてました・・・

ボステリはけっこう猫(←へんな日本語)かもですよ~。笑

No title

ぼりょ父さま

そーなんです!安いんです!
この3つが苦手なので助かりますー。
爪もパッツンの切りました!ってかんじじゃなくて
斜めに、地面と平行になるようにやすってくれるんです。
私より爪キレイですよ、こやつは。

そんなに食物繊維とらんでもー、OLかっ!!
ってぐらいモシャります。困ります。

こないだのぼりょ君の動画も猫でしたねー。
犬も猫も好きな人にはもってこいの犬種ですね(笑)

No title

イチョウのサラダバーは見たこと無いですね!!
可愛い~~~!!
小魚は良い事です!!
骨をを丈夫にしますしね!!
500セーターに魅力を感じます!!
500円に見えないところが!!!
良い買い物ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タカセさま

ほんとモシャモシャでした。
便秘かっ!!ってぐらいモシャってました。
えぇ、もちろん翌日のアレはイエロー気味でしたよ(笑)
小魚、猫用って書いてあるんですよー。
犬が食べても平気なんですかねー?
うちは服は1,000円までって決めてるので
着てるのはだいたい安物です。
高いのはもらったのしかないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

