スポンサーサイト


肌荒れあーさん


大好評?第2弾。

今日の観葉さん~。



ポトスさんたち。
DSC01170.jpg
ポトス・ライム・マーブルの3種。


初心者にはど定番ですよね。

水やり結構忘れても枯れないし。

ここに住んでから一番最初に買ってきたやつ。

栄養剤あげなくてもすくすく育ってくれます。



午後からの雨でお散歩行けずのあーさん。
DSC01157.jpg
大暴れ直後にパチリ。



今日帰ってきたら上から出した後が・・・。

むーん。崩れてきたか?

しかし下は相変わらず渋滞気味です。

だいたい4回くらいだったのに2回くらいになりまして。

ちょっと硬めなかんじだし。

そして

おヒートになってからまた膝が外れるようになりましてん・・・。

関係あるのかないのかはわからず。



そして急にニキビ的なものがブツブツと。
DSC01156.jpg
大きいので5個。全部タルタル周辺に。


まぁ人間も生理前後はニキビできやすいですけども。

ワンコもなるのかしら?



今日もブサフテ寝。
DSC01179.jpg
パパの背中にピットリ。


昨日から着ているこのエチケットつなぎ。

1日試した結果・・・

ナプキンにはちょっと不向きかな、と。

オムツガードには最適です。

♂のマナーパンツにはとてもよさそう。

どうやらあーさん、結構上に桃ちゃんがあるみたいで

ギリギリセーフぐらい(笑)

ちょっとハラハラしちゃう布位置です。



背中合わせに配置換え。
DSC01171.jpg
早く血止まらないかねぇー。




肌荒れ気になる~あんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
ヒートはなにかと大変ですよね;;
にきび痛々しい><

がんばれ!あーさん!ママさんパパさん!

No title

お部屋ジャングル計画◎ よいですね~!!
私も何度かチャレンジしてます。
しかし、我が家は簡単にすくすくなものばかりです (え!?

この前イギーもタルタル付近にニキビできました…思春期かしらん!?
あんずちゃんも早くヒート終わって、お外で思いっきり遊べるといいですね♪

ど~も
ヒートに成ると 血中栄養や カルシウムイオン少なく成ったり ホルモンバランス崩れるので 疲れやすく成ったり パテラや ブツブツ 出たりしますね

No title

人間と一緒なんですね。ニキビ!!
ワンも人間も女は辛いですね。いいこともありますがね・・・
観葉さん、いい勉強になります。
おうちに、緑っていいですよね。ポトス・ライム・マーブルの3種って、初心者の
定番なんですね。
買いに行こう!!

No title

いいな~いいな~
観葉植物・・・私の部屋、ほんと、植物が死に絶える魔の部屋なんですよね;;

あんずちゃん、ちょっと体調崩し気味?ですか?
ニキビが出来ちゃったのもなんだか人と同じですね~><
お大事に!!!

りりーさま

あ!まーく・・・りりーさんだ!

前回が大変だったもんでなにかと心配してしまう過保護ママです。
心配で仕事がはかどらない(笑)
ニキビ、ほんと人間みたいにブツブツ増えてます。
私、自分のニキビは潰しちゃう派なもので
あんずのも潰したい欲が・・・(笑)

maiさま

maiさんちの観葉さんたちも見てみたいです!
でも、うちにいないの見たら欲しくなっちゃうかな(笑)

イギーちゃんもニキビ・・・青春ですね。
もしかして、初ヒートが近いのかも?!

もとさま

あー。やっぱり。
どうりで外れると思った。
なんだかほっとしました。
もとさんはほんと物知りなんですねー!
ありがとうございます!

あぷりままさま

ねぇ、ビックリですよ。
昨日パっと数えただけで6個ありました、ニキビ。
あぁー、潰したいわ!(笑)

緑、最初はオサレリビングに憧れて置き始めたんですが
これがなかなか癒されますよー。
ふと見たときに前より育ってるかんじがもう。
ぜひぜひ!ポトスやアイビーは枯れにくいですから。

HOYAさま

え。なんで枯れちゃうんでしょうね?不思議。
でもうちもリビング以外に置くと枯れそうなので
他の部屋は自粛してます。

なんだか崩し始めたような・・・。
私が心配しすぎなのかもしれませんけど。
ニキビなんてブツブツ出来まくってます。
♀は顔が命なのに(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

