スポンサーサイト


ランラン日和



あぁ・・・GWが終わってしまう・・・。

仕事行きたくないよぅ(涙)



連休最終日、まったりあーさん。
DSC00139.jpg
今日はこどもの日だから道満無料なんだってさ!




昼過ぎに行ってみましたが、心配してたような駐車場待ちは全くナシ。

スムーズに入れちゃいました。連休終わりだからかな?

木陰で小休憩中の沖家、Jr.家、モナオル家に合流。




はい、さっそくいつものやつ~。
DSC00142.jpg
お姫さんはそうでもないけど、あんずはご執心ですな。




で、なぜかジュニくんとこで休憩。
DSC00157.jpg
電池切れるの早っ。



みんなでランに行ってみたとたん


あーさん、道満温泉へ。
DSC00193.jpg
お顔うっとり。


さっきのお姫さん遊びですっかりあったまってしまったようです。




で、オルくんにちょっかい出して返り討ち。
DSC00230.jpg
あぁ。昨日買った服なのに(涙)


服を脱がせて洗って帰ってくると



すっかり沖家の一員に。
DSC00275.jpg
パパのりかえ?





イタグレさんに集まるボステリーズの皆様。
DSC00330.jpg
withモナさん。わらわら。





で、ジュニくんにおすもう申し込むKYあんず。
DSC00348.jpg
あーさんもうちょっとレディにならないとダメだってば。


と、ここでワンさんたちもバテてきたので木陰で休むことに。


態度デカめなあーさん。
DSC00375.jpg
でっぷり。首肉ブヨブヨ。




みんなはお昼前から来てるのでもうお疲れモードのなか

あんずはまだ遊びたい様子だったので再びランに。




お久しぶりのイギーちゃん!
DSC00384.jpg
体調良くなってよかったね!すっかり元気でした。


DOSUりたいあーさん、しかしイギーちゃんは走り屋さんのようで・・・鈍足あんず追いつけず・・・。


とマハロくんがお相手になってくれました。
DSC00435.jpg
5ヶ月でこの足腰、さすがです。




アロハさんはランラン♪
DSC00445.jpg
首の模様がステキレイ。




マハロくんとたっぷり遊んでいよいよダウンのあーさん。
DSC00449.jpg
あぁ、砂まみれ・・・。さっき洗ったのに・・・。




最終日、あんず孝行できたかしらね。

たっぷり遊べたから満足よね?



そして、デジイチ・・・。パパ、300枚以上撮ってました・・・。

写真多すぎて選ぶの大変。無駄に連写するし。



遊びすぎあんずと撮りすぎパパに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!

あんさんJr.のこと誘ってくれたのに遊べなくてごめんなさい。。。

懲りずにまた誘ってください!!あんさんっ!!!

@yu3が飛んでる鳥を追いかけてるあんさんが
また見たいっていってます♪

No title

ちょっ・・・!(笑)
あーさん・・・温泉・・???(笑)
・・・服が(笑)

と思ったら、、ばてて、のびちゃってますね!(笑)
大爆笑させていただきました!
あーさん、全部ツボです!
態度デカメなとことかね(笑)
そして、前回の記事、デジイチデビュー、おめでとうございます!
ソニーのαなんですね!いいなぁ・・

これからも、更新楽しみにしてま~す!

No title

うーっ、おやじまたもやジャッジミス(涙)
行けばよかった、道満・・・
そろそろ激ハカハカの季節ですから
ラン溜めしときたっかったなぁ。

No title

カメラマン絶好調ですやん!!
良かったねあんママ♪
パパも撮ってみるとカンタンキレイで楽しいっすよねぇ~
しっかし、あんずちゃん・・・・温泉堪能、ラン堪能で
これまた違う意味で気持ち良いよ!!
行きたかったなぁ~~~~~~~~

No title

今日はお疲れでした!!

うちは2連ちゃんでランだったし昼前に到着してたから
バテてたけど、あーさんとは少し遊べたかな^^
オルカ君とも遊べたし(姫が一方的にキレてた?)
楽しかった~~~★
姫も洋服ドロドロだったから「汚い~」って他の飼い主さんに
笑われてたよ^^

パパ、めっちゃ撮ってたな~~~(笑)

No title

なんと、今日の道満は超混雑とまではいってなかったんですね。
無料も含めてもったいない事をしました…。

デジイチデビューで300枚以上…いいペースで撮ってますね。
無駄に撮りすぎて写真選びが大変かと思いますが、思いがけない
面白い写真や良い表情の写真が撮れたりもしますので。

と、2回続けてカメラの話題にしか触れなくてすみません。

No title

お~道満温泉!
肩コリ、腰・ひざの関節痛に効くらしいですから、
あーさんにはもってこいですね☆
Dもまた入りたいって♪今度混浴してあげてくださ~い(恥)

No title

彼女候補をリュウ君に取られ、親子共々傷心中の虎鉄母です(笑)。
道満、無料なんて素敵なイベントがあるんですね~!
ダラダラせず、遠征を考えればよかった・・・(泣)。

おニューの服を容赦なくどろどろなあーさん、
素敵過ぎです(他人事。笑)!
態度でかめな感じもかなりツボです!
やはり、うちの子の彼女にぃ~~!
二股も目をつぶりますのでぇ~!
って、ハイパーバカは願い下げだって?(笑^^;)

No title

あんずちゃん、道満温泉、ご披露なんて、
相変わらず大胆ねv
ボステリ界のお銀襲名~^^

子供の日道満はあえなくて残念でしたが、スッゴク楽しそうですね~~!!
もう、あんずちゃん、服どろどろは名物ですね~
お転婆可愛いです^^

昨日はありがとうございました~!!
同じボステリ女子でも、遊び方はいろいろなんですねぇ
しっかり、学びました(笑

でも、食いしん坊なところは同じかな♪

泥んこになって遊ぶなんて、かわいすぎです★
また、遊んで下さ~い。
写真300枚!!
編集が大変だっ!!

dynanさま

お疲れしたー!
昨日はうちだけ遅かったから・・・。
ジュニくんあんずがKYでごめんよ。
次は疲れてない時に遊ぼうね。

@yu3さん、あれは・・・私も初めて見ましたよ(苦笑)
地面にいる鳥は追いかけてたけど・・・
まさか飛んでる鳥まで追いかけるとは。
どんだけテンション上がっとんねん。

ミカミンさま

どうやら一番暑い時間帯に行ってしまったようで
すぐハカハカでした。
鼻ぺちゃさんにとってはキツイ気温になってきましたね。
暑いからって水浴びするのはいいんですがそれで転げまわるから
もう砂まみれ草まみれです・・・。
いい服は着てっちゃダメですね(笑)
デジイチ、まだ全然使いこなせてないっす。

一吾おやじさま

うちも拍子抜けでしたよー。
もしP待ちしてたらパパに犠牲になってもらって
あんずと私で先にラン♪とか思ってたのに(笑)
夕方はまだ涼しいのでワンさんたちたくさん来てましたよ。

らんたんままさま

いやー、カメラ撮らなくていいって楽!
パパがこのままハマり続けてくれたら。
温泉堪能、するかなぁとは思ってたんですが
着いてすぐとは思いませんでした。
暑さに弱すぎ。
らんたん~、早く遊びたいなぁ。

沖ちゃんさま

お疲れっしたー!
うちはのんびりだったから・・・。
夕方まで遊んでました。
おかげで今現在ダレてます(笑)
姫さんも泥まみれでしたなぁー。
女子達は遊びが激しいですな!

アルトパパさま

そうなんです、昼過ぎに行ったんですが
並びもせず、すんなりと入れました。
最終日だったからか?
テントはいっぱいたってましたけど。

いえいえ!300枚なんてまだまだですよね。
アルトパパ、もっと撮りますもんね!
まだブレブ写真が多いので早く上達して欲しいもんです。

ディギーぱぱジョージさま

いやー、あんずも入浴しちゃいました(笑)
タライ風呂に入ってるあんずを見て
(あれ?デジャヴ?どっかで見た画だわ)と思いましたよ。
お!Dさん混浴しちゃいますぅ?
あんずデカいから一緒に入ったら水ほとんどなくなるよー?

虎鉄母さま

そーなんですよ!
沖ちゃんに教えてもらったんですけど
昨日はこどもの日だから1歳未満のコは無料だったんです。
道満ランのブログはこまめにチェック!ですね。

やー、いっくら買ったばっかで着せたいからって
ランにいい服はダメですな(涙)白だったから余計です。
みんながランで楽しんでる中、しばらくタライでジャブジャブしてました。

え?あんずでいいんですか?
態度でかいですよ?首肉ブヨブヨですよ?
洋服すぐ泥んこにしますよ?
こんなんでよければ喜んで♡

HOYAさま

ウフ。どーもー。
でっぷり首肉がセクシー♡なお杏です。
必殺技は泥んこの術です。

もうあんずはランにいい服は着せてかないです。
汚れてもいい服、目立たない服を着せないと。
せっかくの白い服が(涙)

maiさま

お疲れ様でしたー!
イギーちゃん超元気でしたね!
歩いてるかんじはパピコさんなのに
走りはじめるとカッコよくて!
将来きっと美人さんになりますね。

今度はあんずとお相撲してね♪
あと速く走る方法教えてあげて。

No title

昨日は遊んでくれてありがとうございました~!
一度オルカがガウガウしたもんだから、そのあとオルカガあーさんに近づこうとしたら全身で拒否っていたあーさんに爆笑してましたー♪

アルファアイコンのお洋服、お互いラン向きではなかったみたいですね~!うちも泥んこでした、帰って洗っても落ちませんでした! 非常にショック・・・。


デジカメ速攻買ってたのには驚きましたね~!
パパめっちゃ行動派♪
そうそう!買いたてって写真の枚数多いですよね!
うちも連写するので600枚とかいっちゃう時ありますもん。
選ぶのたーいへーん!
でもこれから写真撮るのが楽しくなりますね^^

また遊んでくださ~い♪

こまたえさま

お疲れさんですー!
やっとオルくんとからんだと思ったら・・・(涙)
さーせん・・・ビビリッコで・・・。

白は汚れやすい!というのを再認識した日でした(笑)
当たり前か。
ヒト用ならそんな汚れやすいとか気にしないで買いますもんね。
洗剤のCM見て汚れ落ち度に敏感に反応してまうこの頃。

また遊びましょうねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

