スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢中☆熱中



今日もアンニュイなあーさん。
DSC00847.jpg
じーっと見つめるその先には・・・。



コロコロ中の私。
DSC00838.jpg
もう無我夢中。



夕食後、なぜか急にあー毛が気になり、まずはあーさん本体をあー専用コロコロで

がっつりコロコロ。1本丸々使い果たしました。

それでも全然衰えない抜け毛の威力。

あーさんをパパに風呂場でブラッシングしてもらい

その間今度は部屋用コロコロでソファからマットからベッドまでコロコロ。

おかげで晩酌もブログも食器洗いも忘れてた・・・。

我ながらハマりやすい性格だわ・・・。




あーさん、あきれて寝ちゃったし。
DSC00852.jpg
全身コロコロされて疲れちゃった?


使用後のコロ紙写真はスゴいことになったので自粛します(笑)


ボステリってこんなに抜けるんだ・・・。



では、またコロってきまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメ返信、明日します。さーせーん。

スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん、エア出産でまったりモードですなぁ。
うにもカエルちんを産んだ時は2~3日動きが鈍かったですよー。

それにしても、あんママさんハマり過ぎ(笑)
ま、コロコロはやり始めるとエンドレスですよねーわかります×2。
コロコロやられ過ぎてあーさんの毛がなくならないことを祈ります(*^_^*)

No title

あんママさんドはまり過ぎですよ!
やる時は徹底的にやるすがたが私とそっくり!笑
でもコロコロ一本使った上に、ブラッシング!!
あーさんチキンみたいにならないかしら!?笑
うちもそうですが、短毛の威力は計り知れないですね~! あぁ~憎たらしい!

あーさんエアー妊娠なうえコロコロされ疲れww
負けるなー!ファイトだー! 

No title

エンドレスコロコロ・・・。
分かります!!

我が家のバカ息子は「コロコロ=ハイパー遊び」になっているらしく、
コロコロ持った瞬間に臨戦態勢・・・。
最近は母も諦めが入りまして、コロコロ片手に
「コロコロ、ファイッ!(ファイッは猪木のテーマ風で)」と
叫んでハイパーコロコロtimeを楽しむようにしています・・・。

おかげさまで汗だくスポーツ気分&虎鉄父の説教を楽しめます(--;)

nicoさま

うーさんは偽妊娠したみたいですけど
最近どうですか?
出産準備的な、子育てモードなかんじあります?

あんずはどうやらヒートがきてしまったみたいで
偽出産じゃなかったんですけど、時期的には
うーさんカブってたからどうかなと思って。

こまたえさま

いやー、ハマるとスゴいタイプです(笑)
飽きるのも早いです・・・。
てゆーかキリがないー!
丸々1本使ってもまだ抜けます。
こんなに抜けるんですね・・・。
冬毛だから多いのか?

うちは白黒の布物が結構多いので
目立つ目立つ・・・(泣)

虎鉄母さま

こてちん、ファイっ!(笑)
うちもあー専用にはしかたなくコロコロされるんですが
部屋用の大きい方がコロコロしてると
とたんにネコのようにじゃれついてきます。
もともとはネコ派の私、ほえほえ顔で楽しんでます。

そのスポーツ、ダイエットによさそう!
ぜひ我が家にも伝授を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。