スポンサーサイト


やっとこさ


こんばんはー。あんママです。


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



あんずの出血が終わりましたぞー!



いやー、長かった。前回は2週間くらいで止まったのに

今回は全然量が減っていかず、3週間いっちゃうのか?なんて不安も・・・

しかし、今朝ピタっと終わっておりました。

昨晩のオムツにはついてたんですけどね。

とゆーわけで、♀のみなさま、遊んでくださいましー。

♂の方々、あと2週間お待ちくださいましー。






当のあーさんも開放感満喫。
DSC01501.jpg
ソファでずっと大暴れ。




オムツからの解放+今日は飼主がいる!で、テンション↑をキープ。




あんまりはしゃぐもんで
DSC01515.jpg
賄賂(ガム)で納得いただきました。





夜になっても興奮冷めやらず。
DSC01553.jpg
目ぇひんむいてますがな。





ネット中のママにもグイグイ強要。
DSC01555.jpg
あーさんのごはんレシピを探してんのにー。





中途半端にお相手してたらテンションMAX!になってしまったので捕獲。
DSC01565.jpg
あ、どうも。ひさびさに美容院行ってきました。さっぱりー。





捕獲でテンションダダ下がりのあーさん
DSC01615.jpg
代わりにパパにくっついてふて寝。




じゃあ、明日はどっか行こうかねー。

出血始まってから今日までお散歩しかしてないもんね。

お外でぱぁーっと遊びたいよね。





振り向いたら・・・
DSC01621.jpg
とってもステキ寝顔(笑)






おパンツ脱げてフリーダム!なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさん!
出血終わってよかったね~!
あんママさんも、パパさんもお疲れ様でした!
あーさんも、すっきり~!って感じ???(笑)

そして、あんママさん、髪かわいいです~

No title

わ~~~~
お~~め~~~で~~~と~~~う~~~!!!!
長かったね~~!!
まだ、家は男子だから、もうちょっと先だけど遊んでくださ~~い!

よかったよかった!

ミカミンさま

ほんと、やっと終わりましたー。
前回と違うことが多くて、でも前回があったから
案外気楽にすごせました。たぶんあんずも。
偽妊娠とかもなさそうですし。

ありがとうございますぅー♪
もう何年も前から伸ばしてるんですが
とても傷みやすい髪質らしく、
行くと伸ばした分だけ切られるという・・・(涙)

HOYAさま

あーーりーーがーーちょーー!!!
ヒート期間的に今が旬♡なあんずですので
♂の方はもうちょいお待ちくださいなー。
早く梵ちゃんとお相撲させたいっす。
一緒に登校したいっすー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

