fc2ブログ

母の日とフレブルさん



今日もまったーり休日。
DSC00608.jpg
GW遊びすぎ、もといお金使いすぎたからね(笑)




午前中に病院に行って足をみてもらいました。経過は順調。よかった。

ついでに最近なんか、桃ちゃんがデカいような・・・まさかヒートの悪寒?と

相談すると、院長いわく「んー、これは想像出産だね!」と。

あーさん・・・エア赤ちゃんですかい・・・。早熟ねぇ・・・。

まぁ、特に心配はいらないようなので一安心です。





母の日なのでパパの実家に遊びに行ってきました。



ランも学校も行ってないあーさん、実家のキャーさんに遊びのお誘い。
DSC00671.jpg
キャーさんテーブルの下に隠れちゃったよ・・・。しつこいよ。キャッチか。




いつもはランか学校の帰りによることが多く、あまり絡みのないふたり。

あんずが元気な時に行くとこんなに大騒ぎになるのか、とみんなで苦笑いでした。



キャーさんが遊んでくれないのでキャーさんのおもちゃを横取り。
DSC00657.jpg
あぁー、悪い顔ー。




ひとりで騒いで暴れて遊んでバタン。
DSC00655.jpg
疲れるの早いわねぇ。虚弱さんねぇ。





あんずがおとなしくなったのでキャーさんテーブル下からひょっこり。
DSC00661.jpg
ほっとした顔。お疲れ様ですー。





起きたと思ったらお義母さんにおやつおねだり。
DSC00680.jpg
育ちが・・・。恥ずかしい・・・。




おやつもらおうと必死なので捕獲。
DSC00687.jpg
あぁ、残念顔。





今日はごめんねキャーさん。
DSC00723.jpg
次行くときは疲れさせてから来るね。




帰って夜散歩に行くとフレブルさんに遭遇。
DSC00735.jpg
まるこちゃん。まるっとしててかわえぇ。目もつぶら。




散歩したてのあーさん、散歩帰りのまるこちゃんに猛烈アタック。
DSC00736.jpg
まるこちゃんも遊び好きらしくノってくれました。




ふたりでブヒブヒいいながら組合いしまくり。
DSC00737.jpg
いやー、本家のブヒ音はスゴイ。あんずはまだまだだね。



飼主たちもリードが絡まないようまわりをグルグル。

おかげで散歩が短く済みました!

最近のあんず、よく遊びのお誘いを申し込むようになったなー。

見知りっこ卒業?飼主より先に?



遊んで!遊んでー!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。


スポンサーサイト



コメント

No title

ピンクの繋ぎかわいいですね~^^
特に開脚バタンあんずちゃんが好きですv

それにしても足順調でよかったですね!!!
日ごろの努力の賜物ですね~!!
今後も順調にいきますように!

No title

お金つかいすぎ・・・(笑)それはデジイチのことですな?
デジカメ壊れた帰りに、そんな使い方かっこいいっす!!
想像出産??そんなものがあるんですか、女子の世界は深いなぁ・・・。
あーさんの残念顔たまりません!かわいいよ~♪
ポチっときます。うちのDとも遊んでやってくださ~い☆

No title

あーさん!!!女子の日のあたしみたいにグダッてる~(笑)
母の日にパパの実家?!すげ~!!あんまま尊敬っす!!
あたしなんて一生Dynanの実家行かないよ~(笑)
それにしてもキャーさんかわいい♪
あーさん遊びたくてたまらんかったのね~
疲れてるぐらいが丁度いいのは
うちだけじゃなかった~安心(笑)

No title

足の調子も順調そうで良かったです~^^

想像妊娠は聞いた事がありますが、想像出産とは!!
女子は色々あるんですね。。。
誰のコなんでしょう(笑)あんずちゃん教えて~

みずたまは必ずと言っていいほど、リードが絡みます。。。
相手の飼い主さんも私も必死です(汗)

No title

足順調でよかったですね♪

そうそう!初めはめっちゃ人見知りだったあーさんの印象しかなかったのに、最近あか抜けましたよね!!^^
何かきっかけがあったのかしら?
お友だちとぎゃぅぅぅーーー!ってハッスルしてるあーさんの姿を見るのが楽しいですもん!
でもすぐバテちゃうところも可愛いですよね~♪

想像出産て…。
それはきっと時期的にリュウのコでは?
でも、チューしただけなのに妊娠ではなく
出産とは!あーさんたら。きゃ。
オンナのコは桃ちゃんって言うんですね!
知らなんだー。


リード&カラー替えました?ウチのはボロボロ
なんで、買いたい
んだけどイマイチ気に入るのがなくて(°∇°;)
特に値段が気に入らない(笑)

No title

1枚目の魂の抜けたあーさん、たまりません!!
って、想像出産ってどんなの?
それは人間もできるかしら?産むのは白黒で。(ってやる気かい!笑)
↑リュウ君のお子だったら許しませんよ!!こてちん、暴れます!!!(笑)

どこも実家犬とはなかなか相容れないものなのですなぁ。
虎鉄母実家犬もコタツ内避難です・・・(笑)

No title

あんずちゃんの人見知り無しには本当に驚愕します!!
いいなぁ~~~!!
そんなに誰とでも遊べるって本当に羨ましいです!!
モテモテですね、でもあんずちゃんはけっこう女子との遊びがスキッぽいですよね!!

No title

想像出産ですか???
はじめて聞きました
でも、同居犬が出産すると釣られて母乳が出てくる女の仔もいるそうですし、あんずちゃんもそういうお年頃だったのかしら?

HOYAさま

ピンクのつなぎ、いいですよね♪
だいぶ前にピンクのつなぎ買ったんですが
1回着ただけですぐ着れなくなってしまい・・・(涙)
これはパイル生地で伸びるので着せやすいです。

足はなんとか、ここまで戻ってきました。
ランとか土の上なら多少激しく遊んでも外れなくなりました。

ディギーぱぱジョージさま

ふぉふぉふぉ。
高速が渋滞中なのをいいことに助手席でずーっと
「デジイチ~デジイチ~」と唱えたかいがありました(笑)
私もこないだはじめて知りましたよ~。
もしかして、もう次のヒート?とビクビクでした。
Dさん遊んで遊んで~!

@yu3さま

グダグダですよ~。
なんたって出産ですから(笑)
私も結構重い方なんですが@yu3さんもですか。
嫌になりますよねぇ。
一生て(笑)どんだけ。
義両親はあんずをかわいがってくれるんで
よく遊びに行きますよー。
でもキャーさんは迷惑だろうな・・・。

NANAさま

私もビックリしましたよぉー。
ヒートかと思ってたので。出産て(笑)
ぬいぐるみをかわいがったり、お腹に寄せて丸まったりとか
妊娠・子育て系のしぐさはまったくしなかったのに。

お相手は・・・ダレなんでしょうね?
候補の殿方は何名かいますけど・・・ウフ。
パパはフクザツな顔してます。

こまたえさま

いきなりなんですよねー。
足の療養の為、ランと学校をしばらく休んで
復帰してからだいぶイケイケな性格になりました(笑)
体力はないんですよねー。
暑さにもすごい弱いみたいだし。

りーままさま

あ、お姑様!
やっぱりそうですかねぇ☆
じゃあエア出来ちゃった婚ですね(笑)うふ。
「桃ちゃん」は形が似てるのでうちがいってるだけですよん。

リードとカラーはこれはスペアです。
あっちのカラフルなやつ、汚れが目立つので洗ってる時用に買いましたー。
なかなかいい値段のやつないですよね。

虎鉄母様

なんだかビックリですー。
すっかりおとなしくなってます。
見ててつまらーん。ずっと寝てばっかです。
今のトコ名乗りでてくれた殿方はリュウくんだけなので
きっと・・・(笑)
こてちん、ごめんねぇ。でも暴れちゃいやん。

実家のキャーさん、これでもあんずに慣れてくれたほうです。
あんずの方が先に慣れちゃって追い掛け回してますけど(笑)

タカセさま

タカセさーん。
今度は偽出産になっちゃいましたよー。
今なんかほんと、じっとしたまま動かない・・・。
食欲はすんごい旺盛なんですけど。
角で立ちすくんだりしてます。
あんず、基本女子好きのようです。
男子は自分より小柄さんがタイプのようです。

アルトママさま

お、タイムリーにアルトママからコメが!

なんか、ヒート後期に吐いたり下痢したりで
どうやら偽妊娠してたようです。
ちょうど今の時期がヒートから数えて出産の時期なので
きっとそうでしょう、と言われました。
今ほんと、おとなしくなってます・・・。
立ち尽くしたり、うずくまったり・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)