スポンサーサイト


ナイスタイミング


どもども、オムツあーさんです。
DSC00913.jpg
ひさびさのオムツの感触に若干置物ぎみ。



前回のヒート経験で、前後ろ逆につけてます。

ボステリのしっぽって下向きだからオムツのしっぽ穴がスルっと抜けちゃうのです。

柴さんとかだったら上向きだからストッパーになってくれるのにー。



でも、いいタイミングでお届け物が。



ほほほー。
DSC00914.jpg
薄地ノースリつなぎ2枚。



えぇ、そうです。ポチっとです。

生え変わり時期の抜け毛がこんなにひどいとは思わなかったので、

パジャマ用に頼んだのですが・・・。


これがなかなか、オムツストッパー役にいい。
DSC00916.jpg
まぁいつものように固まってますけども。



いわゆる『うにスタイル』です。


ヒート+オムツ+つなぎのトリプルコンボで動きがかなり鈍くなるのも落ちにくいのでしょうね。




もう残念顔。
DSC00931.jpg
手に食べカスついてるし(笑)



そしてフテ寝。
DSC00956.jpg
ソファにもおまたにもこないで。



赤だから多少モレても大丈夫(笑)



あぁー、早く血がおさまってくんないかなぁー。



パジャマでおジャマ♪なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

うにスタイルって・・・(笑)
なんかカッコ良い感じになってますけど~!!
逆にスミマセン(;^_^A

それにしても、つなぎカワイイですね~♪
赤で汚れも目立たないし!?(笑)

No title

え~~~良いじゃん!良いじゃん!それ!!!
さすが、ヒートの先輩はチョイスが違う!!
袖無しだったら今の季節にも良いじゃん!
ホント、ナイスタイミング~~~♪
アンニュイ☆あんさんがんばるんだぞ~~(^^♪

こんなの知ってます?

★URLをクリックしたら、商品ページへ飛びます

尻尾の穴つきサニタリーウェアは尻尾部分から漏れるというのは聞いていたので、ちょっとしらべてみました
フレンチブルドック用サニタリーウェアですけど、尻尾がない犬用としてはとてもよさげだと思ったので、見てみてくださいな

No title

あんずちゃん、またヒートですか?
今回は、軽いといいですね。
生理の時は、赤パンっていいますよね。ヤダー私だけ??
赤だから、血が付いてもわかりづらい。すばらい発想ですね。
あんずちゃん、がんばってね!!

No title

あんちゃん、ヒートですか~
残念、今度の日曜は道満で遊びたかったわ・・・
どうも、学校といい、ランといい、タイミングが合わないですね。
それにしても、あんママさんナイスセレクトですよ~
つなぎぴったりでかわいいです。
女の子の日も安心!?
ちょいふてくされ気味のあんさんのお顔がまたたまりませんね☆

No title

ヒート、ワンコも人もアンニュイになっちゃうのね。

でも、そのうにスタイル、いいですね^^
安定しそうだし、ズレなそうだし!!
可愛いし^^

早く終わって楽になるといいですね~
頑張れ~あんずちゃん

No title

ふむふむ・・・女子はいろいろと大変なのですね!!
お勉強しとかなくちゃ(笑)
あーさんのなんだかダルイ、、、って顔が
自分と重なる(笑)
早くおさまって飛んでる鳥を必死で
追いかけてるあーさんが見たーーーい♪

No title

タイミングも色もばっちしですね~^^
ソファーにもお股にも行かない方がいいって
自分でわかってるのかしら!
それにしても残念顔のあーさんて、本当に可愛いですよね☆
女子にしかわからない辛さよねー!
わかります。

No title

うちのイギーも、そろそろ覚悟をする時が
近づいてる予感がするのでいろいろ参考になります~。

「ヒート・おむつ・つなぎ」3点セットはきついよね…
私だってアンニュイになるわ(爆
固まってる、あんずちゃんかわいいなぁ★

今度、逢ったらいろいろ教えてください!!

No title

おっと、早くも2回目のヒートきちゃいましたか
知り合いの子は3年で10回もヒートきちゃいましたが
元気に走り回ってますよ
あんずちゃんも元気ならそれほど心配ないかも
知れませんね
ヒート終わる頃に道満へ遊びにいこうかな…
って思ってます!!

nicoさま

いえいえ、こちらこそ勝手に命名すみません。
しかもリンクとばしてるし・・・。
でも助かってますよー!
脱げちゃう時もありますけど、1晩もってくれる時も多いし。

ほんといいタイミングで届きましたー。
赤のつなぎ、WDの売れ残りで安かったのでつい。

らんたんままさま

最近、抜け毛がほんとすごくて・・・。
布団がヒドいことになってたので、パジャマ探してたんですよ。
寝る時用だから薄い生地のをチョイスしてみました。

うにスタイル、完全に脱げないってワケじゃないですけど
なかなかがんばってくれますよー。
今んとこ布団はノー血痕です(笑)

アルトママさま

わー。さすがアルトママ!
そんなんさくっと探してきちゃうとこがステキ!
いいですねー!ズレなさそうで。
でも・・・ちょっと高ひ・・・(汗)
いいサニタリーって高いですよね(泣)
でも安いとズレるし・・・。

あぷりままさま

また、きちゃいました・・・うわーん。
もっと後だと思ってたのにな。
でも、前回みたいにぐったりとか吐いたりとかはないです。
今んとこ大暴れで過ごしてます。
あれ?赤パンは生理じゃなくて勝負の時?(笑)

vanbiさま

えぇー!そうなんですかー!
あぅー(涙涙涙)
行きたかったよぅ・・・(大泣)
ヒート終わったら学校に道満に飼主おしゃべりカフェに
たっぷり遊んで下さーい!!!
いいタイミングで届いたので赤ばっかり着せてます。
ピンクは終わったら、で。

HOYAさま

私も結構重い方なのでこんなかんじになります。
でもアンニュイなのは前日までで、出血始まったら
とたんに大暴れに戻りました(笑)
しかもトイレコマンドをしなくなりました。

こないだカフェで梵ちゃんがはいてたマナーズボン、
なにげにヒートにもよさそうですよね!
終わったら遊んで下さーい。

@yu3さま

大変なのですよー!
お姫さんみたいに初ヒートがくる前に避妊するのも手ですよー。
あんずもそのつもりだったのに・・・くすん。
なんやかんやで2回目きてもうたー。
私も重い方なので、アンニュイどころじゃないですよー。
鳥・・・。今日、夜散歩で飛んでる蛾を追いかけてましたよ・・・。

こまたえさま

ほんとにナイスでした。
赤しか使ってないですけども。
ピンクはちょっと・・・ねぇ。
ふてくされすぎてトイレコマンドもシカトしやがりますよ。
こまたえさんも重いんですか?
私も重いんですよー!
今度重いトークしましょうね(笑)

maiさま

イギーちゃんもうすぐですね。
あんずは以前膣炎になったことがあって
どうやら婦人系が弱いらしいので
ほんとは初ヒートがくる前に手術しちゃうつもりだったんです。
でも予想より早くきてしまって・・・。
まさか2回目もこんなに早くきちゃうとは(涙)

こんなんでよければいくらでも♪
失敗はいっぱいしてますんで~。

ムルパパさま

はい・・・きちゃいました・・・。
そろそろ手術、って思うとなぜかヒートがきちゃいます。
婦人系弱いコなのに・・・。
今度は軽いといいんですけど。
前回はもう、上から下からヒドかったので。
わーい!待っててくれるんですか?
ありがとうございますー!
終わったらねぇさん一緒に暴れて下さーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

