スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソワっとあーさん


今日はめずらしくこんな時間に更新してみま。

前回の「ドバっと」、表現がちょっと大げさだったようで・・・。

皆様ご心配おかけしました。

ちょうど桃ちゃんから出るとこを見てしまい、量が多かったもんで・・・。

あれからあんずはいたって元気です。

食欲もよし!ウンチョスもたっぷり!上からはナシ!





ではでは、今日もこのコーナーから。

今日の観葉さん~。



プリンセチアさん。
DSC01275.jpg
新種の植物らしい。



ポインセチアに似てますが、違う種らしいです。

「ピンクリボンの日」にちなんで売られてたのを

ものめずらしさとピンク好きで即購入してしまった私。

やー、だって安かったし、濃ゆいピンク!だし。

でも以前買ったポインセチアはすぐ枯らしてしまったからなぁ・・・。

これはもってくれるといいんですけど、なんだか不安。





今日のあーさんは朝からソワソワしとりました。
DSC01242.jpg
窓にへばりつき~。





沖ちゃんからもらったおもちゃをカミカミし~。
DSC01245.jpg
それ最近好きよね。うーさんとどっこいくらい?





掃除機に猛烈アタック~。
DSC01264.jpg
めずらし。いつもはビビってゲージで固まってるのに。





疲れてバタン~。
DSC01270.jpg
パパと添い寝。




昨日は暑くてうだってたから体力有り余ってるのかしら?

夕方はたーっぷり散歩しよかー。




でも寝る前はチッコ拒否するくせに、

オムツするととたんにチッコするのはやめて・・・。

オムツ高いんだってば・・・。




チッコテロ!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃん、少し落ち着いてきたんですね。
よかった☆

それはそうと、立派な「サンスベリア」ありますね~!!
うちにもありますよ。
楽ちんお手入れで、いいですよね♪

No title

かわいい観葉植物がいっぱいだね~
私もほんとは欲しいけど、もっぱら枯らすのが専門なので
悲しいことに、今はサボテンのみ。
でも、お部屋にグリーンがあるのっていいね。
あんちゃん、その後どうですか?
ヒートのないおかま虎鉄にはその大変さはわからないけど
早くまた一緒に遊びたいわ~
来月からまた学校も行くので一緒になるといいな♪

No title

はぁー!これまた、珍しい!
プリンセチアって、名前も素敵!
ピンクってとこが、かわいいですね!

あーさん・・確かにソワッとしてる(笑)
窓にへばりついたり、掃除機に果敢に挑んじゃったり(笑)
元気そうでよかったです!

No title

あーさん、お元気で何よりです♪
窓の外眺めたり、掃除機に怒ってみたり、
やっぱりどこのコも同じなのですね~。

夕方、たっぷりお散歩行けたかな?
日曜は雨でどこのコも不満た~っぷりでしょうね(^^;)
我が家も切れるハイパーが一匹。やめて・・・(泣)。

No title

プリンセチア!
名前がかわいい!ちょっとおいしそう^^

掃除機、あんずちゃんもちょっと苦手なんですね(笑)
梵の方が苦手で、私の膝にあわててのるんですけど、
大丈夫な日がやっぱりあって、あれってなんですかね(笑)

そいねあーさんかわゆいvv

No title

ホント!!!なんでわんこ用オムツって
あんなに高いの(~_~)
人用のパンツタイプって使った事ある?
ぱぱが絶対ムリって!買わしてももらえなかった
けど・・・
やっとらんたんの出血大サービスも
終結みたい!!!
あんずちゃんのも終わるの!待ってるからねぇ~~
あんずちゃんが良ければ
終わってなくても遊ぼう!!!

maiさま

落ち着いたというか、おとなしくなってきました。
まさか・・・偽妊娠・・・?

サンスベリア、写ってるの気付きませんでしたよー。
なので今日はサンスベリアを載せてみました。
これ、300円くらいのちっさいやつだったんですよー。
いまだすくすくしとります。

vanbiさま

私も結構枯らしてます・・・(汗)
相性みたいなのあるんですかね?
オサレなアクセントに、と置きはじめた観葉さん、
コレクト癖に火がついてしまって大変です(笑)
虎鉄くん学校お休みしてるんですか?
あんずはあと半月くらいは行けないと思いますー。

ミカミンさま

いいですよねー!
この濃ゆいピンクが大好きなんですよ。
この日はソワソワしてたんですけど、
ここ最近はおとなしくなってきました。
偽妊娠の恐怖・・・(汗)

虎鉄母さま

ふだんはビビリなのでゲージで固まってるタイプなんですけどね。
遊びたいのか敵だと思ったのかどちらにしろ大興奮でした。
お散歩たっぷり行ったんですがおヒート中でちょこちょこチッコするので
水が足りないっす・・・。まるでマーキングのようだ。
日曜は友達が来てて緊張してたのかおとなしく過ごしてました。助かったー。

HOYAさま

名前、「プリンセス+ポインセチア」らしいです。
ネーミングセンス(笑)

梵ちゃんも恐がり派ですか。
あんずもいつもはビビるんですけどねー。
ほんとなんなんでしょうね?
毎回ガジガジされちゃうと困るわー。

らんたんままさま

わーらんたん出血終わったんですね!
これで折り返しですねー。
でも出血がないだけでほんと楽になりますよね。
オムツ買わないですむし(笑)
ぜひぜひ!あん血が止まったら女子遊びしましょうよー。
きっとあんずもどすこいしたいハズ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。