fc2ブログ

幕張戦利品



終わっちまいましたなぁ。

でも、明日行けばまた休み♪

なのでなんだか曜日感覚がありましぇん。





今日のそれっぽい1枚。
DSC00507.jpg
あぁー。ぽいぽい。





連休疲れが残ってるのか今日はまったりあーさん。
DSC00473.jpg
散歩・ごはんはウキウキだけどそれ以外はぐうたら。






とゆーわけでこないだのペット博で買った服と骨を。
DSC00028.jpg
少なめですな。



ラブリーな服屋さんが多かったのと、代々木とかぶってたのでALPHAICONでしか購入せず。




まずはワッペンかわいさで買ってしまった1枚。
DSC00061.jpg
おやつ見えてる(笑)





昨日のランにも着ていきました。
DSC00167.jpg
生地も薄くて着やすいかんじ。





でもラン向きではないですね・・・。
DSC00227.jpg
白は・・・アカンね・・・。


このあとタライでジャブジャブするハメに(泣)




もう1枚はピンクつなぎ。
DSC00072.jpg
パイル生地なのでこれまた着やすい。


ボス姫さん達が着てたのは値下げNGの商品らしいので・・・断念。





ボス姫さんはMサイズ着てたから、とMコーナーで物色してたら
DSC00097.jpg
「うーん、このコはLかな。」と。えぇ、ピッタリでしたよ(涙)




おやつは最近関節系オンリーなので
DSC00486.jpg
サメ骨を大量購入。1日1本ね。




お得に買えて満足でっす♪





フクよりホネ!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

No title

鮫おやつ高いのにすごー!
モナがパテラのときでも結構渋っていたケチな飼い主でございます・・・。
あーさんやっぱりピンク系がお似合いですね^^
洋服きるとなんだか表情がさえなくなってしまうところも私は好きですよ♪笑

No title

あぁ~おNEWのお洋服がまっ黒け~(汗)
でも楽しそうに泥んこになって遊ぶ姿を見るのは嬉しいですね♪
帰ってからの洗濯は大変でしょうけど・・・

一枚目の写真、ぽいぽい(笑)
ウチもデジイチ買った当初は『・・・っぽいねぇ。』を連呼してましたよ~(*^_^*)

鉄骨娘

きっとそのうちわんこ用の鉄骨飲料が発売されてあーさんが
CMキャラクターになるに違いない!!
衣装はピンクで決まりですね(笑)

関節が外れる回数が減るといいですねぇ~
サメの軟骨、大量に買えてよかったですね

No title

ピンクのつなぎもアルファアイコンのなの???
めっちゃ可愛い~~~
欲しい~~~
ください(笑)

でもね~フルドッグガードじゃなかったらボスもLだよ!!
だから、そのピンクはちょうどいいんだよね(ニヤニヤ^^)

No title

ピンクのつなぎ、かわいい!!
つなぎ着て、寝てるあーさん・・もう!!かわいすぎます!!
白のお洋服もかわいいです!
でも・・・ランでは・・(笑)

前から思ってましたが、あーさんって白とかピンク系、めちゃ似合う気がします!
うちのダリアは・・残念な感じになっちゃうので・・うらやましい!

たくさん買いましたね~。
やっぱり可愛いセレクトですね( ´∀`)

去年秋に終わったみたいですけど、また東京に
来たらウチもペット博行ってみたいな。

買ったといえば!デジイチ購入されたそうで!
導入オメデトウございます♪

あのカフェでがコンデジちゃんの最後の姿
だったんですね^_^;

5連休、全部お出かけされてて、体力あるなー
やっぱ若いなーとりーぱぱとウワサしてました(笑)

No title

こ、これですくないと?!
あーさん、幸せ者ですなぁ・・・。
白なんて怖すぎて買えません(犬ばかりでなく虎鉄母自身も。笑^^;)
我が家は破れたTシャツをしつこく着せてます(笑)。
あぁ。ほころび補修しないと・・・・
めんどくせぇなぁ!何枚も穴あけやがって!(あ!本音が!汗)

さめ軟骨、よさそうですね!
我が家も投入してみようかな?
でもこれ以上、丈夫になられても・・・(笑)

No title

あんずちゃんは、やっぱりピンクだね。
ピンクがホントよくお似合いですね。
そうそう、鮫おやつ高いのにびっくり!!
うちは、あんずちゃんのことから学びを得てアプリも骨強化中です。
高い鮫は、あきらめサプリメント購入したらよけいに
高くついた!!馬鹿飼い主です。

No title

あんず家も充実したGWで羨ましいです!!
それにしても、ずいぶん買いこみましたね(笑)
しかも買ったばかりの服グチャグチャだし
最近ムルも即デロデロにするので
おにゅうや、おきにの服着せてラン行くのやめてます
そろそろ裸族にすることも検討中です

こまたえさま

連続コメありがとうございます(笑)
こまたえさん律儀なんだから~☆

サメ骨、大きいパックになってたので
意外に安かったですよー。
確かに他のおやつに比べれば高いですよね。
最近足にいい系の物には金銭感覚がマヒ気味です(笑)

もうちょっとカメラ意識でキメてくれれば
オルくんにもふりむいてもらえるかもとゆーに・・・。
残念顔ばっかのあんず・・・。

nicoさま

ついつい、おにうの洋服を着せてラン行っちゃうんですよね。
んで、毎回どろんこになってからあぁ・・・と後悔するパターン。

どうやら走るよりドスコイがしたいみたいなんですが
でも弱いのでいっつも負けて転がされてしまうようです。
まぁ、泥んこだろうが楽しそうなのでいたしかたなし!

まだまだ「ぽい」写真にいちいち感動してます(笑)
機能や撮り方なんぞにはたどりついてませんです。

アルトママ

そーれそーれ♪
衣装は・・・泥だらけのアルファアイコンで(笑)

サメ骨とか関節にいい系はなかなか売ってなかったので
見つけて即買いしました。
ふつうに売ってるのって量も少ないし高いですよね。
湿気ないうちに食べきらないと。

沖ちゃんさま

そうですぜ!
ピンクもでっせ!
ワッペンのもつなぎもオレンジのやつもありましたぜ。
いやー、安くてビックリした。
でも4日目だったので結構品薄なかんじでしたよ。

ふぉふぉふぉ。
もしも、あんずが太ったら、差し上げます(笑)
でも1枚しかないしなぁ。ボス姫さんどっちに渡るんだろ。

ミカミンさま

パイルつなぎ、いいですよね!
パジャマ用につなぎ欲しかったのでラッキーでした!
白の洋服は、薄さがいいわー、ワッペンかわいいしと
良く考えず購入してしまったんですが・・・。
そりゃ白はランには向いてないですよねぇー。

あんず淡い色似合いますか?嬉しいですー!
私は昔カラー診断したことがあって一番似合う色が
「からし色」だったので・・・(泣)
ダリアちゃんもピンク似合うと思うんですが・・・。

りーままさま

買ってから、ピンクばっかだったなぁ、と気がつきました。
あん服ピンク率が高すぎて・・・(汗)

今年の秋も来るんじゃないですかね?
確かビックサイトでしたよね。
じゃあおデートで行きましょう。
ペアルック物色しましょう(笑)

デジイチ、買うならリュウ家とお見合いの時にも欲しかったなぁと
今さら思っておりますー。
なんせいい写真があまりなくて・・・(涙)

こんなにお出かけしたGWは初めてですよ。
直前はほとんど予定ナシだったのに。
あんずがいなかったら、と思うと・・・こわい(笑)

虎鉄母さま

そうなんです、少なめなんです。
安さとお祭り気分にとっても流されやすい性格なもので。
こういうの行くと大量に購入してしまいます。

うちも穴あきっぱなしですよー。
ぬいぐるみだったら、中の綿とかあるから補修しますが
服はそのまんまですよー(笑)
お腹側なら見えない、とかいって。
私も淡い色はスキなんですが自分が着るのは・・・抵抗が。
似合わないし、体型的にもちょっと・・・て思うので
あんずにはここぞとばかりに着せてます。

サメ骨、関節にいいみたいなのでぜひ!
予防であげてる家もいるみたいですし。

あぷりままさま

ピンクが似合うオンナ♪
人間だったらモテるのになー(笑)
私が好きなもんで、服はピンクばっかりになってきました。
そろそろ違う色も買わないとなー。
サメ骨、普通に売ってるの高いですよねー!
しかも量も少ないし・・・。
業務用的な量を安く買えたのでよかったです。
アプくんにもぜひ予防としていかかです?
サプリもいいけどやっぱおやつだよね?アプくん。

ムルパパさま

こんなに動き回ったGWははじめてでした。
数年前まではお仕事稼ぎ時、ここ数年は結婚式ラッシュ、と
遊ばないGWばっかりでしたので。
終わってみて、まさか毎日出かけたとは。自分でもビックリ。
あんず系がほとんどなんですけどね。
ねぇさんは夏は裸族なんですね。
あんずは少し毛が長いので、裸族にしようか迷い中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)