スポンサーサイト


キレイな顔で写りたいの。


今日は夜寒いですねー。

なんだか風邪ひきそうな悪寒・・・。

気温についていけましぇん・・・。




今日の観葉さーん。



テーブルヤシさん。
DSC01449.jpg
わさわさですな。



このコも今の1/3くらいの大きさだったのがこんなに育ちました。

「ヤシ」って名前なくらいだから、とお水もたっぷり、直射日光にもガンガン当てていたら・・・

葉焼けしちゃうししんなりししゃうし。調べてみたら高原だか高山だかのご出身のようで。

カーテン越しの日光で十分、水も控えめでOKだそうです。




昨日の朝のあーさん。
DSC01436.jpg
直射日光ガンガン浴びてますな(笑)




風がさわやかで気持ちいいの?
DSC01438.jpg
朝のあんずはママの仕事意欲を低下させるわぁ。

あー、一緒にごろごろしたーい。




夜のあーさん。
DSC01406.jpg
ニキビ、なかなか治らないね・・・。




最近また涙の量が増えてしまい、せっかく薄くなってた涙焼けが復活しました(涙)

しかも右目下の涙焼け部分がかぶれてしもうてるし。よくこするし。

目はこすったらシワやくすみになるわよー!






そして今日のあーさん。
DSC01444.jpg
背中に哀愁。


キレイな顔じゃないとカメラ拒否ですか?

うーさんとさっきまで激しく遊んでたのに、カメラ構えたとたん

ピタっとやめてしまわれました。



ふて寝もあっち向き。
DSC01500.jpg
女優かっ。



お風呂入れてないからかなー?

ヒート終わるまでは入れないし・・・。

毛が抜けまくるから目に入るのかしら?

週末病院行こうね。




こっち向いてー、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

お肌の調子が良くないときは写して欲しくない
ことあるわよねぇ。わかるわー。
人間も肌荒れのときは他にもいろいろ出てくるもの。

週末までがんばって~。

おヒート終わったらおデーツしようね!予約~♪

No title

あらら・・・あーさん撮影拒否ですか!?
まーねー、そういう時もあるよねぇ。
かぶれとかニキビとか・・・もろもろ良くなりますように☆

それにしても観葉植物いっぱいですねぇ。
どれもこれも元気そうだし・・・ウチのは元気なのと
そうじゃないのの差が激しいです(;^_^A

No title

ヒート中だと何もかも気がのらないのかしら?
女の子はお肌のトラブルも多いしね・・・。
でも涙やけは復活しちゃってどうしちゃったんでしょうね~。
良くなるといいですね!
もう少しの辛抱!がんばれあーさん!
それにしても哀愁だたようあの背中・・・・。
忘れられないわ。。。

No title

背中で語れる…大人の女ですね…
ヒート中て、ホントにいろいろあるんですね!?
早く、良くなるといいですね~。

アタシも天気良くて、気持ちの良い日は
出社拒否気味です!!
 
うちのヤシは2枚葉になってしまいました(枯
また買っちゃおう♪

りーままさま

そうですよねー。
お姑様やダーリンも見てるであろうに
こきたない顔は見せられません。

でも治ったと思ったら他の場所に、と
いっこうになくなってくれないんですよね。
もう、そんなに青春アピールせんでも。
私も胃の調子がちょっと悪くてニキビ(キャ!)できちゃいました。
あんずとオソロー(泣)

nicoさま

最近暑くなってきて湿気もでてきたから
皮膚系はしっかりチェックしとかねば、と
思ってた矢先に、でしたー。
今まで皮膚系のトラブルはなかったので
アレルギーとかじゃなければいいんですけどね。

観葉さん、そろそろゴールです・・・。
あーもっと増やしたい!(笑)

No title

え?
ヒート中ってお風呂NG?なの。
らんたん・・・がんがん入れてた・・・
いけなかったのか????

あんずちゃんの撮影はさ、事務所通さないと
ダメなんすよ!!特に今はおデリケートな
時期なんで、お察しくださいよ(笑)

おヒートも奥が深いなぁ~~。
もちっとの辛抱だよ!!

こまたえさま

ヒトも生理中は大変ですもんねー。
私もパパに当たったりしちゃいます(笑)
しかも今日顔見たらニキビできてるし・・・。
あーつぶしたい。
私の治療法はつぶして中の芯を取ることです。

背中、哀愁+ぜい肉感たっぷりです。
おパンツにはら肉のっかってます。
プヨプヨでやんす。

らんたんままさま

なんかヒート中は桃ちゃんから雑菌が入りやすいから
お風呂はダメって言われました。
あんずは膣炎やってるから余計NGみたいです。
まぁ、前回はあまりに生臭かったし毛が抜けるので
血がおさまってから入れちゃいましたけど。

あリカ様、今日はゴキゲンよいみたいです。
カメラ向けてもプイってやらないっす。

maiさま

ほんと、毎朝のことなんですけど
私の方がパパより遅いので、
ゲージにインするのが私なんですよね。
だからなんか、ほんと、後ろ髪引かれます。

うちのヤシさんも先入観のおかげで瀕死になりましたが
どうにかもってくれました。
おかげでワッサワサしとります。
土乾かし気味だったのがよいのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

