スポンサーサイト


あーなしおでかけ


週末も絶賛出血中のあーさん。

ほんとだったら学校だったのにねぇ。

どこも行けませんしね・・・。




とゆーわけで夫婦水入らずで買い物に行ってきました。

あーなしだけど、目的はあーさん。

ローソファと夏用のラグマットを物色しに。





とゆーわけでこちらに。
2010051513340000.jpg
三郷。




結果収穫なし・・・。

ソファはみんな足つきだったし、ラグはそもそもサイズが・・・。

リビングに1枚でってのは大きすぎるのかしら。

ローなソファってのはなかなかないもんですなぁ。

座椅子が長くなったようなのしかないんかな・・・。

なんかこう、もうちょっとかっちょいーのが欲しいのですよ。





で、必要ないものを買ってまうわたし・・・。
DSC00966.jpg
今日は手綱(パパ)がいたので少なめ。消化不良だ。

うさぎさんはお留守番のあーさんにおみやげです。




さっそくあーさんにうーさんをあげてみる。
DSC00970.jpg
即ぶんまわし(笑)



しかし、あんずが一番気に入ったのは・・・




ランプのダンボール。
DSC01013.jpg
エコだー。でも食べるから回収。






衝動買いパート2
DSC00987.jpg
ミニ観葉さんとピンクのポインセチア。



毎年この時期になるとなぜか観葉植物を増やしたくなるのです。

リビングがどんどんジャングル化しとります(笑)

明日もあーなしで物色しに行こうかね。



お留守番つまらーん、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとなぐさめお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おー!!!IKEAだぁ!!
都会~!!!
うさぎさん、かわいい!!!
あーさん、ぶん回してますね!

段ボール・・うちも好きみたいです(笑)
何ででしょうか?? めちゃ、喜びますよね~
同じく、すぐ撤収しちゃいますけど(笑)


夫婦水入らずて、なんだか良いですね。
ほのぼの。
う~さんをぶんまわす、あ~さん(≧▽≦)♪♪♪
消化不良の買い物のリバウンドがキツいらしいですよ(笑

No title

家もダンボール好き!
でも、できるだけ噛み切ったやる取り上げるんだけど、
全部じゃない・・・・
食べてるな~とか思ったり。

ウサギさんかわいいのに、こっちが求めたものでは遊んでくれない法則ですね~^^;

あんずちゃんの復活、待ってますv

ミカミンさま

うさぎさん、やっと気に入ってくれたようです。
今日はずっとブンまわしてました。

ダンボールとかトイレットペーパーの芯とか硬い紙が
好きみたいなんですけど、いかんせん食べるのがねぇ。
こないだウンチョスで大量にでてきたときはもう。

maiさま

いやー、ひさびさの二人きりだったのに
会話はずっとあんず関連でした(笑)どんだけ。

もう、すごい消化不良ですよー。
ただ、わたくし、王道の安物買いの銭失いなので
いらんもんばっか増えるんですよねぇ。

HOYAさま

食べてますよねぇ・・・。
かじってもぺって捨てれるんならいいんですけど。
もう食いしん坊なんだから・・・。

うーさんようやく気に入ってくれました。
ただ、ワン用のぬいぐるみじゃないので
よだれを若干弾くらしくみずみずしいのが(汗)

早く復活して梵那由さんと遊びたーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

