スポンサーサイト


途中経過




あぁー、ネタがねぇ~。

おヒート開始から1週間経過しまして、

ますます出血が多くなってまいりました。





しかしまぁ元気だねぇ。
DSC01095.jpg
うーさんもグイグイですよ。





おぉ、悪い顔。
DSC01099.jpg
うーさんのうでを集中攻撃中。





前回に比べて、出血量が多いような。

体調は前回が上から下から洪水だったのが

上はなし、下は逆に停滞気味。

ぐったりしてることも少ないです。

しかーし、寝る前のトイレだけはなぜか断固拒否します・・・。

慣れたんかしら?私達もだけど。





日曜もあーなしで買い物に行ってきました。

やっぱりソファとマットはないですなぁ。

おかげで昨日はネットでずーっと探しててブログ忘れたし。



で、また買ってしまった・・・。
DSC01071.jpg
ヒメモンステラちゃん。



ヒート中は観葉植物ブログでもしようかしら(笑)

あとマッサンとストレリチアが欲すぃ~。




あ、興味ない?
DSC01110.jpg
ですよねぇー。




頼むから寝る前のチッコだけはしておくれぇ・・・。





観葉さんに主役奪われ気味なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

今回は、上からがなくて体調もいいみたいだね!!!
良かった良かった^^
サスペンダー付きのおパンツが可愛い★

あんママ、観葉植物に興味ありなんだ~~~♪
女性らしくて素敵(笑)
私は全然分からん><
そう言えば、うちにある観葉植物、沖だんがたまに水あげるくらいだけど
すごい長生きしてるな~~~!!!!

No title

あーさん・・いい顔してますね(笑)
おパンツ姿も、かわいい!!!
今回は、上から・・がなくて良かったですね!
そして、観葉植物、素敵~!!!

最後の、お写真のあーさんのほっぺ、プ二プ二っと触りたい!!!(笑)

No title

わんさんのヒートのことはよく知らないんだけど、
おこもりあーさん大変ですねぇ。
今、中盤地点なのかしら?がんばれー!!

あーさんだけでなくママさんもストレス発散?てな
カンジで買いモノしちゃいますかー(笑)
家具とかっインテリア物って探すとなかなかイイのに
めぐり逢えなかったりしますよね。ドンマイ!

おんなのこちゃんが終わったらまたダーと遊んでね❤

No title

早く終息するといいですね、おヒート!
あーさん、オトメですから、しょうがないんでしょうけど、
早く外で遊びたいですよね!

観葉植物に負けるな、あーさん!
寝る前のちっこぐらいはしてあげてー(笑)

No title

昨日更新してなかったから、心配したさ。
今回は元気で何より♪
徐々に慣れていくんかね?

オサレな家具って・・・くー父に聞けば
解るんちゃうん?(笑)売ってるトコ。

No title

ヒートお疲れ様です!!
やっぱり、ホルモンバランス崩してそうですね、時期的にはそんなに問題ないですが・・・春にヒートが来るのはいい事なので。。。
これから落ち着けば良いですね!!!
この調子で秋に来たら落ち着いた証拠かな~~???

ヒート中だからって散歩に行かないって事は余計にストレス溜まりますよ!!
ワンコのいない時間を狙って散歩してあげてくださいね!!

No title

ヒートお疲れ様!!
でも、前みたいに体調まで悪くなさそうでよかったですね~~!!
元気なあんずちゃんが見れて嬉しいです^^

悪い顔あんずちゃん、いい!いい!かわいい!!

私も観葉植物大好きなんですけど、同時に観葉植物キラーとして名を馳せています・・・・
好きなのに枯れるので育ててません;;
いいな~きれいな観葉植物><!

No title

2回目ともなると人、犬両方慣れますよね
コンビニへ女性用品買いに行くのも慣れちゃいましたし…
ストレリチア、私も欲しいんです
以前花屋でドラゴンのように咲いてるの見て気に入りました

No title

あーさん、今回のおヒートは軽そうでよかったですわん。
うらやましい・・・(^^;笑)
想像出産は結局、産んで(何を?^^;)終了ってこと?
って違うでしょうーがっ!

観葉植物、いいですねぇ。
欲しいのですが、暴れん坊に破壊される危険と
虎鉄母のめんどくさがりの不精のせいでの死亡の
W危険のため、只今自粛中(汗)で、実家の母の作った
ブリザーブドを密かにふやしています・・・(笑)。

あまり世話しなくていい(?)お勧めあったら教えてくださいっ!

沖ちゃんさま

おかげさまで上は大丈夫そうです。
下はむしろ渋滞気味だし。

オサレな部屋には観葉でしょ!と置きはじめたんですが、
私、若干コレクター癖があってどんどん増えてく・・・。
もう置き場所がないっす。
観葉さんは毎日水あげなくてもイイ!
何気に育ってくれますよねー!

ミカミンさま

なんだか血の量は多いけど、
体調は前回よりいいみたいです。
よかったよかったー。

あーのほっぺ、ぺたーっと下にくっついてる写真が
我が子ながらかわえぇ(笑)
皮が多いコなのでのびまっせー♪

りーままさま

やー、まだまだ序盤なのです。
たぶんまだ1/4くらいですー。
血が止まってから2週間くらい、らしいです。

なんだか最近買い物欲がスゴいんです(笑)
なんでだろー?
インテリア、高すぎず、しかしえぇデザイン、てのは
ほんとになかなかないですね。

早く終わってまたおデートしたいですー!

一吾おやじ

やぁー、オトメだなんて(笑)
サメ骨ガジガジやりながら白目ひんむいて
大いびきで寝るおっさんですよ(笑)

チッコ、切実です。
なぜか寝る前はしてくれません・・・。
いつもはゲージに入れて「チッコ♪」の呪文で
即チッコスタイルになるのに。
呆然とたちすくんで動かなくなります。

らんたんままさま

ご心配おかけしましたー(笑)
今回は平気みたいですー。
想像妊娠防止で結構散歩させてるからかな?

オサレソファ、クーさんちみたいに本格なのは
お値段が・・・ちょっと・・・(汗)貧乏家族なので。
無謀にもお手頃価格で探しちょります。

タカセさま

やっぱりホルモンバランス崩してます?
こんなに早くきたから?
なぜか寝る前にゲージでチッコしなくなってしまい・・・。
中でふせるでもなくただたちすくんで動かなくなります。

散歩は朝晩、いつもより多めにしてますよー。
なんかたっぷり運動した方が偽妊娠になりにくいって聞いたんで。
おしっこもいつもよりちょこちょここまめにするし。

HOYAさま

調子は悪くないみたいです。
ホッとしてますー。
今週暑いからそれで体調崩さなきゃいいけど。

私もなにげに枯らしますよ・・・。
勝率は6~7割ですよ。
植物は日光と水分はたっぷり!って先入観がやっぱり。
初心者でもOKな観葉さんばっかです。

ムルパパさま

上からがないってのがもうほんと楽ですね。
犬って吐く前結構ゴプゴプ言うのに、
前のヒートの時は前触れもなくいきなりオロローとしてたので。

お!パパさんレギネがいいんですね。
あの花豪華でいいですよね!変わった形でおもしろいし。
大きい鉢は結構高いので、小さいやつを探してます。
で、大きく育てよう計画(笑)
オーガスタも白い花でなかなかかわいいですよー。

虎鉄母さま

出血量は多いんですが、
それ以外の症状が前回より軽いので助かってます。
想像出産はエア子育てまでいくコもいるみたいです。
目のついたぬいぐるみとかをわが子と勘違いして。
だいたい1ヶ月くらいでやめるらしいです。

観葉さんたち、あんずも葉を食べようとするので
高い場所に置いたりしてます。
私もズボラなので育てやすいヤツ選んでます。
アイビーとかサンスベリアなんかは簡単だと思いますよー。
プリザ、私も好きなんです!
玄関の日光が全然当たらないとこに置いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

