スポンサーサイト


お買い物日和



昨日ハマデートを楽しんだ帰り、お夕飯をアルトママに教えてもらった

5月5日閉店、というなんとも残念なカフェdogsに行きました。


夜はダイニングバーらしい。
DSCF4999.jpg
広くてなかなかいいかんじ。あー残念。


ごはんもおいしかったし。ほんと残念。



そして帰りにアルト家に寄って
DSCF5009.jpg
アルトくんに襲い掛かるあんず。


幕張の無料券をいただいちゃいました!感激!



そして今日。
DSCF5016.jpg
行って来たのです。ペット博。


高速では葛西IC出口渋滞にどっぷり巻き込まれ、

マリンスタジアムがデーゲーム+大規模フリーマーケットで駐車場争奪戦。

いやいやいやいやー、GW!って感じ。疲れた。


とゆーわけでここでもまずはおランチから。
DSCF5017.jpg
まぁ屋台ですけどね。オムそばとチャーシュー丼。


軽く一回りして、ドッグマッサージなるものが2000円→500円!て看板に目がいき予約。

時間まで買い物だぁー!と服をあさるも・・・あんまりいいのなかった・・・。

まぁALPHAICONではしっかり買いましたけど(笑)

パパがあんず抱っこで疲れた、というので小休憩へ。


むふ。ソフトクリーム。ガン見のあーさん。
DSCF5018.jpg
ごめんねぇ。ママだけおいしいもん食べてぇ。

なんて、見せびらかして食べてたら!

デジカメを豪快に落としまして・・・。

ネジが取れてパッカパカに・・・(泣)天罰だ。


会場でモナオルさんに遭遇!
DSCF5025.jpg
かろうじて取れた1枚。



この後電源入らなくなりました。カメラさん、さようなら・・・(大泣)

せっかく予約したドッグマッサージ、写真撮れず。あぁー残念。

あんずがマッサージ恐がって大変でした。大暴れ。

となりのワンコは気持ち良過ぎて脱糞してたくらいなのに(笑)







で・・・。






フォッフォッフォー!!!
DSC00044.jpg
買ったのですよ。岡田くんのやつを。



あぁー、すごい。
DSC00016.jpg
背景ボケるとことかなんかそれっぽい。




ごはん食べてるとこもなんかそれっぽい。
DSC00007.jpg
いいかんじいいかんじ。




おやつかじってるとこもなんかそれっぽい。
DSC00050.jpg
ブレないってのがそれっぽい。



さっそくパパがパシャパシャ無駄に撮っとります。

そうそう、ハマるがいいさ。そしてカメラマンよろしく。

まずは明日の道満でラン撮りしまひょー。



デジイチうひょひょ!なあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

何~~~~!!
色々、あって何からコメントしたらいいの?(笑)

まずはペット博行ったんだ~~~!!
やっぱり混んでたのね><
でも、うちも行きたかったな。。。
アルファアイコンの洋服、何買ったの???
気になる~~~★

祝★デジイチ購入
そうそう。壊れた時が買い替えどきよね^^
うちも、デジカメ壊れたのをいい事にデジイチ買ったもん!!
明日見せてね~~~。

No title

沖ちゃん同様!!どこから~~~
まずぅ~~あんパパさぁ~ん!
デジイチ買うの渋ってたじゃぁ~ん!!
沖ちゃんちであんママと「買っちゃえ買っちゃえ」
って言ってた時、う~~んって・・・(笑)
ま・・・壊れちゃったんだから・・ね。
カメラマン期待してまっせ!!
赤レンガ・・・おされよねぇ~
それにしてもあんず家は行動派だわ!!
明日は道満なのね!行ってらっしゃぁ~い♪

No title

おぉぉぉ!!!
あーさんがハッキリクッキリ!背景がボケてる~~~!
デジイチデビューおめでとうございます。
はまりますよ~、フフフ。

ドッグマッサージの写真撮れなくて残念でしたねぇ。
隣りのわんこが気持ち良すぎて脱糞って・・・(笑)
店員さん、ゴッドハンドですなぁ(*^m^*)

No title

会場の写真を撮ってる場所が同じだ(*^_^*)
カメラ壊れて、すぐに買いに行く行動力がスゴイです♪
良いカメラは、やっぱりイイ感じになりますね~。
あ、モデルさんがいいのか!!

明日の道満の写真も楽しみにしてます。
イギーもいきた~い(>_<)

No title

ふぉっふぉっふぉ~
買っちゃったのね~~デジイチ!
写り具合、綺麗でしょう、素敵でしょう~
これからの写真、めちゃめちゃ楽しみ!がんばって~!!

ペット博にカフェdogsに、GW、満喫中じゃないですか~~!
楽しそう~><!
ドッグマッサージのおお暴れあんずちゃんをちょっと見たかった^^
あ、隣の脱糞はいいです結構です。

今までのカメラさん、お疲れさま~

No title

デジイチいいな~
うちも、っていうか私だけだけど・・・
電気屋さんにいったら即カメラ売り場でデジイチにかじりついて
見てる始末。
でも、なかなか手が出ないよ~!!しかも、使いこなせるか少々不安。
あんず家の今後を参考にさせてもらいますよ~
虎鉄家にデジイチがくるかはあんず家にかかっております!!
よろしく~

No title

家のより良いα!!!
いいなー、いいなー。
でもα仲間が出来てよかった。
周りはキャノン、ニコンが多いので。
デジイチはコンデジと格段に違う写りで
びっくりしますよね。暗いところでも綺麗
に撮れるので、室内でも安心です。
色々試してあんずちゃんを綺麗に撮って
あげてください…そしてたまには人や風
景なんかも。

dogsさんおいしかったみたいでよかったです^^

あ~やっぱり葛西出口の渋滞に巻き込まれちゃいましたか~
しかもデジカメ壊れたとか・・・南無いです

・・・しかし!!!
あんパパ行動力がハンパないですねっ
うちのαよりよさげなαだ!!
たくさん、写真とってくださいねー
そして、うちのパパにもあんパパの爪の垢を是非~

ドッグマッサージ、どうでしたか?
わたしは前回のペット博ではまっちゃって、今回はアルト専用アロマオイル作っちゃいましたよ(笑)
身体を触るときに興奮しないでうっとりしてもらえるように調整してもらっちゃいました

いや~んっ

うちのがわたしより先にコメントつけてるっ
新カメラに反応したんだ(汗
二人でコメントつけてるって、なんか・・・すんごい恥ずかしい・・・

No title

デジイチ購入おめえとうございます!
そうそう、そりゃうちと同じヤツですよー!
α550、いいですよー!撮りまくってくださいね!
連写も早いので、飛行犬なんか屁こきながら撮れまっせ~。

ペット博、すごい人ですね。
今年も参戦するかなー。。。

沖ちゃんさま

今日はお疲れ様でした!
ランだとあんまりしゃべれない・・・(笑)

服は明日にでもアップしますわ。
デジイチフィーバーですっかり忘れてた。
いやー、お買い得でした。

デジイチ、やっぱりスゴイ!
ブレないし。背景ボヤけるし。
パパがハマってくれたようなので助かる。

らんたんままさま

まま~!
買っちゃいました☆
ペット博の帰り、渋滞中ずっと呪文のように
「デジイチ買いたい~」って言った甲斐あった(笑)
おかげで我が家も写真係とおしゃべり係に分担できそうです。
あんずのおかげでお出かけ三昧でした。
すっかりお疲れモードでぐったりです。

nicoさま

ウフフ☆
ハマってくれたらこっちのもんです。
パパがカメラマンしてくれたら楽だ~。

マッサージ、他のワンさんはみーんなうっとりしてたんですが・・・。
なぜかあんずだけ大暴れでした。
スキをみて逃走してました・・・(恥)
なんか、良くあるみたいです。
どんだけ気持ちいいんだろー。

maiさま

やっぱり(笑)
入ってすぐのエスカレーターんとこですよね?
人の多さにビックリして思わずパシャっとしちゃいました。

今日はお疲れさまでした。
あんまりからみがなかったけど、イギーちゃん元気でよかった!
見事な走り屋っぷりでしたよ!
あんずは鈍足なので・・・すでにもう追いつけないかんじ。

HOYAさま

うひょひょー!
買ってしまいましたよー。
壊れちゃったんで・・・うん、しかたないのだ。
フツーに撮って違うもんだなぁ、と感動してます。
まだまだ慣れなくてよくわからんのですが。

おとなりは・・・ビックリでしたよ。
ロングのダックスさん、確かに寝そべってうっとーりでしたけど
まさかそこまでゆるんでたとは(笑)
あんずは全然リラックスしてなかったのでもったいない。

vanbiさま

マージですかー。
プレッシャー・・・(笑)

いや、でもいいですよ!デジイチ!
さすが高いだけあってさらっと撮った1枚がキレイ!
背景がボヤける!ブレない!
それだけでもう。買いですよ。
あんずがいなかったら絶対買いませんでしたけど。

アルトパパさま

とうとう、ついに我が家にもきました。
買いに行ったとこもキャノン・ニコンをプッシュしてました。
私はいなかったのでパパがなぜSONYにしたのかは不明です。
でも岡田くんだからヨシ!です(笑)

今日のランでさっそく撮りまくっておりました。
あんずが走っててもじゃれててもブレない!
もう感動です。

アルトママさま

ご夫婦でコメとは、ありがたいです(笑)
ブログ冥利に尽きます。

葛西ってあんなに混むんですねー。
臨海公園だけであんな渋滞になるなんて。
いや、ビックリでした。

マッサージ、あんずはビビッてしまって・・・。
他のワンコがみんな恍惚の表情だったので
やってるうちにリラックスするかなと思ったんですが・・・。
終始逃げ腰でした。なんでだろ?

ぼりょ父さま

師匠!ついに我が家にもデジイチが!
「コンデジ?」なんつってた我が家が(笑)
しかもやっぱりオソローなんですね。

でも今日ランでパパが連写しまくってましたけど
飛行犬ゼロ・・・(涙)惜しいのばっかでした。
オナラプープーしながらはまだまだ先のようです。

ペット博、思ったよりは少なかったような。
幕張は野球とフリマが重なって大混雑でしたけど。
ペット博が一番少なかった気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

