スポンサーサイト


ポチっとおやつ


どもども、あんママです。
DSC00755.jpg
こちらエア出産中のあーさん。アンニュイ。




想像出産準備の為か家ではおとなしくなったあーさん。

なんだか物足りない・・・。




と、そんなあーさんお届け物がきましたよ。


無添加おやつ~。
DSC00756.jpg
しかもタダ!




以前、アルトくんとこで見た、SOVOXというお店のオフィシャルブログのバナーを

ポチっとするとオヤツサンプルがもらえるステキキャンペーンなのです。




まずは牛皮スナックから。ポテチ感覚?
DSC00759.jpg
ビビリ発動。超慎重。




一口食べちゃえばもうたいへん。
DSC00772.jpg
がっついております。



もう1個のササミスティックにいたっては高速がっつきで写真全ブレ。

デジイチなのに・・・(泣)パパの腕?




で、しかたなくいつものサメ骨さんも。
DSC00803.jpg
最近食べるのうまくなったねぇ。




前はカタいおやつはあんまり好きじゃなかったのに。
DSC00789.jpg
今はバリボリですな。




オヤツ後はオケツベットでまったり。
DSC00807.jpg
たっぷり食べれて満足ですな。



無添加だし、おいしいようですし、お試しあれ♪



オヤツいっぱい♡なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

想像妊娠って聞いた事あるけど、想像出産ってのもあるの?
同じなのかな?^^
色々ブログ見てると、想像妊娠してるワンコ多いよね!
特に問題無しみたいだけど★

ほえ~プレゼントオヤツいいね!!
うちは、何だかもらったり、買い過ぎたりでいっぱいあるよ^^
あーさん食べにおいで~~~!!

想像出産も、やはりアンニュイな気分になるんですね…

そんな時は「オケツベッド」ですな。
うちのイギーも足の間に入り込んで、いびきかきます…
毎日、笑かしてもらってます!!

無事、出産がすんで元気になったら一緒に走ろうね(`・∀・´)ゝー!

No title

ほぉぉ。
出産準備でアンニュイになるんですな・・・。
生命の神秘ですねぇ。

おやつ、すばらしい!
早速いってみま~~す!
我が家、サメ軟骨、購入いたしました(またまねっこ・・・汗)。
ものすごい食いつきようでした。
でももったいないので1日1個の制限入りましたけど(笑)

No title

そっ、想像出産!?
へ~っ!そんななるんだぁ!
女の子はデリケートですなぁ・・・
た、たしかにオメメがアンニュイ・・・ですね。


ウチの一吾、また代表落ちしたって、怒ってました(涙)

ナイスタイミング(笑)

アンニュイな顔がまたいい感じですね
エア子育て終わったら、がっつり男の子とも遊んでくださいね~

おやつはあんずちゃんの方がグレード高そうに見えたのはなんででしょ
うちもパパのおケツベッドよくやってますよ~
安定感がいいのかしら?

ど~も
あんさん
想像妊娠て事は 誰か惚れた♂が いるのかなぁ~
興味津々です
あんさんがママに成ったら
あんママさんは あんバァに 成るのかなぁ~

No title

わーい、いいこと聞いちゃった!!
タダって言葉にもっぱら弱い虎鉄母です~
あんちゃん、想像妊娠ですか~?
ワンコにもそんなことおこるのね。
あんちゃんの赤ちゃん、きっとかわいいんだろうな~
なんて、私も想像してみたりして・・・

沖ちゃんさま

想像妊娠しちゃったコがたまーに
想像子育てまでいっちゃうみたいです。
でもどうやら違ったようです・・・。
はぁ、お騒がせしました・・・。

おやつ食べに行きたーい♪
あんず、食べつくしまっせー!

maiさま

想像出産、ヒート中につわりとかあったコは
なりやすいみたいなんです。
あんずは結構吐いてたので・・・。
でもぬいぐるみとかはあんまり愛でなかったんですけどね。

やっぱりイギーちゃんも入り込みます?
うちも仰向けだろうがうつぶせだろうが
グイグイで入り込んできます。
おかげで飼主腰痛が・・・(笑)

虎鉄母さま

なんつーか、アンニュイつーか、
出産に備えて無駄な体力使わないようにするみたいです。
結局おヒートだったんですけどね・・・。

お、こてちんもサメ骨導入ですか?
他のよりもちょっぴり高いですよね。
うちも1日1本ですよー。
パリポリ食べて丈夫な体になりましょう♪

一吾おやじさま

あるみたいですねぇ。
偽妊娠のままホルモンバランスが続くと
お乳がでたりぬいぐるみを子育てしたりするみたいです。
うちのは違ったみたいですが・・・。

いっちゃん・・・(泣)
あんずJAPANならすでに入ってますけど(笑)
いっちゃんはアプガードがあるからDFだな。

アルトママさま

え?そうですか?
チップスの方がいいなー、と思ってましたよ。
ささみスティックはなかなかイイ食いつきです。
さすが肉物ですね☆

うちのパパはよくリビングでうつぶせになるので
ベッド化してます。
私のオケツベッドは余分なお肉が多すぎるので
撮影NGです(笑)

もとさま

どもども~、あんママ改めあんババでーす(笑)
今のところ名乗りでてくれたのが
リュウくんだけですので、だんな様です☆
こないだ、お見合いもすませましたし、
若いもんだけでランさせたときに
意気投合したようです(笑)

vanbiさま

なかなかしっかりしたおやつですよー!
いつもネットとかでもらうサンプルって
1個だけとか品物より量少なかったりなんですが
ここは商品1パック丸々送ってくれるみたいです。
しかも2種類も!太っ腹~☆

そうですね、あんママ、としては
いつかあんババに・・・なんて思ったりしちゃうんですけどね。
どうやら出産にはむいてないようなので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

