スポンサーサイト


ガッチリガード




なんだか意外に反応よいですね、観葉さん。



とゆーわけで祝☆コーナー化!

今日の観葉さん~。



ラデルマケラ シニカさん。別名ステレオスペルマム。
DSC01143.jpg
我が家の観葉さん達の中で1番のお気に入りさん。



このコの葉っぱの形が好きなのです。

でもこれは2代目さんです。

初代のラデルちゃん、去年の春に仲間入り以来すくすく育ってたのに

今年の冬にカイガラムシにやられまして・・・。

他のコ達にうつる前に泣く泣くお別れしました(涙)

今度はやられないように注意せねば。






さてさて、ボステリブログ(笑)

日曜にポチっとしたやつがきました。



エチケットつなぎ~。
DSC01112.jpg
マナー・サニタリー兼用。



ほんとは水色が欲しかったけど、安パイで濃い色を選択。



横から見るとこんなかんじ。
DSC01118.jpg
はい、かたまりましたー。




上から見るとこんなかんじ。
DSC01144.jpg
袖がバッククロス、パンツ部が長めのマジックテープ。




結構いいかんじ。おパンツよりズレないし。

動きやすそうだし。



でもあーさんはふて寝。
DSC01136.jpg
おやつ届いたと思ってたから?



さぁ、これで一晩ズレずにすごせればいいなぁー。

今寝る時はオムツ+パンツ+つなぎの3重苦ですもんね。



おやつじゃなくて無念・・・なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい!!!こんな便利なお洋服があるんですね!!!
これだと、確かにオムツとかずれなくていいかも~!!!
うちなんか、最終的に服とオムツを、ガムテで留めてましたからね(笑)
ちょっと、ムスっとしてる、あーさんもかわいい♪

そして、祝、観葉さんのコーナー化!!(笑)
ライトアップされてる感じがまた、素敵です。

No title

ひゃぁ~~~みっけましたねぇ!
いいじゃんいいじゃん!!
その中は、おむつ?ナプキン?
しっぽのあたりからは見えないけど・・・
すぐれもんだわぁ~~~~
お値段もすぐれもの???
おせ~て~

No title

わわわ~お!
まさかのオソローです~~(色も!)!!!
家はマナーベルトに使うつもりです^^

あんずちゃん、ジャストサイズですね~!いいな~~!にあってますvv

カフェや室内遊びの時に装着しますので、
オソローで並べることはないですけど
よろしくお願いします^^

No title

あーさん、ヤバイヤバイ><
観葉植物におされてる~~~!!!
でも綺麗ですね★
見に行きたいので、お誘い待ってます(笑)

お~ピッタリフィッツ!
洋服みたいだし、いい感じ~~~^^


No title

おぉっと!
そんなべんり~~なお洋服あるんですねぇ!
なんだか後姿がハイテク~な感じがするのは私だけでしょうか?(笑)

観葉植物、ご紹介ありがとうございますっ!!
丈夫そうなの買ってみようかな・・・。

ミカミンさま

オムツは全然ズレないです~。
ただ、1日着てみたところもう1サイズ小さくてもよかったかなと。
おなかまわりが大きかったらしくマジックテープがギリギリでした。

寝るときにズレないのがほんとイイ!
お布団汚れる心配がないなんて安心。

らんたんままさま

起きてる時は人用のライナー、
寝るときはオムツ中に仕込んでます。
ナプキンはあんずの位置だとちょっとハラハラしちゃうかも。
オムツはバッチリですぞ!

このつなぎはこちらで買いました~。↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/
らんたんもオソローいかがです?

HOYAさま

おぉー!
まさか色まで丸かぶりとは!
さすが初ドスのお相手!(笑)
フィーリング合いますねぇ~☆
これ、マナー用にはとってもいいですよね!
サニタリーはちょっぴり不安ありですけど・・・。
では今度一緒にカフェペアルックしましょ♪

沖ちゃんさま

あんずの出血が終わったらおいでませ~♪
でもジャングルは言い過ぎたかも(笑)
しかもクラム家の後だとプレッシャーだわー・・・。

これの方がおパンツよりは動きやすいようで
あんずもさほど気にしてないみたいです。
若干ズレちゃうのが残念。

虎鉄母様

バッククロスと長めのマジックテープで
普通のおパンツ・つなぎより脱げにくいです。
オムツはガッチリガードしてくれます。
これでドキドキしながら寝ないですむわぁ。

私も結構枯らしちゃうので安くてちっちゃいの買うようにしてます。
100均とかでもいろいろ売ってますし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

